ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春よこい!TOPワンコとの生活 ≫ 春よこい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春よこい!

こんばんわぁ♪

今日は少し暖かかったですね。これからどんどん暖かかくなってくれるといいな。
ワンコ達も暖かくなるとお外が楽しくなるよね。
まず行ってみたいのは房総でイチゴ狩りイチゴと、マザー牧場です。マザー牧場にもドッグランあるみたい。

今年のワンコとお出かけ情報を収集するための、こんなものを買いました。

2008-02-18-04.jpg


もう♪たくさんあって、あれもこれも一緒にいきたあぃドキドキハート
妄想にふけりながら、一ページずつめくっていったら。。


なんと!!びっくり
いつも行ってるDogCafeが載ってました♪

2008-02-18-05.jpg


ここは、ママもワンコ飼いはじめてから暫く知らなかったんですが、
お友達のチョッパーママがフジテレビの「今日のワンコ」
って毎朝やってますよね。そこで、夏のワンコプールのシーンを放映してて、
知ったのです♪
去年の夏の終わり頃に知ったので、プールには入れませんでしたが、
今年の夏はこのCAFEでワンコプール楽しみたいと思ってます!
詳細はこちら↓

neofunky200x40.gif
房総にお立ち寄りの際は是非遊びにきてください!

房総はもう春がはじまってます。
だわっちママは千葉県のことならお任せあれの住民ですので、
もし、ワンコとお出かけしたいときはお声を掛けてくださればご案内しますよ♪




なんだか、ワンコそっちのけでママが舞い上がってしまいました汗とか

そんなママをまったく気にせず、今日もランはふんぞり返ってねております。

2008-02-18.jpg


2008-02-18-02.jpg


2008-02-14-03.jpg


だわっちママは今年はワンコ達を海につれていきたいなぁ?♪
今年もいっぱいお出かけしようね♪


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





関連記事

Comment

こんばんわぁ☆
編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その本今日みかけましたぁ~ 本屋でぇ・・・
でも違う本買ってしまいましたぁ~
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
明日 また本屋行ってかってこよっとぉ♪
我が家も4ワンコ連れて春はどこかへいってみたいでぇすv-221
2008年02月18日(Mon) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

