ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨だけどサッパリ♪TOPワンコとの生活 ≫ 雨だけどサッパリ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨だけどサッパリ♪

ほぼ日刊♪


ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






今夜も手抜き♪





市販のジェノベーゼピザに、
家にあったベーコンとチーズ増量♪♪
増量オススメ!だって売ってるピザチーズ少ないよね!!!

なんか野菜もって、、冷蔵庫みたら、、
きゅうり、みょうが、タマネギ、人参。。
鳥ささみがまだあったので、ささみサラダにしました~♪



トリミング行ってきたよ♪

今日は、雨がしとしと降った日曜でしたけど、、
ラン&ノアはトリミングでさっぱり♪

2014030309.jpg


ランはシャンプーと、足まわりのカットだったけど。


ノア変わったよねぇー(笑)

2014030302.jpg


そんな2ワンと晩酌~♪

あ!ケンタッキー昼に食べました♪
トリミング行ってる間に、、こっそり^^汗

そして今夜はピザ!!!!
きょうはカロリーオーバーしてると思います。

たいして動いてないのに!汗


2014030311.jpg


食事中うるさいラン用キャベツ(笑)

だけども、、

ランはゴキゲン♪




2014030312.jpg




リボン付けて女の子みたぃ~♪
って、、女の子よねラン。食い意地の悪い。。
キャベツをシャリシャリしとりました^^



左を向くと、、、

ノア!!

2014030313.jpg


^^;なんか違うなぁ~♪
可愛くなって女の子みたいね^^

そんな風に思いながら、、

ワンコ達は、、

眠りにつきそう。。

トリミング綺麗になるけど、疲れるのね。。


2014030314.jpg

いやぁ♥
かわえぇー^^   親ばかですみませーん!

そして、ノアも一緒♪

2014030315.jpg

なんだか小さい丸い生き物^^

だけど、、

よーくお顔を。。

覗いてみたいな。。

ノアを撮ってみたい!!


手を伸ばして!


むむぅ!!!



2014030316.jpg

睨み健在!

やっぱノアだわー♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
ありゃ カットしちゃうんですねノアちゃん
ウチはワイルドに(?)そのままです。
男前になりましたね~ めっちゃきりっとしてる。
眉毛のせいやけど?   笑

ウチは4種のチーズピザにさらに増量ですよ。   笑
カロリーの事は怖ろしくて考えられない。。。
2014年03月03日(Mon) 00:47
No title
編集
おはぁ(o・・o)/~

わかるぅ~(#^.^#)
ワッチ~もヤバいヤバいと思いつつ・・大好きなチーズめちゃ増量しちゃう~♪ホント市販のピザはチーズ少ないもん(-_-;)

ノア君あどけなくなって若返った感じ(〃^ー^〃)かわえぇなぁ・・
ランちゃんもリボンつけちゃって~♪やっぱり女の子だね♪


2014年03月03日(Mon) 07:04
No title
編集
おはようございます。
ノアちゃんかわりましたね!!
ぱっと写真見たときは、小さいときの写真なのかと思いました!
短い毛姿もかわいいノアちゃん、本人はまだしっくりきてないのかな~笑
2014年03月03日(Mon) 07:06
No title
編集
わ〜♪
ランちゃんはふんわりほわほわで、
ノア君はほんとにかわった〜!
マイクロ黒柴ちゃん(マメ柴より小さい意味。私の造語ですが。。w)
のよう! 小顔が強調されて、目力も倍増?(笑)
おつかれさまでした〜♪
2014年03月03日(Mon) 11:00
No title
編集
あれっ!?ノアたん!なんか違う、
そう思ったのは私だけじゃなかったんだ~w
ランちゃんは女の子らしくおめかし似合ってるよ♪
可愛い~(^O^)

ノアたんのライオンキングが~ちょっぴり残念(笑)
でも、きりりとした黒い頭が男らしいよ!
睨み!スゲー♪素敵です(〃∇〃)
2014年03月03日(Mon) 11:27
No title
編集
これって手抜き料理?
料理がダメダメな私からしたら
充分、手のこんだ料理です(^_^;)

トリミングしたてって何か見るたびに笑っちゃいますよね
2014年03月03日(Mon) 12:24
No title
編集
まいどっ。ラファパパです。

ノアたんなんかスポーツマンになったみたい(笑)超カワユス♡♡

凛々しいノアたんグーです(≧∇≦)b

ランちゃんもリボン似合ってるよ(^O^)v
2014年03月03日(Mon) 13:07
No title
編集
こんにちは♪
ノアくん、可愛い~♪♪
なんだろ・・たぬきさん?
ぬいぐるみさん?くまさん?
わからないけど・・とにかく可愛いです~❤
睨み健在・・笑ってしまいました☆
ノアくん、眠たかったんだよね☆(笑)

ランちゃんのおリボンも可愛いな♪
女の子だもんね、ランちゃん❤

ピザ・・美味しそう・・♪
ちょっこっと手を加えるのが
さすが・・だわっちさんです(*^_^*)
2014年03月03日(Mon) 14:09
No title
編集
こんにちは。
ノアちゃん、激変ですね。
トリミングって、ランちゃんのおなかがスッキリするのだと
思っていたので、ノアちゃんにビックリでした。
とってもかわいいですね、子犬みたい。
ランちゃんもリボンつけて、かわいい。
2014年03月03日(Mon) 14:12
か、かわえ~~♪
編集
こんにちわ(*^_^*)

わぁー二人とも、ふわんふわん~~♪♪
きっと、さらさらで~いいかほりがするんだろーね☆
うんうん、らんちゃんは乙女なのぉ おリボンもお似合いだよ~
フィーネもね、以前はよくりぼんつけてたのです・・
可愛いなぁ フィーネもりぼん付けオプションで、つけてもらおぅかな~(笑)
おお!のあたんたてがみがなくなった~~でも、ショートもお似合いだよー
キラリン!瞳は健在でちね^m^フフ

トリミングはストレスになるからね~疲れると思う
全身だしね、ぐっすりおねんねしてね ^^
2014年03月03日(Mon) 15:01
No title
編集
ノアちゃんかなりスッキリしたね
シャンプー後のお手入れもラクになりそう♪
ランちゃんお野菜でも喜んで食べてくれるなんてうらやましいな
まろたんは生キャベツ噛んでポイ捨て!
お肉の味うつさないと食べものとして認めてくれましぇんから

うちも市販のピザに増量ワザ使っちゃいます
ちょっとの手間でおいしさも増量よね(^v^)V
2014年03月03日(Mon) 16:07
No title
編集
ノアた~ん!!
サマーカット?先取りだわ~♡
似合ってるよ~~小熊ちゃんみたいで可愛いわ♡♡
ランちゃんもスッキリンコで女子力UP↑↑

2014年03月03日(Mon) 16:42
すっきりしたね!
編集
ずいぶんすっきりしたね~ ノアさん!
なんだか 首が長くなった様に感じますぜ(笑)
この位だと 乾かすのも 少し楽なのかな?
ランちゃんは 足裏とお尻周り位なのかな~
ローもその程度! 薄毛なので(笑)

ロングのダックスも様々で 長く伸びる子とそぉ~でない子がいる
ようですね~
オイラみんな長く伸びるのかな~って思ってましたが
違うみたいですね。

今日は天気どぉ~ですか?
夜散歩は濡れなさそうですかね~
ランちゃんはお腹の毛は切ってきた?
水溜りでもないのに 濡れてしまうよね~ ワタチ達(笑)

夕飯なに食べようかしら?
まだ 自炊する気分になりませんの(笑)
では。
2014年03月03日(Mon) 18:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月03日(Mon) 20:05
こんばんは~^^
編集
2ワン・・・トリミングで綺麗にピカピカv-352
そして、スッキリしましたね!(^^)!
ランちゃん、女子力UP↑・・・ノアたん、これまた可愛い~♡
もう、ギュッギュッしたいよ~(^◇^)
だわっちさん、しばらく眺めてたんじゃないの?
そいでもって、ギュッギュッしたんじゃないの?

アッ・・・今気づいたわ^^; 他の人も女子力UP↑↑コメントしてましたね^^;
2014年03月03日(Mon) 20:48
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうなんです^^
思い切ってカットしちゃいました^^
眉毛!そうなんですよね(笑)
上むきすぎやろー!ってね^^

チーズ増量しますよね^^
これ美味しいし、たまにモッツアレラチーズとか
入れたら最高だよねw
2014年03月03日(Mon) 21:09
Re: No title
編集
ワッチーさん

ピザってさぁ!宅配してもらうとめっちゃ高いによねー
んでも市販のピザとか安いけど、具が少ないのよねー。
だからいろんな物乗っけて増量よくやります^^
ツナとかウィンナーとかコーンとか
あるもの乗っけるの楽しい♪

ノアがけっこう変身してジョリジョリ感が触りごごちええわぁ♥
2014年03月03日(Mon) 21:11
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうでしょ!
クマたんみたいでしょ^^
あまり可愛いので、すりすりして
チューチューしてナデナデしてます♥
お尻の毛がなくなっちゃって、、
スリスリこすっては見てましたけど、、
きょうは落ち着いてお洋服着てくつろいでます^^v
2014年03月03日(Mon) 21:13
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ランはふわふわーです^^
でも、ノアはジョリジョリーの触り心地!
黒柴ちゃん、マイクロ柴ちゃん(笑)
そんな感じでこっち見てます♪

そうですね!なんだか違う子みたいです^^
2014年03月03日(Mon) 21:16
Re: No title
編集
冷奴さん

ラン女の子になってるかなぁ♪
いつも怪獣みたいだけど(笑)
こうやってみると、おてんばな女の子だわっ♪

ノアたんのライオンキングも好きなんだけど
こっちも、かわゆくて好き♥
でも、睨みは変わらないから、、
またすぐライオンキングになるノア。。
2014年03月03日(Mon) 21:18
Re: No title
編集
ECCAさん

手抜きですともぉ~^^
市販のピザにチーズとかいろんなもの乗せるだけで
ゴージャスになるし、宅配より安いから
こんなんです^^;

トリミングしたてってほんと、ずーっと眺めて、、
ニヤけてしまいます^^
ノアなんか触りまくってマス♪
2014年03月03日(Mon) 21:20
Re: No title
編集
ラファパパさん

まいどおおきにぃ♪

スポーツマンノア(笑)

スポーツ刈りみたいに、ジョリジョリですわぁ♪
触り心地最高でっす^^v
でもすぐのびちゃうんだよぉー!

ランも乙女だったのね^^
2014年03月03日(Mon) 21:22
Re: No title
編集
ライナ母さん

タヌキにも、
ぬいぐるみにも、、
見えるよね~(笑)
変わるものだわ~^^

そうそう、眠たくなると、、こんな睨みに
なっちゃう!眉毛が上向いてるから余計ね!(笑)

ピザ!市販の安いのでも、いろんな具のせたら
ゴージャスになるから是非試してみてねぇ♪
2014年03月03日(Mon) 21:24
Re: No title
編集
nanohachiさん

ノア激変ですねぇ^^
ランはお腹と足の無駄毛をカットして、、
ノアは全体を短くしちゃいました^^
スムースチワワに近くなったかなー^^
でもすぐ伸びちゃうから、
ほんと毛が多いのです。。
2014年03月03日(Mon) 21:26
Re: か、かわえ~~♪
編集
michiママ♪ さん

そっかぁリボン付けってオプションなんだぁ!
お店によって違うのね^^
うちは、サービスでいつもつけてくれます^^
ランちゃん男っぽいから、リボンつけると
可愛くて眺めちゃいます^^
ノアもますます置物のぬいぐるみみたいになって
可愛くてなでなでしてます^^

トリミングそうですよね^^
自宅で洗うのとはちょっとストレス度が違いますよね。
すごく綺麗にはなるけどね^^
2014年03月03日(Mon) 21:30
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

そうですね^^
しばらくノアは洗うのが楽かなー^^
初夏まで家で洗えそう^^

ランはキャベツ好きですねー。
キャベツ食べたときは、うんPが
けっこう量が増えます^^
だからダイエットにはいいかなーって思って
あげてます^^
生でバリバリ食べます^^

そっか、まろたん、、ちょっと茹でてて、
柔らかくしてあげたらどうなんだろう~!?
ちょっと肉味つければ食べるかもぉ!?^^
2014年03月03日(Mon) 21:34
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ノアたーん♪
へんしーん♪♪♪

小熊のノアはぁ~♪
かわぁいいねぇ~♪

一人で歌ってます(笑)
2014年03月03日(Mon) 21:35
Re: すっきりしたね!
編集
ローちゃんパパさん

でしょ♪でしょ♪
ジョリジョリして気持いいのぉ♪ノア^^
ノアたん触り心地よいわぁ^^

ランも毛が少ない方なんですよね^^
ロングのはずだったけどあまり生えないわね。
耳毛もそんなにだし。。
お耳の毛が長い子可愛いって思っちゃう(笑)

今日は天気まぁまぁでした^^
朝は雨で行けなかったけど、
夜はぱっちりお散歩しましたぁ♪
ランのお腹の毛切りましたよぉ^^
お腹だけは、どろんちょですよね^^

自炊。。
普段やらないと、面倒なんじゃーって思うよね^^
買ったほうが確かに早いし安いかもです^^
今の総菜けっこう美味しいもんね♪
無理せんほうがよろしぃ。。

では^^
2014年03月03日(Mon) 21:42
Re: こんばんは~^^
編集
タクママさん

フフフ^^
写真をバシバシ撮ってました^^
トリミング仕立ては、可愛いから沢山撮ったけど
例のごとく失敗も沢山!!
あー。休日にゆっくり写真選別しようかな(笑)

ノアたんが触り心地がよくって^^
ジョリジョリして(笑)
男の子の頭撫でてるみたい♪
2014年03月03日(Mon) 21:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月03日(Mon) 22:10
No title
編集
こんにちは♪

ノアたんかわええよ! なんだか見てたらコップ洗いたくなっちゃった♪ 
タワシって意味じゃないよ(๑≧౪≦) 耳毛カットまでぴっちりでかわいいよ

2014年03月05日(Wed) 16:09
Re: No title
編集
sienaさん

あはは!なんでコップ!?(笑)
確かに、たわし頭で、ジョリジョリ感が
最高に手触りヨシ♪です^^v
2014年03月05日(Wed) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

