ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランの新しいお洋服です!TOPラン ≫ ランの新しいお洋服です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランの新しいお洋服です!

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆







今日はおつまみ一品!

6連勤だった今週!
週末は、残り物食べなきゃ!
と、これを一品!
作った~♪




タコじゃが!

ジャガイモを切って、レンジでチン!
オリーブオイルとニンニクみじん切りを炒め、
タコさんぶつ切りを投入!
ジャガイモさんを入れ、クレイジーソルトと
バジルを入れて出来上がり~!

めちゃおつまみに最高よ♪





ランに贈り物♥

~思い出宝箱~← のmichiママ♪さん

サイズが合わないので
ランちゃんにどうかな~!?
って頂いた、お洋服♪

2014020201.jpg



ラン、、お洋服そんなに持ってないから、
めちゃ嬉しぃ♥♥♥



2014020203.jpg



フィーネちゃんにチュッ♥

おやつも、おトイレグッズも貰っちゃった!!
ホントありがとうです☆

ランは足まですっぽりのお洋服。
初めてなんだぁ!!
足がダックスでも、めちゃ短いラン。。
合うかな!?どうかな!?
って思ったけど、、


2014020206.jpg


ピンク色のランちゃん♥
女の子みたぃ~♪
って、女の子だったね^^;




2014020204.jpg



こりゃ、フィーネちゃんは合わないハズだよね(笑)

でも、お揃いなのかなぁ~^^♥


おやつもしっかり、ゴキゲン♪
な、ランちゃん♪

ブンブン丸♪


2014020205.jpg




ホントに!
ホントに!
ありがとう☆



2014020202.jpg


これを機に♪

ランも、オシャレさんに変身するかもぉ~♪

裸族だったけど(笑)


何気にテレビが初咲♪
あははっ♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは!
ランちゃんもムチムチ感たまらないですね♡♡
これを機におしゃれに目覚めちゃうかも~!初咲!笑 絶妙!
そうそう、こないだのコメントで二匹目おねだり中ですって言ってた件ですが
知り合いのブリーダーさんからは迎えるなら社会化期に入るころ、早い方が
おすすめですよ~って言われてたんですが
ラテもまだまだ赤ちゃんで手もかかるのでしばらくは無理かな~とか思ってます。
残念ながら旦那の許可も下りませんし(笑)いつかきっとですね~
やっぱり私は二匹目もチワワかな~
2014年02月02日(Sun) 00:51
No title
編集
ムチムチも短いアンヨも可愛いです
2014年02月02日(Sun) 02:21
No title
編集
わ~  ほんまやっ!
めっちゃ足短いんですね! 驚き!
チワワも足ごひょろりと長いタイプと短いタイプがあるけれど
こんなに短いダックスは初めて見たかも!
ダックスでも結構足の長いコとか居るのかな?

ランちゃん、可愛いね♪
でも、段差に気をつけてね~?!     笑
2014年02月02日(Sun) 03:09
No title
編集
こんにちは。
ランちゃん、笑顔満開、かわいい!
と言いながら、
おやつを待つノアちゃんの真剣なまなざしも
愛おしい私です。
でも、今回は何よりも・・・タコじゃが!
今夜、作ります。
2014年02月02日(Sun) 09:29
No title
編集
むむ♪ そのおつまみ今度作ってみます!

ランちゃん、短い足にそのお洋服!
めちゃくちゃかわいいよ〜♪
笑顔が素敵☆
いいものたくさんもらってよかったね〜!
2014年02月02日(Sun) 09:54
編集
うぷぷ( ̄q ̄))))♪
ランちゃん、めっちゃ似合ってるやぁん☆
短い足にナイスフィット♪
ランちゃん、素敵な笑顔で喜んでる~☆

これで裸族とは言わせない~(*≧∀≦*)
2014年02月02日(Sun) 10:33
眠い眠い!
編集
昨日は かみさんと長男が埼玉で剣道の試合のため
オイラとローは留守番。
朝 夕の散歩以外は 全部 寝てました(笑)
気持ちのよい日でしたね~

昼間は長~~~~~く 散歩したので
ぐっすりでした。

足までかくれる服は 体が汚れなくて いいな~と思うのですが
色々問題もね(笑)   まだ無理かな...

写真のおやつは ローがちびっこの頃に 砕いてあげてました!
いもがいいかな~って思って
今は 鳥 一直線ですけどね!

今日も暖かいみたいだし
カメラもって 散歩行ってますかね?
こーして 春がだんだん近くなるんだよね~

そしたら また裸族だね! ランちゃん(笑)
では。

仕事...........


したくない(笑)
2014年02月02日(Sun) 10:34
No title
編集
タコじゃがおいしそうです!!
今夜作ってみよう~^^

らんちゃん可愛い♪
2014年02月02日(Sun) 10:35
可愛い♪
編集
(/*^^)/こんにちは

テンプレートも、可愛い2ショット!!
ブログで紹介いただいて、恐縮です^^ 嬉しいです
よかったぁ!ランチャンサイズばっちり~
お似合です 可愛い~☆
チューしてくれたのねー♡ 
(乱筆乱文でおじゃりましたーー(T_T)
((*´v`))クスクス らんちゃんも、短足の中の短足~そこが、マジフィーネとおソロです~
フィーネは特に、前足が短くて・・・はじめのうちは、裸族一直線だったのですが、胸と脇の汚れがひどくて(>_<)お散歩エプロンや洋服が地面とこすれて、穴があくほど・・・(汗
なので、洋服は着せるようになりました。。これからの季節は、虫よけスプレーを洋服に振ったりです。

うーーまたまた、美味しそうなおつまみ~♪
タコとオリーブオイルは美容にばっち!なのですよねー^m^フフ

質問でちでち
レンズは普通サイズですか? 
やっぱ! ワタシの腕が無いのも原因ですが・・・レンズはあんまいいいことないのかな~? 鳥さん撮れないですよーーv-356
2014年02月02日(Sun) 11:38
Re: No title
編集
ラテ母さん

ランのムチムチすごいでしょー!
これでもちょっと痩せたんだけどね^^;

うちもね、実はというと、チョコ(亡くなっちゃったけど)
チョコを飼ってすぐ半年後にランを飼ったのよー。
二匹は最初に敬遠しながら、だんだん仲良くなったけど。
チョコがとても甘えん坊で、今思うとランに取られちゃった
気持があったのかしらーってね。
もうちょっと大人になってから飼えばよかったかな。。ってね^^


2014年02月02日(Sun) 14:09
Re: No title
編集
ECCAさん

ほんとに、、短いです。
そして、ムチムチもなかなか痩せません^^;
可愛い!?
ありがとうございます♪
2014年02月02日(Sun) 14:10
Re: No title
編集
なっち!!!さん

うそ!やっぱ、、写真見てわかる!?
足の短さ!

だからお散歩の時、腹が汚れるのよすごく!
階段ジャンプしようとして、アゴ打つし。。
足が短いと不便ね。。。(笑)
2014年02月02日(Sun) 14:12
Re: No title
編集
nanohachiさん

タコじゃが!簡単でイケますよー。
バジル嫌いな方は、塩こしょうでもOKです^^
ニンニクとジャガイモって合いますよねー♪

ノアちゃん何気に、眼差し真剣でしたね(笑)
ランは、最近この笑顔がよく撮れます。
2014年02月02日(Sun) 14:14
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

タコ美味しいですよ!
ガーリーック炒めですね♪

足短いんだな―って、、、
あらためて思いました!(笑)
だって、ぎりぎりなんだものー!
2014年02月02日(Sun) 14:16
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そそそ、ランに足付きの服は無理!
と思っていた、だわっち!
ぎりぎりイケたわぁ~♪

裸族もいいけど、たまにはね♥
寒いうちだけどぉ♪

また裸族にもどるしー♪
2014年02月02日(Sun) 14:18
Re: 眠い眠い!
編集
ローちゃんパパへ

昨日はお休みだったんですねー♪
ローちゃんと、寝まくったんですね(笑)
だわっちも、長い休暇明け、いきなり6連勤、、
しんどかったわー。

千葉県は日曜日雨でして、午後上がるかなー。
だか鳥さん撮りにいけず。。
なので、のんびりんコ♪してます^^

この、おやつ噛みこたえがあって結構良いかもー。
ローちゃん鶏派なのねー。
ランは、なんでも派です。
だからムチムチです(笑)

お仕事なんですかねー!?
がんばってねぇ!

では^^
2014年02月02日(Sun) 14:23
こんにちは^^
編集
だわっちさんの作るお料理って、いつもホントに食欲をそそりますね~\(^o^)/
でも、食べ過ぎてしまってチョイと危険なカホリが漂ってる気が。。。^^;

ランちゃんのお洋服、またまた可愛い~♡
ダックスって、短いあんよって言うのは言わずもがな・・・だけど
うぅぅ・・・(・へ・) ランちゃん。。。短いね(・。・;
でも、でも、それを上回る可愛さ!!!
だからそんなの関係ないよ!!!
タクもランちゃんの大ファンだからね~♪
2014年02月02日(Sun) 14:24
Re: No title
編集
りんママさん

タコじゃが美味しいです^^
是非―♪

タコ炒め過ぎない方が良いと思います。
じゃがもチンしてるから、さっと炒める感じです^^
2014年02月02日(Sun) 14:25
Re: 可愛い♪
編集
michiママ♪さん

紹介しちゃってよかったかしら!?
素敵なメッセージもありがとうございます^^
フィーネちゃんに会いたいわ~^^チュー♥

ランも前足短いですー。
足が短くて、服が合わない事も多いです^^;
たしかに、そうよねー汚れるよね。
お腹が知らぬ間に汚れてますよねー。
雨の日はさすがに全身洗うしかないですよねー^^;

オリーブオイル結構普段から使います!
もこみちさんみたいに(笑)

鳥さんの写真の時は望遠ズームレンズを使ってますよ。
カメラはニコンD5200 でレンズはAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
これだと、止まってる鳥さんはなんとかキレイにとれるくらいかなー。

2014年02月02日(Sun) 14:38
Re: こんにちは^^
編集
タクママさん

こんにちわぁ!
今日は日曜日だけどあいにくの雨で
のんびりしてます^^午後から止むかな~。。

そうなの危険なかほり!ついつい作りすぎちゃうぅ。
今日は日曜だから時間もあるし、、、
どんなツマミにしようかな♪うししっ♪
っていつもツマミの事を考えてます(笑)

ラン短いよね!?やっぱり短いよね!?
よくこの足でジャンプしようとするよなー(笑)

フアンになってくれてありがとーです♥♥
ランもタクちゃんの大フアンです^^v
足が長くてかっこいいなーって^^
2014年02月02日(Sun) 14:43
No title
編集
ランちゃん、なんてかわいいの~♪
すごく似合っているよ。
良かったですね^^

しっぽ出てるとこが、なんともラブリー(〃∇〃)
その尾で冷奴の顔をフッサフサ~として欲しい!!
2014年02月02日(Sun) 16:17
Re: No title
編集
冷奴さん

うふふ!ギリギリな足元だけどね^^
似合ってるかなー。
足が短かすぎるランだけど(笑)

尻尾で顔パンパン!ちょっと香しいよぉ♪
とんがりコーンみたいな匂いだよー♪
2014年02月02日(Sun) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

