ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアは手先が器用♪TOPノア ≫ ノアは手先が器用♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアは手先が器用♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





春の予感♪

ちょっと暖かくなるって!

春ももうすぐかも^^
雪が多く降ったから、、、
暖かくなったら、、雪崩が心配ですね!
雪山に遊びに行く方は気をつけて!
いきなり暖かくなるかもですよー。


なんとなく春のメニュー♪






八宝菜、魚介と豚肉と野菜いろいろー♪
今日はチンゲンサイ入れてみたよ^^

ハマグリの出汁で高野豆腐煮たらどうかなーって
思い、やってみましたー^^まあまあです^^;

スナップえんどうはそのまま茹でて食べるのが
一番ですよねー^^

ワンコも大好物♪


ノアたんの前にスナップえんどうの
中身だけの豆を置いてみた。。

ちょっと遠い目に。。。^^


2014022502.jpg


だけども、だっけーどぉ♪

ノアの手は長かった。。ランと違う(笑)



2014022504.jpg


すごい!

長いぞお手て♪ノアたんはいいねー長くて♪



2014022505.jpg


すごーい!!!


パチパチパチ♪

あっという間に食べれましたぁ^^


2014022503.jpg


めっちゃ得意げやなー♪

ノアたん器用だねぇ^^





おまけ


2014022510.jpg






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
私は明太子マヨネーズで食べるのが好きです♪
美味しいですよね! 茹でるだけでいいし。。。  笑
スナップえんどう?スナックえんどう? いつも迷います。

ノアちゃん意外と長かったのね 足。
ウチのセナまもも大好きですよ~♪
2014年02月25日(Tue) 06:07
No title
編集
おはようございます!
春メニューいいですね☆おいしそうだし色鮮やか♪
このまま春一直線だったらいいな~もう寒くならないで!!

ノアちゃんの前足ながーい♪そしてとっても器用ですね~♪
そしてどや顔(笑)
思わずもう一度あげたくなっちゃいます~!
2014年02月25日(Tue) 06:45
No title
編集
スナップエンドウおいしいですよね~♪
私も大好きです♪
ノア君も好きだったんだね~!
豆をとる目が真剣ですねん^^
ランちゃんの短い足も大好きだよ~♪
2014年02月25日(Tue) 08:14
おはようございます!
編集
ノアちゃんの、お手てとドヤ顔がメチャ可愛い♡
みくと一緒に写したいです♡

ランちゃんは、癒し系ですね♪

今日のお料理も美味しそう(^o^)/
2014年02月25日(Tue) 08:15
No title
編集
やッほッほぉ~O(≧∇≦)O

彩り綺麗な春メニュー♪
ワッチ~宅にも出張して作っておくれΨ( ̄∇ ̄)Ψ

足長ノア君の得意げなお顔!ど~よ!!って感じだね♪
大丈夫!!てんてん頭のランちゃんはお顔が長いから届くはず!!
2014年02月25日(Tue) 10:57
足は…
編集
短いの…
そぉ~短いの足は…
ノア様にはかなわないね♪
でも 高さだったら勝負出来るわ!
胴の長さはそのためなのよ(笑)

それとも肉でないと欲しくないかな?
いや~それは無いね!
野菜だってなんだって
好き嫌いなんて一つもないよね~
とってもお利口さんさっ
では。
2014年02月25日(Tue) 12:18
No title
編集
こんにちは~^^

ほんと~☆
今夜の(昨夜?)メニュー、とっても春らしいですね^^
ハマグリなんて、高級な食材を惜しげもなく使ってるぅ♪
我が家はひな祭りのお吸い物でしかお目にかかりませんよ(^_^;)
栄養バランスも良いし、美味しそうだし、内容充実の晩ご飯です!
ノアたん、あしなが効果で、チョイチョイっとゲット!
ランちゃんは寛ぎのポーズで幸せそうだから、ま、いいっか^^
2014年02月25日(Tue) 13:17
No title
編集
こんにちは♪
今日も美味しそうなご飯ですね~♪
確かに!スナップえんどうは
そのままゆでて食べるのが一番ですね、同感です!!
ふんっって得意げなノアくん
可愛すぎ~~キュンキュンです(*^_^*)
2014年02月25日(Tue) 14:34
No title
編集
ノアたん、ランちゃんより足短かったらショックよね~ww
正統派チワワさんだもんねっ(^^)v

今日はポカポカですね~♪
春のメニュー、参考にさせてもらおうかな~☆
確か高野豆腐はあったはず(^_^;)
2014年02月25日(Tue) 14:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月25日(Tue) 16:07
No title
編集
うわお~♪すごいすごい!
ノアたん!まるで百人一首の大会みたいだよ♪
迫力ある一枚が撮れましたね☆
真剣な眼差しもいい♪

ランちゃんは短い脚が魅力だよ☆
人間だって脚が短いほうが、安定感があっていいんだよ~ワタシのようにw
2014年02月25日(Tue) 19:23
やったね!のあたん♪
編集
(。◕‿◕。)ノこんばんは

ふぅーやっと、パソ動いて・・・記事アップできました
動きが悪くて困ってますU/ェ・、U クスン

^m^フフ 可愛いお手々でガシッガシッ!!
やったねのあたん(^_-)-☆
リッチも手で同じような動きしてたけど、フィーネは座ったまま見てました(*^m^*) ぷ
らんちゃんと一緒だもーん☆
2014年02月25日(Tue) 20:46
No title
編集
こんばんは♪
スナップえんどうサラダなんか作れそう♪
またまねっこさせてね(^O^)
ノアたんのあの満足そうな顔。
頑張ったね。
ランちゃんはまったりポーズで
ほのぼの~♡
2014年02月25日(Tue) 21:04
Re: No title
編集
なっち!!!さん

おおーっつ!明太子マヨ♪
いいですねー^^
それ、いただいたっ♪

スナックかスナップか私もよくわからんが、、
スナップの方が可愛いカンジでそれでっ♪

ノアは結構器用です♪
おやつがワゴンの下とかに転がっていったら、
手でチョイチョイしてるのも笑えます^^

2014年02月25日(Tue) 21:33
Re: No title
編集
ラテ母さん

春といえばー!!で野菜達だけのメニューですけどね^^
でも、春野菜って栄養満点な気がして♪
ほんとほんとー!!
このまま春で!ラテちゃんの公園デビュー♪あ!違った!
そりゃ人間の子だったw
お散歩デビュー楽しみだよねっ♪

ノアのどや顔いいでしょ!鼻が上向いてるでしょ(笑)
2014年02月25日(Tue) 21:35
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

スナップえんどう茹でて、、
中身狙いのワンコ達。。^^
美味しいし、、ワンコも楽しめるっていうー野菜(笑)
チビ犬にかぎるー!だけど^^
ノアちゃんならそのままパクリだよね^^v
2014年02月25日(Tue) 21:37
Re: おはようございます!
編集
クローバーの愛さん

うふふー♪みくちゃんとぉ♥
ノアはゴンたくれなお顔だけどー^^
大丈夫かしらー(笑)
もう鼻が上むいちゃって、口が歪んでるでしょw
どや顔満載でちー!
2014年02月25日(Tue) 21:39
Re: No title
編集
ワッチーさんへ

きゃっほぅ!O(≧∇≦)O

春になると、野菜食べたくなる、、
だわっち!まるで芋虫だぁ♪
春って野菜おいしくないですかぁー^^

ワッチーさんさすが!!
ランがお顔長くて胴が長いから得意技知ってる!!
そうそう、、おんなじ所に豆のせても、、
ジャンプして!さらっていったわよぉ(笑)
2014年02月25日(Tue) 21:43
Re: 足は…
編集
ローちゃんパパさん

元気ですかぁー!!!!猪木風。。
お身体は、戻ったのかしらん!?

ランの胴、、そうよね!
そのとうり、ジャンプと胴長でゲットできちゃう♪
すごいわよねー。

でもワゴンの下に入り込んだおやつ。。
ランが必死に短い手でカイカイしてたら、、
横からノアがすんなり取っていったことがあるのよね。。
その時ランはボーゼンとしてたわっ。。
そのランの心の中覗いてみたかったなぁー^^

ではー^^


パパさんふぁいとぉ♪
2014年02月25日(Tue) 21:50
Re: No title
編集
タクママさん

あははー^^;
春らしいっていっても野菜豊富って事でぇ^^;
でも、スナップえんどうは美味しかった♪
ハマグリはねー。。日本産じゃないから
結構安いですよぉ^^;200円前後で売ってマス。
栄養バランスは結構気にするけど、
まぁ、、野菜、、肉、、マメ!
を取り入れればなんとかーって思ってマス^^

ランはねー。。くつろいでいるけど、
その前に、スナップえんどうジャンプしてゲットしてたのさー(笑)
2014年02月25日(Tue) 21:55
Re: No title
編集
ライナ母さん

スナップえんどう♪
美味しいですよね^^
それこそライナちゃんだったら、、
もっとカワユイ食べ方で見て見たい―♥
ノアの次いくでちポーズ、、
もう鼻が上向いちゃってマス。。。
もともとですけどね^^
2014年02月25日(Tue) 21:57
Re: No title
編集
ぶっちーさん

正統派!ノアが!そうなのか。。
どや顔で鼻がちょっと上向いてるノア。。
うーん。。もうちょっと。。
違うっていつも思うのさーーー(笑)
よーく見たら、口元が歪んでるから、
今度見てみて(笑)
2014年02月25日(Tue) 22:05
Re: No title
編集
冷奴さん

百人一首!!!(笑)
かるた名人ノア!!!!
今度2ワンでカルタしてみようかしら^^
ランは多分空振りだけどwwwww

ランよかったねー♪安定感あるよね!!
確かに^^v
2014年02月25日(Tue) 22:07
Re: やったね!のあたん♪
編集
michiママ♪ さん

PC調子わるかったのですねー!
でもUPできて良かったわー^^

フィーネちゃんもランと同じでしたかぁー^^
短足コンビだねぇー^^
いいんだもんね^^
短くても、知恵があるからおやつゲットできるよねー^^
ノアは、手を握ると嫌がるけど、、、
ランはじっとしてるのよね。。
握りがいがあるわぁ^^
2014年02月25日(Tue) 22:12
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

そうよーん♪
なんてったって茹でるだけ~♪
茹で卵も茹でるだけ~♪
あとは、お好みのドレッシングで♪
だわっちは、サウザンとマヨのコラボ♪

ゴママヨもいいねっ♪
中身の豆をワンコにあげたりして♪
ほのぼのー♥
2014年02月25日(Tue) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

