ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたん仮装大賞♪TOPノア ≫ ノアたん仮装大賞♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたん仮装大賞♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






北風が冷たかった今日!

お散歩で耳が痛い~!!

夜帰った後は、、

温かメニューにしました♪


『豚しゃぶー♪』

レタスたっぷりと、、、

michi♪ママさんに、以前にコメント貰っていた、、

大根しゃぶしゃぶも美味しいよー!
の事思いだした♪






レタスは定番です♪


2014021902.jpg



大根も薄くスライスして、しゃぶしゃぶに♪


2014021903.jpg


新しい試み!でもあっさりと食べれて、胃にも優しい♪
大根おろしで、大根コンビ美味しかったです^^v




ノアたんの仮装大賞♪

ブログを再開してから半年が経ち、、

ノアたんの仮装もいろいろ撮影♪
その中から選りすぐり♪

エントリー7つでぇす♪

どれが一番いいですか!?

お気に入りがあったらコメ頂けたら嬉しいです^^

鍵コメ歓迎♪投票よろしくお願いしまーす♪


では、はじまり、はじまり~♪




エントリーNO1♪

『芋掘りノアたん♪』



2014021904.jpg






エントリNO2♪

『ノアたんカエル♪』



2014021905.jpg






エントリNO3♪

『ノアたんハローキティ♪』



2014021909.jpg






エントリNO4♪

『ロビン・フットノア♪』




2014021910.jpg






エントリNO5♪

『海老蔵ノア♪』



2014021907.jpg






エントリNO6♪

『北の零年ノア♪』



2014021906.jpg






エントリNO7♪

『洋菓子のノア♪』




2014021908.jpg




(≧∀≦*)以上でぇす♪


投票してくれたら嬉しいな♪

2014021912.jpg







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
いつも楽しく読ませていただいています。
今回の写真ではかえるもとってもかわいくてよかったんですが、『洋菓子のノア♪』が私の中で1番です!
サンドされている姿と表情がまったりしててにんまりします♡

2014年02月19日(Wed) 00:43
No title
編集
はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんです。

しゃぶしゃぶの葉物は、我が家は白菜かキャベツなんですが、
レタスも合うんですね。
今度、試してみようと思います。

ノアたんの仮装大賞、私が「芋堀りノアたん」が好き!
かじりつかないで、抱き付いているところもエライですね。
(あいとリカなら、生でも、かじっちゃいそうです・・・)
やっぱり、老いも若いも、おイモですよね!(笑)
2014年02月19日(Wed) 01:32
No title
編集
おはようございます!やばーい!全部かわいい♡
個人的な大大賞は洋菓子のノアちゃんです~笑
ノアちゃんちゃんと大人しく服着てかわいいお顔で羨ましいです☆
ラテは服着せるとテンション下がっちゃうので
なかなかいい顔がとれませーん!
ぴゅーぴゅーも上手☆
2014年02月19日(Wed) 06:42
No title
編集
おはよーございます♪

うちも今晩は1人豚しゃぶの予定です。
すっかり白菜に飽きたので、同じくレタスです~
豚肉には粒マスタードポン酢もいけますよ。
飽きないように2種類のつけダレを用意するの。
2014年02月19日(Wed) 07:08
編集
おはん(*・∀・*)ノ

いや~ん♪どのノア君も可愛いわぁ(〃ω〃)

どれも可愛すぎて選べなぁ~い。。(〃_ _)σ∥

でも、でも、選ばなきゃ!!だわっちょんに怒られちゃう~笑


と、言う事で・・洋菓子ノア君に1票でち!!
2014年02月19日(Wed) 07:48
おはようございます
編集
あ~どれも可愛いけど、
芋掘りノアちゃんです♡

みくに似てる♪
一緒に芋掘りに行かせてね^_−☆
2014年02月19日(Wed) 08:01
No title
編集
あはは〜♪
どれも笑っちゃったけど、
海老蔵ノアに一票!
眉毛がりりしくていいね!
2014年02月19日(Wed) 10:33
No title
編集
こんにちは

しゃぶしゃぶ美味しそう~(>_<)

どのノアちゃんも可愛いけど、どれか1つと言われると……
『ノアたんカエル』ですかね♡ノアちゃんの耳の部分が可愛いです(^_^)
2014年02月19日(Wed) 11:32
No title
編集
こんにちは~^^
わぁ!可愛い~♡、 全部どれも可愛くて選べないですよ~(>_<)
だけど、強いて言えば・・・『芋掘りノアたん♪』かな~(#^.^#)
お芋を必死で守ってる風なのが良い!
それと、番外編でピューピューノアたんにも一票!^^;

レタスと豚シャブ、明日のご飯に決定!しました^^
2014年02月19日(Wed) 12:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月19日(Wed) 14:00
No title
編集
う~ん、困った・・・どれも可愛い
でも敢えて選ぶとしたら
エントリNO6の北の零年ノア♪ちゃんに1票!!
2014年02月19日(Wed) 14:44
No title
編集
ノアたん♡
いい仕事してますわぁ~♪
アタシ的には洋菓子ノアたんなんだけどぉ~...
歌舞伎風の目力も捨てがたいわぁ~^^;

2014年02月19日(Wed) 15:35
初コメントです。
編集
初めまして、ラファパパと言います。

いつも楽しく拝見させていただいてますっ。

仮装大会!イイデスネ(´V`)♪

ラファパパは芋掘りに1票ってかんじです。(どれもかわいいんですけど(*´Д`*) )

大根しゃぶしゃぶいいですね。今度うちもやってみます。
2014年02月19日(Wed) 16:12
No title
編集
そりゃあもう、女子?ですから芋掘りが一番です!
姉さんかぶりにも見えるパーカーの帽子が可愛いですよん。 ( *´艸`)
2014年02月19日(Wed) 17:44
No title
編集
『洋菓子のノア♪』ですかねぇ~、
一番雰囲気出てますもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

豚シャブ美味しそうですねぇ~、
我が家は蒸しシャブ専門でして(簡単なんで)
野菜なら何でも入れるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
2014年02月19日(Wed) 18:01
No title
編集
だわっちさん、こんにちは~♪

う~ん、どれもかわいい!
どーしてもひとつと言われれば・・・

「北の零年ノア♪」たんに1票!

ひゅーるりー、ひゅーるりららー (●´3`)~♪
って感じ?(笑)

仮装ノアちゃん可愛すぎー♡♥(。´▽‘。)♥♡
2014年02月19日(Wed) 18:02
No title
編集
ええ~選べないよ~ああ、どおしよ。。。
どれもいいんだよね。
海老蔵、洋菓子、北の零年の雰囲気が最高だし!
芋掘りも普段のノア君と違う感じで...

そうだなぁ。この中のノアくんを一つもらえるとしたら
え?もらえないの?そ~なんだ。じゃあ...
ノアたんのキスマーク付きブロマイドでいいです(笑)

「投票してね、ぴゅーぴゅーノアたん」に投票☆
だってこの口元が最高!このブロマイドが欲しいよ~(〃∇〃)
2014年02月19日(Wed) 18:27
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんばんは

(。ー_ー。)。ο〇う~~ん (。ー_ー。)。ο〇う~~ん(。ー_ー。)。ο〇う~~ん・・・・・
困る~~のあたん どれも、可愛いものーーーーーー!!!!
最後のぴゅーぴゅーは、NO8 じゃだめ?(笑)
なら、・・・えび蔵のあたん 眉毛とお目目ぎょろりんがいい♡
もしかして~~ブロマイド 抽選? ^m^フフ

らんちゃーん、寒い中もお散歩がんばったね!!
だいこんしゃぶしゃぶ おいしいでしょ? ヘルシーで^^
レタスもナイス! 今度、やってみますー☆
我が家は、お出掛けおみやげで、蓬莱シリーズでした(*^m^*) ぷ

雪予報が外れてよかったねー(^.^)
2014年02月19日(Wed) 20:37
No title
編集
こんばんは♪
「海老蔵ノア」に1票♡
けど「ピュ~ピュ~♪投票してね♪ノア」に
100票♡
2014年02月19日(Wed) 21:02
そぉ~ね~
編集
オイラは北のかな!
でもどれも似合っているなりよ。

レタスや薄切り大根の豚しゃぶが
とっても美味しそうですね~
今度 家でもやってみます。

本当はね~最後の写真の
ぴゅーぴゅーノアさんが一番です(笑)
では。
2014年02月19日(Wed) 21:57
No title
編集
だわっちさん こんばんは☆

ノアちゃん ぜーんぶかわいいんですけど(^^♪
一票だけですか?
う~ん、むずかしすぎます。

どうしても一枚選ぶとしたら「北の零年ノア♪ちゃん」かなぁ。
でも、「洋菓子ノア♪ちゃん」もすてがたいし・・・

悩みましたが、「洋菓子ノア♪ちゃん」に1票で~す♪
2014年02月19日(Wed) 22:15
Re: No title
編集
ちゃたママさん

コメントありがとうございます!
投票ありがとうです^^
ノアたんサンドですね^^v
洋菓子ノアですが、あんこみたいでした(笑)
2014年02月19日(Wed) 22:51
Re: No title
編集
サチの旦那さん

コメントありがとうございます♪

しゃぶしゃぶ!レタスあいますよぉ~
レタスって以外に繊維が多いので
美容に良いの~♥

老いも若いも、おイモ♥うまいっ!!!
2014年02月19日(Wed) 22:53
Re: No title
編集
ラテ母さん

かわいい♪ってありがとう!
ラテちゃんもお洋服に慣れるといいね。
うちには慣れてるっていうか、、
硬まってるんだな(笑)

ピューピューは偶然なので、今度いつ撮れるか
わからないー^^
2014年02月19日(Wed) 22:55
Re: No title
編集
malinさん

おぉおお!
豚肉粒マスタードポン酢♪
是非試してみますね^^v

飽きないの肝心ですよね♪
2014年02月19日(Wed) 22:57
Re: タイトルなし
編集
晩ワンコ~♪

怒らないってぇ♥でも選んでくれて、、
うれしいだわだわだわっち♪

洋菓子結構人気でっすv
2014年02月19日(Wed) 22:58
Re: おはようございます
編集
クローバーの愛さん

お芋が結構デカくて、ノアたんビビってたんだけど、、
最後はガシッっと掴んでくれました♪

芋掘りほりしたいね~♥
2014年02月19日(Wed) 23:00
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

私も、結構、海老蔵ノア好きなんです♥
歌舞伎が好きっていうのもあるんだけど♪
2014年02月19日(Wed) 23:01
Re: No title
編集
HIMA姉さん

しゃぶしゃぶ、ポークですけど美味ス♥

ノアたんカエルの帽子、お耳出せるのがいいよね^^
2014年02月19日(Wed) 23:02
Re: No title
編集
タクママさん

レタスしゃぶしゃぶ簡単で良いですよぉ~♪
タレ!コメ貰った中に、ポン酢&つぶマスタードってのも
美味しいみたいですよ♪

ピューピューノアも好評だなぁ^^
2014年02月19日(Wed) 23:04
Re: No title
編集
ECCAさん

お!北の零年もきたきた~♪
シャレ♪
2014年02月19日(Wed) 23:06
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ノアたん半期がんばりました♪
うふふっ♪新年度も新たにがんばりまっす♪
洋菓子で人気だなー♪
2014年02月19日(Wed) 23:08
Re: 初コメントです。
編集
ラファパパさん

コメントありがとうございます!
これからもよろしくデス^^

芋掘り人気ですねー^^
自然なカンジがいいかな^^
ガシッと持ってるしね♪

大根しゃぶしゃぶ♪あっさりして良かったですー♪
肉とのバランスGOOD!
2014年02月19日(Wed) 23:10
Re: No title
編集
なっつばーさん

ですよねー!!芋ですよねー♪
お芋人気だな~♪
パーカーも良かったかな^^
2014年02月19日(Wed) 23:11
Re: No title
編集
ハッピー&サンディー さん

洋菓子!出てますかぁ♪
洋菓子から、、ノアがどろーんと(笑)

蒸ししゃぶ!かぁ!
ナイス!今度やってみる♪
2014年02月19日(Wed) 23:13
Re: No title
編集
mimiさんへ

ひゅるりー、ひゅるりーららぁ♪
あたしの歌よっ♪
カラオケで大熱唱したいザマス♪

2014年02月19日(Wed) 23:14
Re: No title
編集
冷奴さん

ウフフ♪
ピューピュー番外編人気だぁ♪
この口したの、もっと鮮明に撮りたいわぁ!
2014年02月19日(Wed) 23:15
Re: No title
編集
michi♪ママさん

うふふ~♪
ピューピューノア人気だなぁ♪
仮装してないけど、口芸人気だなぁ(笑)

海老蔵さん!あ!だわっちも好き~♥
2014年02月19日(Wed) 23:17
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

あはは!100倍かぁ♪
ピューピュー人気だぁ!
2014年02月19日(Wed) 23:18
Re: そぉ~ね~
編集
ローちゃんパパへ

そうですよね、、北!
わかるような気がします(笑)

レタしゃぶ是非~♪
2014年02月19日(Wed) 23:20
Re: No title
編集
チョコmama☆さん

チョコmama☆さんも洋菓子!!
人気だなぁ^^
ノアのイメージに合うのかしら♪
2014年02月19日(Wed) 23:21
No title
編集
いつも楽しみに拝見させていただいています♪

ノアちゃんの仮装大賞ちょう可愛くて微笑んじゃいました(*^^*)

何を着てもカワイイ!!!

これからも頑張ってください!
応援しています☆
2014年02月20日(Thu) 07:14
Re: No title
編集
クルーズママさん

コメントありがとうございます^^
いつも見に来てくださって嬉しいです^^

半年経って、いろんなノアの仮装が溜まって
ブログで紹介したら、結構面白く思ってくださって
良かったです^^

また、面白い写真が撮れたら、仮装大賞やりまーす^^v
2014年02月20日(Thu) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

