ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんテレビ観れないよ!TOPノア ≫ ノアたんテレビ観れないよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんテレビ観れないよ!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆


やったー!週末♪

ヽ(≧∀≦)ノ今日は、オリンピック開会式まで
起きているれるでしょうかぁ。。

雪も降りそうな千葉県。
週末はオリンピックムードなテレビ観ながら、
のんびり~♪

今夜のメニューは!

オシャレ気のない盛り付け^^;





ステーキ肉は食べやすく焼いて!
和風のおろしタレで。

大根が残っていたので、、、

2014020802.jpg

大根とコンソメスープって、、
すごく合う~♪
大根、タマネギ、人参、エリンギ、パプリカ、ベーコン♪
温まります^^


ノアたんの~♪

今日は動画をお見せします☆
昨日のブログで、食事中のノアは
どうしてるか!?
見てみたいー!!なんてコメ頂き^^
撮ってみました^^

こんなカンジだよぉ~♪





ね!テレビ観れないでしょ!(笑)


ランは下で、ほぇー♪ほぇー♪
って、、すぐ言うけど、、
ノアたんってば、、、、ママを見つめるの☆
すんごいわぁ^^;
その視線!

2014020804.jpg

ヽ(≧∀≦)ノ

いいよ!ノアたん。。

そんなノアが大好きさぁ~♪



ランも見習いなさいっ!


2014020803.jpg

щ(`ω´щ)

今っ!小さくババァ。。

って言ったでしょ!
見逃さないわよッ!

まだ。。






雪が降りそうですね。。
お仕事の方は気をつけて。。
お休みの方は、良い週末を☆


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

お晩で~す^^(北海道弁です^^)
編集
まだ起きてますか~^^
美味しいご馳走に、ノアたんのお邪魔虫、
ランちゃんの口撃(苦笑)にも負けず、休日に突入した
だわっちさん!
ゆっくり、どっぷりオリンピックに浸って下さい!
こちらはもう雪です^^;
明日まで待たなくても真っ白になってますよ~♪

大根ポトフ、良いですね~\(^o^)/
2014年02月08日(Sat) 00:30
Re: お晩で~す^^(北海道弁です^^)
編集
タクママさん

起きてますとも~♪
お風呂入って、準備万端の夜ふかし~(笑)

タクママさんの所はもう雪!!
そろそろ関東にも来るかな^^

2014年02月08日(Sat) 00:33
No title
編集
ノアちゃんすんごい目力だね。。。
眉毛のせいか 若干怒ってるようにも。。。    笑

TV見えないよ で、退くんかぁ すごいっ!って思ったのに
くるっとひと回り。。。     笑

雪、積もってきました?
こちらはもう解け始めてます。 残念。
2014年02月08日(Sat) 07:30
Re: No title
編集
なっち!!!さん

でしょー(笑)ノア怒ってるみたいなお顔なのよね^^;
笑った写真がなかなか撮れないんだよ~。

そそそ、テレビの前がどうしてもお気に入り(笑)

雪~。朝起きたら少し積もってました^^
そして、今は粉雪のようにチラチラ。。
これからどうなるかなー。午後も降る予報だけど。。
2014年02月08日(Sat) 08:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月08日(Sat) 09:18
編集
あら・・(゜m゜;)ホント見えな~い笑

座っても見えな~い(;゜゜)

ノア君てば、常にだわっちょんの視界に入っていたいのかな??

ランちゃんの口撃( ̄q ̄))))ププ♪

大きな声ではさすがに言えないのね・・笑

2014年02月08日(Sat) 09:25
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ぼきを見てみてぇ~!!
な、ノアたん(笑)
視界に入り過ぎてるでしょ(笑)

ランの口撃は序の口。。
ずーっとしぶとく叫んでましたわぁ。。(笑)
2014年02月08日(Sat) 10:22
No title
編集
ぷぷぷ〜♪
ほんとに全然テレビがみえませんね〜www
目力すごいね♪ノアたん☆
ランちゃんも、ちょっとお口が悪くなってきたようで(笑)

私は今朝のテレビで、開会式をみました〜☆
バレエのシーンがよかったな〜♪
2014年02月08日(Sat) 11:30
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

観れないでしょー(笑)
ノアたんのお気に入りの席だから
テレビを移動するかっ^^;

開会式~☆たしかにバレエ素敵でしたね^^
くるくる回ってたねー^^
だわっちなら、、よろけちゃう(笑)
2014年02月08日(Sat) 12:09
No title
編集
こりゃ、すんごい☆
ノアたん、見つめ攻撃はげしいねー!
ここまでとは思わなかったよ。
まだまだ、手を抜かないノアたん!
テレビにおしりを向けて、見る方向が全く違う。
ああ、そうか、わかった。。。
テレビよりも、だわっちさんを見ているほうがずうっと
おもしろいんだあ~(笑)
2014年02月08日(Sat) 14:03
No title
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
じーーーーーっ! 見つめる先は、ママのお顔だけど・・・お箸の上げおろしにも、反応して、のあくんが動くのも面白い!!←リッチがそうだったから、きっと同じね(笑)
「TV見えないよ」に一応反応する、のあ君の可愛いこと♡^▽^♡
んで・・・ばばぁ・・・って、いったのーーらんちゃん♪(*≧∇≦*)
ほんと、癒されますねーワンコパワーはすごい!!
よふかし~まったり休日堪能してくださいね☆

こちらは、もぉ 雪はふらなさそうです・・・
2014年02月08日(Sat) 14:30
No title
編集
こんにちは♪
今日もからだによさそうなご飯です!
だわっちさんのごはんはお野菜たっぷりでいいですよね!

ノアくん、すごいすごい!!
視界に入っちゃうんですね☆
うんうん、テレビ観れない~、ノアくん~♪
でもでも、それなら~
ノアくんのことずーーっと見ちゃうでち☆(笑)
2014年02月08日(Sat) 14:39
No title
編集
ノアちゃん、だわっちさんが「テレビ見えないよ」って言ったら、
おぉ、ちゃんとどくんだぁ!って思ったら・・・
余計に見えなくなっちゃいましたね^^;
真剣に見つめてるお顔が可愛い(^o^)

豆豆豆~、肉肉肉~(笑)な今日の晩ごはんもとっても美味しそ!
野菜のポトフはうちもこの時期よくやります。
身体が温まるし、何と言っても簡単にできちゃうから好き(^o^)

オリンピック、オリンピック!嬉しいな!
2014年02月08日(Sat) 16:14
Re: No title
編集
冷奴さん

あははっ♪
ノアたん、だわっちが面白いのか~♪
そりゃそうだよねぇ!
なんでったって『おでんくん』な顔だから
餅きんちゃく顔^^
2014年02月08日(Sat) 16:26
Re: No title
編集
michiママ♪さん

雪!!すごいんです!こっち!
もう、外が真っ白で道路が見れない~
こんなに降ったの何年ぶり!?
一歩も外へ出られませーん^^;

ノアとランを撫でまわしながら、
煮込み料理などをしながらまったりしてまーす^^
2014年02月08日(Sat) 16:29
Re: No title
編集
ライナ母さん

豆。肉。野菜でてんこ盛り♪
全部食べちゃったら、食べ過ぎかもぉ(笑)

ノアの見つめぶりすごいでしょ!
見てるの私と思いきや、テーブルの料理も
見たいんだよねぇ^^
何かほしいでち!ってねぇ。。

必死に、首伸ばして、テレビ観てます(笑)
2014年02月08日(Sat) 16:31
Re: No title
編集
mimiさん

ねぇ!テレビ見えないよ!って言葉わかったかと思ったのに。。
クルンと回ったのは、なんだったんだろー^^

そそそ!ポトフね^^野菜を一斉調理できるから、
余ったもの、入れちゃえるしねぇ^^楽ですね^^

オリンピック!始まりましたねぇ♪
男子スノーボードスロープスタイル見てたら、
自分も飛びたくなっちゃったぁ♪♪無理だけど。
2014年02月08日(Sat) 16:37
No title
編集
こんにちは!
動画めちゃくちゃかわいくて笑っちゃいました!
すごい熱視線☆☆
しかも無理言うでもなく
ただただ見つめてくれてる感じがかなりキュートですね~
私、週末で浮かれて一人で飲みすぎて
オリンピックのことはすっかり忘れてました~笑
2014年02月08日(Sat) 17:08
Re: No title
編集
ラテ母さん

ノアって、じっと黙って見てるんですよねぇ。
ランはくれくれ攻撃するのに、
控えめなノアたん。。不思議~^^

週末だったら呑みますよねぇ♪
一人で浮かれてって^^(笑)
そんなこと言ったら、、
だわっち、、いつも浮かれてるわぁ♪

2014年02月08日(Sat) 19:45
思ってた通りだなぁ♪
編集
ノア様!
君は思った通りだね~
クールだけど ちょっとおとぼけさんだね!
テレビを見せてくれるのかと思いきや
回転のみ(笑)

そしてランちゃんのジタバタ!

全く違う性格のほうが、楽しそぉだよ♪

今日は雪食べれたかな?
ローは一杯食べたみたい あの通り(笑)
結局帰ってきても雪ばっか…
では。
2014年02月08日(Sat) 21:10
Re: 思ってた通りだなぁ♪
編集
ローちゃんパパへ

ノアって憎めない、おとぼけちゃんでしょ^^
ランとノアって正反対で面白いと、確かに思うわ^^

今日は雪がすごくて、一歩も外に出ませんでした(笑)
吹雪みたいに、ずーっと降り続いていました。
千葉だよね!?ここ。。。

明日の朝晴れていたら、お外で雪まみれー♪
になってみたいな^^

ほんとすごい雪になっちゃったねぇ。。
休日で救われたぁ。。

では^^
2014年02月08日(Sat) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

