ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんビーム!!!TOPワンコとの生活 ≫ ノアたんビーム!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんビーム!!!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






なかなか雪が解けない!

最近は気温もマイナスになる朝。。
雪がなかなか融けないなんて、、
珍しい千葉県。

雪だるまさんも日陰で小さくなってマス。


ランちゃん雪だるまさんにおはようです^^





2014021306.jpg


Ψ(`∀´)Ψなめんでヨロシ!!

寒いねぇ。。
春が恋しいねぇ。。

オリンピックでは雪いっぱい。
もっと寒いよねぇ!
でも頑張ったね♪
スノボハーフパイプ^^
これに続いてノルディック複合で銀メダル!
やったぁ!!
がんばれ日本♪ヽ(^o^)丿




さて、、今夜のノアたん♪

最近、ソファーの上で、、、

だわっちを観察するのが得意なノア。。


2014020611.jpg


この間のこのお顔ヘ(`▽´*)
テレビ観れないのはいつもだから、
だわっちが首ながーく伸ばして、
テレビ観てる。。。^^;

もう慣れちゃたし、、

なんだか遊んでみたくなった♪




今夜は被せ物をしてみたよ♪




2014021302.jpg


(。≧ω≦)ノプププッ♪

めっちゃカワユイけど。。
今日のごはんはあげられないでちよぉー!


2014021303.jpg


ノアたんビーム強烈!!!炸裂!

もう、テレビ観れなくてもいいや!

今夜のごはんはねぇ。。


今夜のごはんは。。

2014021301.jpg

レバニラにタマネギ入ってるし。。
カツオたたきもタマネギたっぷりで紫蘇も入れてる♪
ネギと青柳のぬた(酢味噌和え)だし。。

ノアたん食べれないよぉ~!



残念でした!!


あきらめなちゃい!!





2014021307.jpg



(*` 艸 ´)負けそう!!!








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

No title
編集
えらいスタミナばっちり食やね~
まさかオリンピック参加? それとも雪に負けない体作り?  笑

ノアちゃん被り物されても負けない目力
金メダル級じゃないでしょうかっ!
さすがに今日のご飯は頂けないけど
また明日もあるもんね~ ?    笑
2014年02月13日(Thu) 05:19
No title
編集
ノアたん、かぶりものすると、
大きなおめめがもっともっと大きくみえるね~!
こんなで見られたら、負けちゃいますね~。
PCのこちら側でさえも負けそう(笑)
2014年02月13日(Thu) 08:10
No title
編集
ノアちゃん、被り物もなんのその。
ビーム・・・すごいですね。
かわいいです。

オリンピック、ずっとLIVEですか?
我が家は完全にあきらめモード、
朝のニュースで結果確認です。
2014年02月13日(Thu) 08:29
遊びすぎです(笑)
編集
いいね~ ノアさん!
嫌がらないから ダワッチさんもついつい エスカレートしちゃいますな(笑)
千葉は11日も降ったのか~ そぉ~でした。
なかなか雪も溶けないね~ これでまた週末に降るのかしら?

オイラは平日は雪国に居るので なんでもないのですが
自宅の雪掻きが大変でね~
こちらは 雪がふると 地面から 自動で水が出て 随時溶かしているので
雪掻きの心配や 道路なんかも除雪は早いので心配ないですね!
ただ 朝が寒いのさ~
ここに自宅があったら 朝の散歩なんて...   ぞっとするなりよ(笑)
では。
2014年02月13日(Thu) 09:04
No title
編集
こんにちは~☆

ランちゃん、雪だるまおいしかったかな(・・?
この写真を見て、チョコに雪だるまを作ってあげた時の事を
思い出しています(^^♪

目力 ノアちゃん。
この日も、強力ビームを出していますね。
こんなかわいいお目目に見つめられたら、
私ならすぐに降参して
貢物を献上している事 間違い無しです(笑)

被り物ノアちゃん、とってもかわいかったですよ~(^^♪
またお伺いしま~す。


2014年02月13日(Thu) 11:34
No title
編集
こんにちは

まだ雪だるま残ってるんですね!
ノアちゃん、被り物よく似合ってますね
可愛い~♡目力に負けてしまいそうです( ´艸`)
全てにネギが入っているから、あげられませんね(^_^;)残念!
2014年02月13日(Thu) 12:11
No title
編集
ノアちゃんってば大物だね♪
何をどうされても、同じポーズで動じない!
そんなことより、だわっちさんを見つめ続けることが大事なのだ☆

あ、ランちゃん雪だるまさんをなめている♪
大きなアイスキャンディーのようなものかなw
2014年02月13日(Thu) 14:56
No title
編集
こんにちは♪
ふふふ♪
わたしも負けちゃう!!ノアたんビーム~!!(笑)
大きなおメメで、むむぅって!!(笑)
テレビよりも・・ノアたんを見ちゃうでち❤
2014年02月13日(Thu) 15:25
( ´艸`)うけまくり~
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!  ノアタンビームーーーーーー☆
お帽子のお耳から、@@@@@@@ビームビーム~~~
でも、やはり目力に、一番負けそう!!! 可愛すぎて、笑ってしまったYO-
リッチがね、違うビームを発射してたの~、「落とせ!落とせ!!」この念力には、負ける・・・ころんって!落ちるのよ~慌てて拾うけど、その前にガブガブ!!!
もちろん、ネギなど究極にNGなものは、ぎゃーぎゃーいいながら、取り上げてた(笑)
イヤシイ子って・・・イヤシイッ子って~~~愛しすぎるぅぅぅ(^^)☆

れろ~~~~ん!って、らんちゃん 雪だるまさんにご挨拶?(笑)
また、作れるかもよ雪だるまv-276
でも・・・もぉ雪はいらないですよね
ほんと! 春はまだかな~~~(゜゜)

スタミナ料理♪
五輪応援もパワーいるものね~
寝不足だし・・・だし・・・^^
2014年02月13日(Thu) 16:18
No title
編集
ノアたんの目力にアタシだったら負けてしまいそう~~。。
でもNG食品ですもんね!!
被り物可愛いなぁ~~欲しいかも~♡
2014年02月13日(Thu) 17:01
編集
うふ( 〃▽〃)ランちゃん相変わらず耳毛がスターだね☆

ワッチ~地方、昨日はめちゃ暖かかったのに今日は真冬に逆戻り~(´д`|||)
ワッチ~地方は今晩から・・関東地方は終末あたり雪予報になってるね。。
寒すぎだよ。。(〃_ _)σ∥

ノア君の被り物いいね♪
ワッチ~は豹柄ノア君が好きだな♪
2014年02月13日(Thu) 19:16
こんばんは~♪
編集
もう! だわっちさん、ノアちゃんで遊び過ぎよ^^;
でも、カッワイイ~e-266 めっちゃキュートv-345
ノアちゃんがいたら、テレビなんか見なくたっていいもん!って思っちゃうよね♪♪♪
また、ノアちゃん、嫌がらないのね^^; 
今日はランちゃん、雪だるまさんをぺろ~んって出演しただけ?
ノアちゃんの独壇場なのね^^
明日も雪だとか・・・だわっちさん、気を付けてね。
タク地方も雪って言ってます。でも怪しい~よv-403
この前も騙されたからね・・・(・へ・) 
2014年02月13日(Thu) 21:23
Re: No title
編集
なっちさん

でしょー!スタミナばっちりで、
オリンピック観てたわよーぉ!
昨夜はノルディック複合で銀メダルで感動!
荻原さんがテレビで号泣してたのリアルタイムで観てました!!

ノアも金メダルあげたいお顔でした(笑)
2014年02月13日(Thu) 22:09
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ノアって毛がものすごく多いから、
帽子とか被るとすごい目がデカク感じる~(笑)
夏になったら、、サマーカットするから、
また、それも可愛いのよん♥  親ばかデス^^;

2014年02月13日(Thu) 22:11
Re: No title
編集
nanohachiさん

ノアのお目めも大きいけど
ナノハちゃんも負けてないですよー^^

オリンピック!ほぼリアルタイムで観てます!
途中寝て、また起きてとか^^
でも、やっぱり、ちゃんと寝た気がしません。。
でも、今夜もフィギュアスケートみたいなー。。
2014年02月13日(Thu) 22:13
Re: 遊びすぎです(笑)
編集
ローちゃんパパさん

プハハッ♪ついつい遊んじゃって、、
ノアってば、、無抵抗なんだもの。。。
でも、パチリしたらすぐ取りましたけどね^^
ノアたんビームは帽子被っていなくても、
テレビの前に憚っています。。。汗
オリンピック観たいのに。。

また!今週末雪かもぉー!!!
雪の多い地方はそういう備えがあるわよね。。
道路まだ凍ってるところあるしねーーー。。
異常気象だよね。。

寒い地方はチワワとか朝無理そうよね。
寒さが想像できるわぁ!
雪国の生活はどうですかぁ?
自炊とかしてるんですかね^^

2014年02月13日(Thu) 22:19
Re: No title
編集
チョコmama☆さん

雪、チョコちゃんとの思い出ありますよね^^
うちも一緒です^^
いろんなシーンで思いだすものですよね☆

ノアたんビームは本物でしょ(笑)
それで、またうるうる光線だしてくるんだから(笑)
よろよろ~っ♥ってしちゃんますよ^^
ははーっ!献上!!!てね(笑)

ちょっと遊んでみちゃったけど、楽しんでくれて
嬉しいです^^
2014年02月13日(Thu) 22:23
Re: No title
編集
HIMA姉さん

そそそ!ねぎばかりのメニューになっちゃって(笑)
これで、オリンピックを観ていたのだー。
パワーアップ料理!

ノアたん。
目力、、選手権で優勝かしらん♥
2014年02月13日(Thu) 22:25
Re: No title
編集
冷奴さん

動じないんですよ!ラン。。
大物なのか、ビビリなのか、、
紙一重な所もありよ!
散歩の時は吠えまくりだから、
怖いのだと思うわー。
怖いくせに、威勢がよくってね^^;
困りものです。

でも、おうちでは、おとなしくて、
動じないし、見つめてもらっちゃってるから、
許しちゃうわ♥

2014年02月13日(Thu) 22:28
Re: No title
編集
ライナ母さん

ノアたんビーム!!炸裂(笑)
ちょっと遊んじゃったわぁ^^
ライナちゃんはとっても優しいお顔だから
笑顔だけで癒されちゃうけど、、
ノアの場合は、目力で、、圧倒されちゃうわ(笑)

ノアたんがテレビの前で私を観てるし。。。
そんなに面白いのかしら、、私。
2014年02月13日(Thu) 22:31
Re: ( ´艸`)うけまくり~
編集
michiママさん

( ´艸`)うけてくれた~♪
ノアたんビーム@@@@@@で頭がクラクラよーん♥

落ちたときの、すさまじい速さったら無いわよね^^
ノアはそうでもないけど、ランなんか、もう、、
料理中、、へばりついてるからね^^;
そそそ、うぎゃーーーー!っていいながら
慌てふためいて、口から取り上げるよね(笑)

週末また降りそうよ!!千葉!!
あーん。もうやだよぉ。。寒いの飽きた。。

スタミナ付けなきゃ、寒さに負けちゃうわぁ!
寝不足にも☆☆☆
2014年02月13日(Thu) 22:36
Re: No title
編集
ぶっちーさん

なぜか、すべてネギ料理になってしまった。。
ネギ臭しても、よってくるワンコ達。。
うーん^^;
食べられないのよぉ。。。。

ヒョウ柄結構似合ってました^^
親バカ(笑)
2014年02月13日(Thu) 22:38
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ランのシルバーな耳毛♥
だわっち以外と好きなのよん♪

寒いよぉ!!!こっちも(´д`|||)
明日の朝から雪かもしれん!
夜ふかししてオリンピック観て、
雪の中仕事いくのかー。。
悩めるわぁ。。
観たい、、でも、、
観たい、、でも。。。。でもぉ!!!!

^^;なんてね。。勝手にシロですわよね(笑)

ヒョウ柄帽子のノアたん^^
だわっちも好きです^^
2014年02月13日(Thu) 22:41
Re: こんばんは~♪
編集
タクママさん

あははっ!
たまに遊びたくなっちゃうわぁ♪
でも、帽子とかスヌード買ったけど、
ぜんせん使ってないのだよねぇ。。
もっと実用的なもの買えばよかったわぁ。。
この寒さにワンコようのマフラーとかね!
コーデしてカワユクねぇ^^

ワンコマフラー買いたいくらい寒いのよね。。。
最近!今週末どうなるのかな。。
みぞれか雨ならまだよいが、、
また積もったら、、、。。
想像しただけで、もうコタツから出れない!^^;
2014年02月13日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

