ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 最短移動成功♪TOPラン ≫ 最短移動成功♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最短移動成功♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






オリンピックで夜ふかしデー♪


メダルそろそろ、、取って欲しくなぃ~!?


そんな夜は、、


そんな夜は、

居酒屋よっ♪



海老にマヨネーズを絡めて紫蘇を巻いて焼き焼き♪
ささみをまん中縦に切って、明太子挟んで焼くー♪
茹でたアスパラに豚バラ巻いて焼くー♪

何気に、ニラとエノキをさっと茹でて、
明太子と醤油で和えたのがつまみになります♪

筍は惣菜買ったのぉ♪


ランの最短移動♪


最近は、コタツの中でぬくぬくしてるラン。。

2014021102.jpg


普段は熱くなると、ひょっこり出てきて、、
寝ていたのだけど、、


寒さが厳しくなり、、


厳しくなり。。


2014021104.jpg



ラン、、その位置、

コタツの中から把握してる!?

つい最近プーさん持ってきたんですけどぉ!?



2014021103.jpg




щ(゚▽゚щ)すごい技を見せおった!

最短距離を、移動!



2014021105.jpg




おぬし、やるのぉ~!!



オリンピックにふさわしい、最短移動の披露であったー(笑)



2014021107.jpg


少し、賢いと思ったランちゃんです♪


2014021108.jpg





明日は、祭日♪うれしいな♪


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます!おいしそうなお食事!
だわっちさん居酒屋に行きたくなりますね~
朝からお酒の話でごめんなさい(笑)
こたつむりランちゃんですね~!
かわいい&かしこいです!(笑)
そしてぷーさんのハウスめっちゃかわいいですー!ほしー!
旦那には絶対反対されるけど・・(泣)
2014年02月11日(Tue) 07:56
編集
おっは~(`ー´ゞ-☆

居酒屋メニュー美味しそ~♪
バランスも凄く良さげで見た目も綺麗(〃ω〃)
毎日凄いよッ♪

うん!ランちゃんも凄いよ♪笑
外に出る事なくプーさんハウスへGO☆
ランちゃんの生活の知恵ってやつだね(^з^)-☆
2014年02月11日(Tue) 08:17
No title
編集
いっつも美味しそうなお料理・・・
私は料理が苦手なのでうらやましいです
ランちゃん可愛いv-238
わんこって「ほっほぉ~、お主なかなかやるな~」って行動しますよね
きっと毎日色んなこと考えて
「いい事、思いついた!!」とか思ってるんやろね
2014年02月11日(Tue) 13:26
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

おやすみ満喫してますか~~?^^
大雪警報出てるようですが~大丈夫ですか・・
我が家は、トトさまがカーリング観戦ちぅ~♪

^m^フフ 今回も、どれもおいしそう~
満腹になるのですぅ? おちゃけは何を飲むのかなー

らんちゃん!!すごいねー
トンネルくぐって、プーさんハウスへ さすがだぁぁ^^
それに、屋根付きハウスって、上にどっかり押しつぶしたり、するこ見るけど
きちんと、中でくつろいで(*^_^*) お耳がすこしでてるのも、なんかいい~♪
2014年02月11日(Tue) 14:22
こんにちは~^^
編集
居酒屋メニュー、ますます充実! ホントに美味しそう♪
だわっちさん、お料理好きなのね~^^

ランちゃんは最短距離の移動を完璧にものにしたのねv-389
エライエライ!!!
ワンコって、賢いですよね^^
時々「エッ!」って感心させられることがありますよ~(^。^)
2014年02月11日(Tue) 15:19
Re: No title
編集
ラテ母さん

いつも、居酒屋風のメニューなんです^^;
お家、、居酒屋でワンコとのんびりが好きなので^^

こたつむりランちゃん♪
こたつむりっていいですね(笑)

プーさんの前はイチゴだったんですよ^^
結構入ってるのが好きですよ^^
是非買ってみてー^^
2014年02月11日(Tue) 21:06
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ばんわんこぉ~(`ー´ゞ-☆

毎日、、お家で居酒屋楽しんでますぅ^^
ワンコいるとなかなか外で呑めないからねぇ♪

ランがこの部屋で快適に過ごしてるのが
よーくわかるわぁ^^
プーさんやらマットやら沢山あるし。
コタツもあるし!(笑)
ワンコワールドだなぁ。。^^;
2014年02月11日(Tue) 21:10
Re: No title
編集
ECCAさん

食べるのが好きだから、自分だけでも
作っちゃうんです^^;
子供もでっかくなっちゃって、
食べさせてあげる人も居ないんですけどねぇ(笑)

ワンコってわざと!?やってる!?
みたいな粗相もしたりしません?
嫌がらせみたいな。。
2014年02月11日(Tue) 21:15
Re: No title
編集
michiママ♪さん

こんばんわぁ♪
カーリング残念でしたねえ!!
まだ、これからもあるから次に期待ですね^^
なかなかメダルが取れないですね!
今夜はやっと期待できそうかなぁ♪

お家、居酒屋でいつも食べ過ぎちゃいますよぉ!
いつもビールです^^

ノアはこういうハウスには入らないし、、
コタツにも入らないんだけど(笑)
ランはドーム型好きみたい^^
前にあったイチゴハウスも好きでした^^

2014年02月11日(Tue) 21:21
Re: こんにちは~^^
編集
タクママさん

そうなんです!料理好きです(笑)
でも、手抜きの簡単料理ですけどね^^
お家でゆっくりするのが好きなので
お家で居酒屋みたいなメニュ―になっちゃいます^^

ランちゃんコタツの中でいろいろ動いてると思うけど
プーさんの位を知ってるのか、、たまたまか、、
でも、、とっても面白くて^^
可愛かったです^^
スースーするんですけどね。。
2014年02月11日(Tue) 21:23
No title
編集
やるなぁ~そんなうまい手があったとは!
真似したい♪
だわっちさんの手料理を食べて、ゴロゴロする一泊二日コースっていうのが
あればいいのになぁ(笑)

プーさんが、一瞬見た時、ひよこまんじゅうに見えちゃったw
どれだけ食い意地が張っているのか^^;
2014年02月11日(Tue) 21:34
Re: No title
編集
冷奴さんへ

ランちゃん、あんなに雪で遊んでいても
こういう時は、ぬくぬく感を持続したいのねぇ(笑)
なんだか人間ぽっくてわらっちゃいました^^
そういう私も、コタツで寝ちゃったりシテマス♪

関東に来たときは、是非寄ってくださいな♪
だわっち居酒屋ですけどぉ♪(笑)
2014年02月11日(Tue) 21:44
No title
編集
くぅ〜!
小料理屋 だわっち 素敵です☆
あのスノボの15歳の男の子、かなり上位にいくのでは??
と期待しております♪
あれ?もう決勝やってる?のかな?
ランちゃん、めっちゃ賢い!寒くならずに移動ができちゃう!
いいところにベッドもってきてもらったね〜!
2014年02月11日(Tue) 23:40
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

小料理だわっち見てくれてありがとん♪
男子ハーフパイプでしょ♪
15歳の平野くんと18歳の平岡くんが決勝進出ししたよぉ♪
決勝は夜中の2:30位だってぇ!!
女子ノーマルヒルも夜中だしぃ!!
起きていられるかなぁ。。微妙(笑)
でもメダル取れる可能性あるね^^

ランは今日もプーさんへコタツを通って直行しました♪
2014年02月11日(Tue) 23:47
No title
編集
こんばんは♪
ランちゃん天才。
なんでそんなすばらしい事が考えられるの?
これで寒さしらず?
私もなでなでしたい。

だわっちさんの居酒屋メニューおいしそう。
こんどまねして作ってみる~(笑)

2014年02月12日(Wed) 20:54
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

ラン、、侮れないでしょ(笑)
最短距離で寒さしらず。。
でも雪の中も元気に走るからね^^
家に入るとどうしてこうなるのか。。(笑)

するする移動したときは笑っちゃいました^^

居酒屋だわっちヨロシクねぇ♪
2014年02月12日(Wed) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

