ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 悠々自適のラン♪TOPラン ≫ 悠々自適のラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悠々自適のラン♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





千葉も朝から雪でね!

昼間はみぞれ交じりだったけど、
今夜は、積もってきたー!!
でも、雨に変わる予想だし。。
明日どうなってるのかなー。






こんな寒い夜は♪

温まるメニューです♪

2014021501.jpg

韓国風水たき『タッカンマリ♪』

鶏を圧力鍋で炊いて、鶏ガラスープ、好きな野菜、トウガラシの粉
コチュジャン♪
今日は週末お休みなので、ニンニクも7片位いれちゃった♪

あと、トッポギも♪

2014021502.jpg

暖まるぅ~♪


今夜はバレンタインデー♪



最近は、義理チョコすらあげないだわっち^^;
バレンタインデーって事も忘れそう。。。

でも、会社で貰っちゃった♪



2014021504.jpg



温泉の素入浴剤♪
チョコレート♪

嬉しいー^^
寒いしねぇー。こういうの嬉しいわぁ♥


ランがいつものごとく!


嗅ぎつけてきました!


2014021505.jpg


ランは食べれないー!φ(*-ω-*) 


2014021506.jpg


щ(゚▽゚щ)おぬし嗅ぎ分けおったな!


2014021507.jpg


Ψ(`∀´)Ψやめれー!!

没収!!!




まったく、油断も隙もありゃしないっ。。


ねー。ノアたん♪




ノアたん。。





2014021508.jpg


置物のように、座っておりました^^;

君は、おとなしいね(笑)Σd(≧∀≦*)



その後、PCに向かっただわっち。。

気が付くと。。。

ランは、、

勝手に、毛布に入り。。


2014021509.jpg


いつのまにやら、寝ておりました^^

自らこういう場所に(笑)

20140215010.jpg


ランちゃんは、悠々自適な暮らしぶりです。


今夜は、フィギュアスケート男子!
応援するぞー!!

起きていられるかなー。。。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事

Comment

編集
おは~(* ̄∇ ̄)ノ

ノア君のあの目・・もしかして・・・

だわっちょんからのバレンタインのプレゼントを期待してたんじゃ・・??笑


しっかし、雪が凄いね(ToT)
ニュース見てびっくりだよ~
うちの娘ッ子も今日から東京へ遊びに行くと張り切っていたが・・・


2014年02月15日(Sat) 09:16
No title
編集
温まりそうなメニュー♪
うん、連日寒い日が続いているものね。

いやあ、バレンタインデーなんてすっかり忘れて過ごしました。
自分にチョコを買おうと思っていたのになぁ。
インコにはチョコは毒らしいから食べさせられないし...
一人で食べてもつまんないなー(^_^;)

ノアちゃんは変わらず、不動様になってるw
こういう落ち着いている子を見ると、心が休まっていいね☆
2014年02月15日(Sat) 10:25
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

あっ!そっかぁ!
あげるべきだったわぁ♪
ノアも一応男だったわ^^

え!娘さん東京に!!?
交通手段はなんだろう!!?
大丈夫かな^^;
今日は交通網が乱れているよぉ。。
足元気をつけてね。
雪と雨で滑るかも!

滑ると言えば羽生選手やったねっ♪

2014年02月15日(Sat) 11:51
Re: No title
編集
冷奴さん

タッカンマリ鍋温まります~^^
朝起きたら外はすごい雪。。。
また積もっちゃいましたぁ。
交通網が乱れているし、ニンニク臭い私は
家でおとなしくいます^^;

バレンタインデーなんて私も忘れてました^^;
貰って気付いたよぉ♪

ノアの不動様(笑)
何かバレンタインデーだったし作ってあげようかな^^
2014年02月15日(Sat) 11:57
No title
編集
タッカンマリ!
私の中では、お店で食べるものですよ〜!
だわっちさんってなんでも作れて素敵〜♪

こちらもやっと雪がやんだもよう。。
どこにもでれないくらいつもっていて、監禁状態でーす^^;
テレビみよ〜っと☆

そんな時にわんこがいると和みますよね〜☆
2014年02月15日(Sat) 13:24
帰れないかも(笑)
編集
美味しそうな鍋ですね!
ニンニクたっぷりですかね~(笑)
ワンコが食べられる物はなにもないね!

群馬はね~ 雪は本当に凄いみたい
災害レベルだそうで...
友達の家のカーポートが壊れまくっているってFBがそればっか(笑)
80センチ位つもったらしいが オイラは新潟から動けず...
今晩までに高速動くかな?
車で帰るの! 電車ではないのさ~
自宅も実家も心配
大丈夫かな?
では。
2014年02月15日(Sat) 13:47
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

タッカンマリ^^
お店のようには作れないんだけど、
なかなか温まりますよー。
朝起きてニンニク臭くてビックリでしたけど(笑)

雪!!!すごいですよね!!
甲信越の方は相当降ったみたいですよね。。。
被害もあるみたいですよね!
被害が大きくならないといいですけどね。

こちらもおうちでまったりしてます^^
2014年02月15日(Sat) 13:55
Re: 帰れないかも(笑)
編集
ローちゃんパパさん

今日はニンニク臭で誰とも会えません(笑)
でも、パワーでましたぁ^^
たまにこういうの食べると風邪知らずです^^

雪の被害が相当出てますよね。。
甲信越地方すごい積雪量でしょ!?
ニュースで見ましたー!
新幹線も止まってたり電車も遅れているよね。
高速道動くかなぁ。。
なんとも微妙なカンジだね。。
自宅も実家も心配だよね。
早くかえりたいよね!
夜になったら路面が凍るので気をつけてくださいね!

では~^^



2014年02月15日(Sat) 14:02
No title
編集
こんにちは!
バレンタイン、会社の同僚がみんな手作りしてきてくれて
私もいただいてばかりの日でした!笑
嗅ぎ分けるランちゃんさすが!笑
そしてじっと見つめるノアちゃん、かわいー!!お耳が後ろ♡
フィギュア金でしたね~♪
世間はオリンピックに沸いてる中、私また一人酔っ払ってべろべろなって
旦那にしかられながら布団につれてかれました~笑
2014年02月15日(Sat) 16:32
Re: No title
編集
ラテ母さん

私も最近は貰ってばかりだよー^^;

そうそう、会社のお菓子が置いてあるところに
メモで『男性の方チョコレートどうぞ♥』なんて
書いてあるんだけど、、、手が伸びてたりしました^^

羽生君やりましたね^^
金メダル男子フィギュアでは初ですもんねー!
東北の方たちも喜んでるでしょうね^^

私は朝までおきてました@@
お酒を飲むと寝ちゃうのでちょっとセーブして(笑)
お家でお酒呑んでつぶれてる分にはいいんでぇない♪

今夜は呑むかなー♪
2014年02月15日(Sat) 17:01
No title
編集
(/*^^)/こんにちは

金!!!フィギアスケート男子 初の金メダルぅうううう
やりましたねーー!!! 
・・・って、気が付くと、競技終わってました ニャハハ (*^▽^*)・・・・
羽生くん 東北で、震災してたんですね・・・・がんばった!がんばった!!

あったまりーので、おいしぃーーのぉな・・お鍋・とっぽぎぃ~
一人鍋も自分のペースで食べれるからいいですよね~^^

嗅ぎつけたのね らんちゃん!!! がしっがしっ
あまーーぃ香りがするものね~~~
のあたん・・・ぼき、もらえるかもかも?だって男の子だし~~~って^m^フフ
きっと!ちょこくれビームだったのよ^^

じょうずに毛布におねんねできたねーらんちゃん
リッチがお布団入って、マクラして~まるで、にんのように、寝ていたよー
らんちゃんと同じ(笑)  悠々自適~☆
2014年02月15日(Sat) 17:25
Re: No title
編集
michi ママさん

こんばんわ♪
やったね~♪羽生君、頑張ったな!
もう、昨夜は眠いけど、お酒も控えて、
瞼何度も、落ちそうになりながら、、
最後まて観ちゃったよ♪(笑)
朝5時でした!( ̄▽ ̄;)
今日は、寝不足MAXです!

朝は雨が降って、昨日の雪が、
べっちゃべちゃ!
散歩したら、どろどろ~(  ̄▽ ̄)
でも、2ワンコ満足気に、寝てるわ~。

2014年02月15日(Sat) 21:28
No title
編集
だわっちさん、こんばんは~☆ミ

関東はまたまたすごい雪だったようですね。
だいじょうぶでしたか?
うちの方は積もるかなと思ったんですけど、
結局すぐに雨に変わっちゃいました。

トッポギ美味しいですよね!
私も大好き!

ノ、ノアちゃんの置物のような姿がなんとも愛らしいです(@^-^)
2014年02月15日(Sat) 23:31
Re: No title
編集
mimiさん

こんばんわー^^

いろんな所で雪の被害がありましたね。。
私の所は大丈夫ですけど、
停電とかがあったみたいですねー。。
雪すぐに雨含んでべちゃべちゃです^^;

トッポギ美味しですよね^^
韓国風鍋ににんにく入れすぎて次の日
大変でしたぁ~^^;

ノアはいつも置物のように可愛いです^^
親ばかです^^
2014年02月16日(Sun) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

