ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼきは雪でも平気でち!TOPノア ≫ ぼきは雪でも平気でち!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼきは雪でも平気でち!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







お好み焼きやでぇ~♪

だわっちの親は関西人♪

子供の頃から、家でお好み焼きは定番♪
山芋を入れてね、イカやネギや入れて
ふわふわにして食べるのが好きー^^
昨日の豚バラが残っていたし、海老もあったので
めちゃ美味しいお好み焼きが出来ました♥




そして!
オリンピック観戦は今夜も♪


2014021211.jpg

今夜は、男子ハーフパイプもあるし!
女子ノーマルヒルもあるし!
今度こそ、メダルなるか!?





昨日のプーさんのランを見て



こんなのもあったなー♪

2014021213.jpg

イチゴの下でねるラン(笑)

ランはいつも可笑しい^^

ちょっと、思い出しちゃってついお見せしちゃいました^^


今日は寒かった公園

ノアは雪が降ってから、
家のまわりでちょっと散歩だけだった。

ノアたん行けるかなぁ~!?

公園はまだ雪がいっぱい!!

2014021201.jpg


ちょっと、おっかなビックリ!



2014021203.jpg

ランは今日も埋まってマス♪
ジャンプでぶっとびー♪


2014021208.jpg


ノアたんもちゃんと歩いてます。


ノアたーん!駄目なら抱っこするよぉ^^


2014021204.jpg



無理しなくてもいいよ^^;

こわごわと渡っていたけど、、

最後には、勇敢なお顔になっていました!


おっ!ノアたんカッコイイ♥


2014021206.jpg



シーサーみたいにたたずんでマス^^



2014021212.jpg


よく頑張ったね^^

ぬくぬく暖まろうね♥








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

寒いね~
編集
今日は、晴れていてもなんだか寒かったな!
こちらの雪もほとんど溶けましたが
日陰はガリガリですね~♪
踏まれてないところも、固くなっちゃってね~
ローも雪に突進しては転けてました。

オイラもお好み焼きは大好きですね!
あまり作った事はありませんが…

週末の天気心配ですね~
では。
2014年02月12日(Wed) 01:25
No title
編集
おはようございます!
前回のぷーさんハウスに引き続き今回のいちごハウスかわいーです!!
決心つきました、うちも購入決定です!(笑)
男らしさを見せてくれたノアくんのどや顔いいですね~!
ほれちゃうわ~♡
2014年02月12日(Wed) 06:49
No title
編集
おぉ~ ノアちゃんっ! やるね~
漢だわ。 漢。  笑
すっぽりはまって動けないコが多くて
チワワはあかんのかと思ってたけど
ノアちゃんは大丈夫やってんね♪

またさらに積もったとか?

セナまもは雪 どうなんでしょ。。。
もう降らないかなぁ。。。
2014年02月12日(Wed) 07:06
No title
編集
ノアくんも雪大丈夫だったね〜!
どや顔いいね!^^かっこいい〜!
ランちゃんはどうやってそうなったのかしら??(笑)
スノボボーイズ、やりましたね!
おきていられるわけもなく。。^^;
今朝のテレビで観戦しました〜♪
2014年02月12日(Wed) 11:22
No title
編集
シーザーみたいって、笑っちゃったw
いやあ、雪がぜんぜん溶ける気配がないですね。
こんなことなかったのでは?
まったく今年の冬は全国的に大変なことになったね~
灯油代に電気代がね...あ、いけないいけない(汗)
またつい愚痴ってしまう^^;

ランちゃん、ノアたんには楽しい経験になったかな♪
今年の冬は^^
2014年02月12日(Wed) 11:38
編集
まだ雪が残ってるんだぁ((((;゜Д゜)))サムイ…

ワッチ~地方は今日は暖かった♪
インコ軍団ケージごと外に出して日向ぼっこ(〃ω〃)
猫がくるからほんのちょっとだけだけど~☆

ノア君シーサー( ・∇・)うん、よく似てる!!
だわっち家の魔除け犬だね(^з^)-☆

我が家のお好み焼きも関西風のお好み焼きだよ♪
2014年02月12日(Wed) 17:06
頼もしーす!!
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

ほんと、雪~雪ですねー
きりりっ!とした、のあたん 頼もしーお顔 かっきーよー(*≧∇≦*)b
らんちゃんも、るんるん♪ 
そろそろ、雪は解けたのかな~?また今週後半やばいらしいけど・・・
楽しいお散歩なら、いいよね~(*^_^*)

いちごちゃんのハウス見たかったの~~
何気に、お顔が・・・^m^フフ 笑っちゃったよ~らんちゃん
んで・・・チョコちゃんのおちり?(笑)

ヾ(〃^∇^)ノわー お好み焼き~~☆
山芋たっぷりーんこ ふわふわ感でわかるー^^
なんと!我が家も、お好み焼き焼きでしたー
トトさまが焼うどん作るというので、モダン焼き風に、おそばじゃなくおうどん乗せた(笑) カロリーが心配だったけど(・_・;) うんまかったよー!
残りの具材で、お昼に納豆お好みにしたです(*^_^*)

あっ!ビールも、五輪なのですね~
スノボー 銀・銅 獲れたねー☆

2014年02月12日(Wed) 17:23
こんばんは~^^
編集
おっ! お好み焼き! 良いですね~♪
野菜もたっぷり摂れて山芋の効果もあって、お腹の調子バッチリ!
粉もんは美味しいですよね(^。^)

公園にはまだ雪が残ってるんですね(^^♪
ノアたん、頑張ってお散歩行ったんだ^^
ランちゃん、相変わらず埋まってるけど、楽しそう(^◇^)
うんん? ノアたん、意外と雪平気そう(^.^)/~~~
なんか凛々しくも感じますよ!
オトコ、ノアたん、ココにあり!だね^^
2014年02月12日(Wed) 20:36
No title
編集
またまたこんばんは。
いちごの下で寝るランちゃん(笑)
いいですね~。

昨日のオリンピック
ハーフスノボー
予選からずっとみてたので最後の最後で寝てた・・
(私のばか~)
リアルタイムで見たかった!!
けど銀・銅とれて良かった。良かった。
若いパワーはすごい。
おばさんも負けないぞ~
2014年02月12日(Wed) 21:02
Re: 寒いね~
編集
ローちゃんパパさん

ほんと寒い~!!
千葉は日曜日も雪が降ったんですよぉ。。
なかなか雪溶けないですねぇ。。
道路はべちゃべちゃ、、
公園はガリガリ。。
汚れちゃって毎日ワンコ服洗ってマス(笑)

お好み焼き簡単ですよ!
パパさんでも出来ますよ^^
フライパンで焼けるし♪
挑戦してみたらぁ^^

週末また天気悪いようです。
うー。。さぶい!!

では^^
2014年02月12日(Wed) 21:24
Re: No title
編集
ラテ母さん

いちごハウス可愛いでしょ♪
ランはなぜか下で寝てるけど(笑)
一度買ったらだいぶ持つと思うわよぉ^^
多分ラテちゃんは噛まないでしょう^^
ダックスは歯が強いから、破壊するんですよねぇ。。
最近ランも大人になってしなくなたケド(笑)

ノアちゃん、けっこう凛々しく撮れてるでしょ!
めずらしく!
2014年02月12日(Wed) 21:28
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ノアねー!結構たくましく、雪の中歩いてました。
ノアが立ってる姿が凛々しく撮れたのは、
珍しいわぁ♪

日曜日またちょと雪降ってね。。
そんなでもなかったけど、降った雪が
溶けないねぇ。。
また今週末降るかもしれんわぁ~!!
2014年02月12日(Wed) 21:31
Re: No title
編集
pulamafield さん

ノアくんガンガン歩けてました^^
チワワってブルブルしちゃってか弱い感じだけど
ノアは全く平気でしたー。
まぁ、、こんな事もあまりないとは思うけど^^

ねー!!スノボボーイズ!やったね^^
私、夜中に寝てたけど起きました!!
タイミング良く(笑)
2014年02月12日(Wed) 21:34
Re: 頼もしーす!!
編集
michiママ♪さん

雪なかなか溶けないよ~!!
今週末もまた天気悪そう。。
でも先週はどこも行けなかったし、
おでかけしたいなぁ^^

いちごの思い出この写真だけなのよねー^^
でもクッションの下に居るランは
いつ見ても笑えマス♪

お好み焼き!!一緒だったんですねぇー^^
山芋入れるとふんわりで美味しいですよね^^
もだん焼きにおうどん!それもいいねぇ^^
私も、でかでかお好み焼き実は2枚食べました(笑)

そのあとビールって、、^^;
あかーん!!(笑)
2014年02月12日(Wed) 21:47
Re: こんばんは~^^
編集
タクママさん

お好み焼き好きです^^
小学生の頃から、よく作ってたんですよぉ^^
ついつい食べ過ぎちゃいます。。汗

なかなか雪が解けなくて、、、
公園行きたいけど、どうしようか迷って、、
でも、もう踏みこんでしまったから、、
頑張って歩いてみたら、一周できました^^
ノアも最初は固まってたけど。
多分雪の多さにびっくりしてたのかな^^

シーサー顔が凛々しいでしょ♪
2014年02月12日(Wed) 21:51
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

またまたコメありがとさん♪

いちごのラン♥思い出なのぉ♪
もう破壊されて無いけどぉ(笑)

ハーフパイプ!
私は寝てたのに、丁度、、平・平コンビが出た時
起きた!!!まぐれ!
殺気!?カンが働いた!?

おばさんパワーもまだまだイケル♪
2014年02月12日(Wed) 21:57
Re: No title
編集
冷奴さん

シーサー見たいでしょ!
写真見てあ!シーサーだ!!って思ったよぉ♪

こんなに千葉で雪降るのも全国的に寒いのも
異常気象なのかなぁ。。
雪ぜんぜん溶けないでかたまりの山になってるよぉ。。
今週末も天気が悪そうーー。

でも、寒さに負けないでお散歩するわ^^
2014年02月12日(Wed) 22:03
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そうなのよぉ~!!
寒いのよぉ。。毎日!

ワッチーさん地方は暖かかったんだぁ♪
いいな!ワチコ軍団日光浴♥
見たいなー^^

ノア!どっから見てもシーサー顔してたわ(笑)
魔除けになってくれたらいいけどなぁ^^
ぼきぼきだからな~

お好み焼きって、たまに食べたくなるよね^^
結局デカお好み焼き2枚完食!!
いかん。。
2014年02月12日(Wed) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

