ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ママの匂いが好きでち!TOPノア ≫ ママの匂いが好きでち!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママの匂いが好きでち!



ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆









あっさりメニュー♪





今日はめっちゃ!あっさり♪
ワッチーさんに教えてもらったミョウガの酢の物。
そういえば、ミョウガを酢の物で食べてなかった!

んで、酢味噌があったので、酢味噌和えにしてみたよ♪

20140228-09.jpg

ミョウガの香りといい、酢味噌と合う~♥
こりゃ、酒がススムわーい♪

因みに、三つ葉とわかめの卵とじは、、、
酢味噌和えの、、わかめを戻し過ぎて、、
急遽、、こうなりました^^;

ワカメ~~♪ 意味不明。




少し気温が高めの朝。。

カーディガンを持たずに、家を出た。

帰ってみたら、ノアたんが。。


20140228-02.jpg

ノアたーん♪

ママの匂いが好きでちゅねー♥  



ちょっと、ノアたーん♪

20140228-03.jpg


ピューピューラムネのお口して~♪



20140228-04.jpg


ノアたん、、解ってくれないなー。。

そりゃそうだよね。。


ノアたんゴメンよぉ~。。


ん!?


これは!!!





20140228-06.jpg


ピュー♪ピュー♪ラムネの!

原型だっ♪


初めて見た方はわからないですよね(笑)



これです♪




2014021912.jpg

いつかの、ノア~♪


20140228-07.jpg


^^;あはは。。

しょうもなーくてすんませーん^^;汗


でも、、ノアたん。。

ママの匂いが好きなのねっ♥

臭いのに。。









おまけ

20140228-08.jpg






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは。
コメントありがとうございました。
庭、広いだけです・・・
大きい4わんずなので広い庭じゃないと困ります(汗)
うちはお外に散歩に行かないので、ヤードだけなんですよ。

3わんず、小さくてかわいいですねぇ。
抱っこして歩ける♪
うちもそんな時が1ヶ月くらいあったかな・・・(泣)
2014年02月28日(Fri) 00:55
No title
編集
んっ? これは。。。
お口の中ですでにピューピューラムネやったんですね。
ベロの幅ちょっと広めなんでしょうか?
謎の一端が見えたような。。。   笑

ウチもまも嬢だけが私の服の上に居ます。
私が部屋に居る時はしませんが
お風呂や仕事で部屋にいないと必ず乗ってます。
安心するんでしょうか???
2014年02月28日(Fri) 04:23
No title
編集
おはぁ(*≧∀≦*)

ノア君惜しい!!
ピューピューまで後少し~(゜゜;)

ママがいなくてもママの香りに包まれていたいのね。。
そんな姿を見るとギューッてしたくなっちゃうよ~(#^.^#)

ラン姉さん。。。ウケる・・・三( ゜∀゜)ォオ♪
2014年02月28日(Fri) 06:39
No title
編集
あはは!おくちの中でぴゅーぴゅーしてましたか(笑)
なかなか出し惜しみしてますな~

ママの服の上!めちゃ分かります。
毛布とか置いておいても、なぜか私や父のパジャマ脱ぎ散らかした上に来ておちついてるんですよね~

匂いって犬にとって、安心するのにとてもいいものなんでしょうね~☆
2014年02月28日(Fri) 07:04
No title
編集
YATTA!そーか、そーか、ノアたん!
君は基本的にベロがそういう形になりやすいのだね☆
これはいいとこに気がつきましたね、だわっちさん^^
これからも、ピューピューラムネのノアたんを撮れる確率アップしたと思うよ♪
ううむ。やはり、カメラマンたるものは、目の付け所が違う!

ママのにおいは大好きだよね♪
セキセイだって、においフェチなんだよ~
動物ってにおいが大事なんだね~w

ランちゃんの三頭身、かわいいっすね♪
ピンクのシマシマウェアが似合ってる。
ランちゃんは明るめのふぁっとした色合いのお洋服がよくお似合い☆
2014年02月28日(Fri) 10:46
No title
編集
はじめましてミーです
みんな可愛いですね♪癒されますね♪
うちにも2匹の愛犬がいます。チワワのオスとメスです。
これからもブログ楽しみにしてますね♪
2014年02月28日(Fri) 10:51
No title
編集
私も実家の畑でみょうががどっさりとれるので、
毎年2キロくらい甘酢漬けにして、春まで食べてますよ〜♪
風味がおいしいですよね! 大好き☆
ぴゅーぴゅーはあくびの原型だったのですかね?!
あれでお口を閉じると、ぴゅーぴゅーになるんだ^^
ママの匂いは安心の香り〜♪ですよね!
ランちゃんの姿に!!爆笑。そのままゆるキャラになれそう〜♪
2014年02月28日(Fri) 11:08
No title
編集
ノアたん、お口の中ではいつでもピューピューラムネの準備OKなのかしら~?
やってー!って頼んで出来ちゃうなんて素晴らしいわぁ~♡

ママのカーディガンはママの香りイッパイ♡幸せの香りだね~♪
まったり酔いしれてるようなお顔も素敵よ~(^^)v
2014年02月28日(Fri) 14:48
さすがに難しいなりか...
編集
あの舌をやってくれと言って出来るもんではないね~
偶然みせてくれる表情だから 面白くて可愛いのだ(笑)

だわっちさんの匂いが好きなのね~
落ち着くのは皆同じか!
ローも長男の靴下が大好きだもん
あれこそ 凄い匂いですぜ  夏など 人間でも鼻が曲がりそうなのに
ワンコの嗅覚であれを嗅いだら...

ランちゃん!
足なんて短くても 関係ないよね~
困った事ないでしょう?

あるか..........(笑)
では。
2014年02月28日(Fri) 17:05
No title
編集
こんばんわ(‐^▽^‐)

ふふふ ママの香りを枕にお留守番がんばったのあたんなのでちね~
もうちっとだったねー ぴゅーぴゅーラムネ(笑)

らんちゃんーん ほんと、よくお似合いのつなぎぃ~~
お手てないないしたですね~ 3等身^^ いいのぉかわいいからー♪

しょうもなく・・なんか ないのです~
疲れとんでくー のあちょこらんちゃんなのですよーーヾ(@^▽^@)ノ
2014年02月28日(Fri) 21:16
No title
編集
こんばんは♪
ピュ~ピュ~ラムネ♪は
そう簡単には見せてくれないのね。残念。
よ~く見ていると後ろに寝転がっているのは
父ですか(笑)

おまけの三等身ランちゃん
手が出てないところが愛らしい♡

2014年02月28日(Fri) 21:46
こんばんは~^^
編集
今日のメニューはあっさり系。。。
食欲無い時や疲れてる時に最適ね!
今の私みたいに^^;

ノアたんの舌、ピューピューになりやすいのかな?
ともかく、あのピューピュー、よく撮れたよね!!!
凄いです^^

ランちゃん、お手手、出てないね^^;
脱力しました~(-。-)y-゜゜゜
今日は切れのないコメントでごめんね~(+o+)
2014年02月28日(Fri) 22:12
Re: No title
編集
ぷにゅママンさん

コメありがとうございます^^
めちゃ美味しそうなワンコご飯と広ーい庭!!
いいなー^^
っていつも見てました^^

お庭で十分走り回れるって!いいなぁ。。
理想だなー。。
小さいけど、、、
チワワのノアなんて、全く他ワンコと仲良くなれない
吠えワなので、、、
そんな、、庭が、、、、欲しいですぅ!!

2014年03月01日(Sat) 00:16
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうです!!今回の撮影で、口の中を見たら!!
なんて器用な口先!!
真似しようと思ったけど、、、出来ません!!

真似すなーっ!!てね^^;

ノア、、結構匂いフェチかしら~♪
結構お鼻ふんふん♪いいながら、、
まったりしてる♪
2014年03月01日(Sat) 00:22
Re: No title
編集
ワッチーさん

ノアったら、、なかなか、
ピュー☆ショット!撮らせてくれないのよねぇ。。。
あれは、まぼろしー!!!!って言わせない為にも、、

ピューピューラムネの口の、、ドキュメントを
撮りたいと思っております!!!( ゜∀゜)

ん、なアホなぁ~!!
2014年03月01日(Sat) 00:24
Re: No title
編集
ラテ母さん

ノアってば、、もう口の中で出来あがっていましたw
いつか、最高のピュー♪
を、、
撮りたいと思ってマス☆キラキラー♪

私の匂いでまったりしてるって事は、、、
ノアたん、、ママだと思ってるなかしらね^^
でも、ちびっこから一緒だとほんとに子供のようですよね^^
2014年03月01日(Sat) 00:28
Re: No title
編集
冷奴さん

そーなんです!今回ノアたんのショットで発見^^
これから、ピューピューラムネのお口が!
高画質でとれるかもぉ♪
そうしたら、、だわっちの目標達成だわぁ♪

ピューピューラムネを追いかけて。。。
ノアの写真集をだそーっつっと(笑)
2014年03月01日(Sat) 00:35
Re: No title
編集
ミーさん

コメントありがとうございます^^
これからも、ノア&ランと仲良くしてくださいね^^
こちらも遊びにいきます^^
2014年03月01日(Sat) 00:37
Re: No title
編集
Pulama field さん

うらやましー!!!
みょうがって、、 3つ位入って、、200円位するんです!!
いいなー!どっさり、、なんて!
甘酢漬けが食べたいけど、、、、
それを作るには、、相当ミョウガがいるなぁ。。

ランって、、体型がなんか、他のダックスと違うのよねー。。
胴がそれほど長くない上に鳩胸が巨大!(笑)

このショット、、そうとう後ろ足がチマチマ。。。

見てて、、、(笑)
2014年03月01日(Sat) 00:42
Re: No title
編集
ぶっちーさん


ノアの舌は、、口の中ですでに、、原型!
ノアたんピュー♪やってー^^
っていっても、ピューは撮れなかったのよね!

でも、原型は披露してくれたノアたん♪
やさしい王子だわぁ♥

完全なる、、親バカ。。
2014年03月01日(Sat) 00:45
Re: さすがに難しいなりか...
編集
ローちゃんパパさん

ノアたん。。。ピューはまぼろしだって。。
思ってたけど。。。

ちがったー!!!
あの原型は、、明日への希望♪(笑)
いつか、、撮れると信じてる♥

息子さんの靴下(笑)
でもワンコって臭いものも、、愛してくれるのよねー^^
人間だったら、拒絶するのにぃー^^

そう思うと、、犬は人間より偉いわぁ^^

ランの足。。
ママと寝てる時、、めちゃ存在感ある、ケリを入れます!

短いのにねw

では^^
2014年03月01日(Sat) 00:50
Re: No title
編集
michi♪さんへ

つなぎー♪
ランはこれ着るとゴキゲンなお顔でしょ^^
これ着ると何かが違う!

リッチ君とチョコが見てるような気がするのかしら^^♪
ランのお気にいりですよぉ^^

3等身。。ランに言い過ぎましたって謝ったのぉ。。
でも、、4でしょ!?って聞いてみたわ(笑)

ラン。。。キョトン!?
2014年03月01日(Sat) 00:54
Re: No title
編集
ぷりてぃくうーさん

あははっ♪
後ろの主は、、娘ー♪
めっちゃ爆睡してる、、乙女♪

ピューピューねぇ。。。
なかなか難しいって事、、
この舌で解かったわぁ!!!!

ラン。。。マジで出ないから巻くって、、
巻くってぇー!!!
散歩なのよ^^
2014年03月01日(Sat) 00:57
Re: こんばんは~^^
編集
タクママさん

お疲れモード!?
大丈夫かしら~!!!
それなのにコメありがとうございます☆

食欲が無いってことは、、、
体調くずしたかな!?

心配ですぅ!!
睡眠と、喉が今の時期、、
傷めやすいので、、
マスクとかして潤すと良い見たいです。。
ニンニクとかは、、食べないですかね。。。
だわっちは、、疲れた時に、、
大量摂取しますけど、、、、^^;汗

気のきいた事言えなくてごめんなさい^^
ゆっくり休んでくださいね☆
2014年03月01日(Sat) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

