ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼきをみて。。ぼきを。。TOPノア ≫ ぼきをみて。。ぼきを。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼきをみて。。ぼきを。。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





オリンピックも終盤。

昨日の真央ちゃんのフリースケート!

今までで一番の滑りでしたよね^^
SPで失敗してかなり精神的に辛かっただろうFS。。

感動でした!
スケートの技術はだれも真似できないと思います。
いままでの真央ちゃんのスケート人生の集大成。
りっぱにやり遂げた姿が何度も焼きつきます。
ひたむきな姿って美しいです。

元気がでたよねー!
子供達も7年後の日本でのオリンピック目指して!
頑張ろうって思えるでしょうね^^



感動をありがとう☆


そんなオリンピックをほぼ毎日

こたつでノアたんと。。。




ねー!ノアたん♪










オリンピック観てても。。

ノアの視線が!





2014022204.jpg




いつも見てる。。。

ママを。。。汗



2014022201.jpg



穴が開くほどいつも見てます^^;



ノアも可愛いけど。。。

オリンピックは4年に一度だし、。
今しか見れないんだよー!!
だから。。

だからさー^^;


そんなに、、、、

見つめなくていいんだよ。。


ねーー。。

2014022202.jpg


ううう、、。。。

ノアたん。。。

2014022205.jpg


ノアたん。。

まばたき少ないね^^;



もう寝なさい。。

もう、、、



なんて、言いながら自分がいつも

気が付くと寝ています、、。^^:









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

編集
おはぁ( ^∀^)/

んもぅ♪ノア君てば、だわっちょんが気になって気になって仕方ないのね( ´∀`)

そんな大きな瞳で見つめられたら~・・・・
ギュ~ってしたくなっちゃう♪


2014年02月22日(Sat) 08:52
No title
編集
何度みても真央ちゃんのフリー演技は感動しますね!

最後の写真、ノア君ほんと目おちちゃうわよ〜!(笑)
どんだけ目が大きいの〜!
まばたきもしないど、ドライアイになっちゃうよw
2014年02月22日(Sat) 10:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月22日(Sat) 13:52
No title
編集
見つめられると・・・
あ~もぅ~ぎゅうってして
はむはむして、むしゃむしゃ。。。ゴックン
あれ?やっぱり私って危険なおばさん?(笑)
2014年02月22日(Sat) 15:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月22日(Sat) 15:18
No title
編集
こんにちは!
本当に真央ちゃんの演技に感動でしたね。
ノア君の視線にも胸キュンです^^
2014年02月22日(Sat) 16:38
ラファパパです
編集
リンクの件ありがとうございます。

早速ゲトしました(≧∇≦)b

今後共宜しくお願いします。
2014年02月22日(Sat) 17:15
No title
編集
こんばんは!
すごい熱い視線!!見つめて見つめて~!!って感じ☆
いつかだわっちさん吸い込まれてしまうんじゃ・・・

オリンピックはやっぱり真央ちゃんがほんと感動でした!
私今朝またニュースでやってるの見て涙してしまいました。
その後昼にもまた番組しててまた涙しました(笑)

2014年02月22日(Sat) 18:10
こんばんは^^
編集
ウヒョ~^^
ノアたん、だわっちさん命!って感じね~♡
見てる見てる!!!
一番最後の画像、凄い迫力v-411
ノアたんの目力、最高ね☆
2014年02月22日(Sat) 19:49
No title
編集
こんばんは♪
真央ちゃん感動!!
こっちも涙・涙で応援してた。

と・・オリンピックで盛り上がっている時
ノア君は母をガン見してたのね(笑)
可愛いなぁ~
2014年02月22日(Sat) 22:41
No title
編集
こんばんは。

ノアちゃんの視線、強烈ですね。
こんなに見つめられたら、、
オリンピックどころじゃないですねぇ。
ウチのわんこじゃないけど、
胸がキュンキュンしてきます。かわいい!!
2014年02月22日(Sat) 23:26
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

もうカワユクって♪
ギューギューっ♥して
いじくりまわしてたら、、、

『ぶぎゃーーーーっつ!!』って怒られたわ^^;
2014年02月22日(Sat) 23:36
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

そうですよね、真央ちゃんの演技素晴らしかったですよね。
メダルよりも良いものを残してくれたよね^^

目、まばたきしないのよね。チワワってうるうるしてるのは
そのせいかしら!^^
2014年02月22日(Sat) 23:38
Re: No title
編集
ECCAさん

ううん、、私もはむはむ、、ちゅーちゅー♥
こねくりまわす♪

可愛いでちねー♪でちねー♪って言ってる変態おばさん。
2014年02月22日(Sat) 23:42
Re: No title
編集
梅にゃんさん

真央ちゃん素敵な演技をありがとう☆
ですよね^^
メダルより重みのある演技だった^^
ノア君もみなさいっ!って言ってるんだけどねー^^
2014年02月22日(Sat) 23:44
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんばんは

ほんと!感動です! 感謝ですね☆

のあたーーーん、お目目は大好きなママさんに!
そうね、TVより ぼきだよねー(#^.^#)
可愛いお手々が~ママと添い寝 暖かですねー
らんちゃんは、こたつむりかな~^m^フフ

今日は、フィーネのシャンプーやらペットショップやら~あちこちあちこち ウロウロお出掛けでした~~
2014年02月22日(Sat) 23:45
Re: No title
編集
ラテ母さんへ

なんかねー。。ノアを見てると、、クスッ♪って
笑っちゃうんだよね^^
あまりにも見つめてるから。。きゅん♥

私も見るたびに涙でしたよー。
今夜のエキシビジョンが楽しみだなー^^
2014年02月22日(Sat) 23:47
Re: こんばんは^^
編集
タクママさん

ノアたん見てるよね。。
コタツで最近オリンピックみてると寝ちゃったりして。。

はっ!って起きたら、、キョロたんが!!
あー。。びっくりー。
ノアたん寝ちゃったよー!!って朝方いつも最近言ってます^^;
2014年02月22日(Sat) 23:52
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅー さん

そうだよねー!
真央ちゃんやっぱすごいわ。
最後に完璧な演技だったよねー。
感動して、何回も泣いちゃったー。
メダルよりも素晴らしいものを見せてくれたよね^^

ノアたんも真央ちゃんみなさい!って
言ってるんですけどねー^^;
いつもテレビ見てるんですけどね^^
ノアたん。お腹空いてたのかしら(笑)
2014年02月22日(Sat) 23:55
Re: No title
編集
nanohachiさん

オリンピック観ながら、、
ノアをいじくりまわしていたら、
そのうち『ブギャーッツ!』って
怒られました。。
でも、、ママ見てるくせにぃ。。

2014年02月22日(Sat) 23:56
Re: No title
編集
michiママ♪さん

そうそう、ランちゃんはいつものコタツムリ^^
そのうち、、ヨロッっと出てくるけどー。
ノアは最近一緒にオリンピックを見てるんだけど、、
たまに、じーっと見てるんだよね私を。。

なんか欲しいのかしら~^^
でも可愛いから、許す!(笑)

フィーネちゃんとおでかけですか^^
ウロウロいいですね♪

公園で沢山今日は遊びました^^v
2014年02月23日(Sun) 00:00
Re: ラファパパです
編集
ラファパパさん

こちらこそー^^
末長くよろしくお願いします^^
2014年02月23日(Sun) 00:02
疲れた!
編集
夕方から爆睡して
今、目が覚めました!
やっとこさ車が出入り出来る
ようになりましたが
明日もやらねば…

ノア様!
手伝って頂戴な~
では。
2014年02月23日(Sun) 02:52
Re: 疲れた!
編集
ローちゃんパパさん

うひゃー!!
そうだったんですね!大変でしたね。
車が出せなかったんだ。
雪の被害が結構ありますよね。
明日もですか。。

大変な時にコメくれてありがとうー!
ノアだと、たぶん雪かき、一生かかっても、、
できないなり~!
2014年02月23日(Sun) 03:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

