ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雛祭りのノア姫様♪TOPノア ≫ 雛祭りのノア姫様♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雛祭りのノア姫様♪

ほぼ日刊♪


ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





今日は楽しい♪雛祭り♪




雛祭りでない、メニュー^^;
だわっち乙女じゃないのぉ♪
居酒屋メニューなのぉ♪

生ハムサラダ・牡蠣とチンゲン菜のオイスター炒め(牡蠣率高~^^;)
物足りないので、アスパラベーコン巻き♪
でした^^;



そんな雛祭り。。




雛祭りっぽくないので。。




ノアたーん♪


2014030402.jpg




ノアたんにガンバってもらい♪




2014030403.jpg




女装してもらいまちた♪


ノアたーん♪


とってもお似合いよっ♪

もう、立派な乙女♪

ちょっと眉が上がってるけど♪




2014030408.jpg



すみませーん^^;


ランのリボンがあったのでつい。。


でも、、


可愛いノアたん乙女♥









おまけ



2014030410.jpg


キャベツいっぱいあるよ♪

なんてね♪

いっぱいナデナデして寝ようね♥









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月04日(Tue) 00:35
No title
編集
ひな祭りって男の子も女装をしてお祝いしちゃう日でしたっけ?(笑)
いつもながらランちゃんの笑顔は最高だね~v-218
2014年03月04日(Tue) 03:36
No title
編集
うん。 確かに暇祭りっぽくないご飯。  笑

でも、その代わりノアちゃんが頑張ってくれてるし?   
いや、どうかな?  男の子だし。。    笑

ノアちゃんごくろうさまです。。。
2014年03月04日(Tue) 07:12
No title
編集
乙女のノアちゃんも可愛い♡
もちろん、ランちゃんの、笑顔は乙女全開\(^o^)/

だわっち姉さん♪ 今日もご馳走さん(*^^*)←おっさんになってます☆
又、来るよ~♪
2014年03月04日(Tue) 09:19
No title
編集
こんにちは^^

ノアたん、可愛いから、ついつい女の子って思ってしまいがち・・^^;
でも、男の子なんだよね! だわっち家を守ってるんだよね!←(?)
だからいつも凛々しいお顔!(^^)!
だったのね~^^

ランちゃん、嬉しそう~♪
なにか美味しいもの貰ったかな~?
2014年03月04日(Tue) 14:21
そもそも 何食べるのさ~?
編集
ひな祭りって 何食べるのが普通なんですか?
世間知らずなオイラ(笑)
本当に解らんぞ

自分が子供の頃は妹はどぉ~してたんだろ?
娘もおらんし...

ノア様も なにか おすそ分けいただけた?
ランちゃんは キャベツなの?
肉が良いよね~(笑)
では。
2014年03月04日(Tue) 15:40
No title
編集
おッつ~(о´∀`о)ノ

お花をつけても、眉毛が凛々しいノア君だぁ☆
まだまだ見慣れてないから別犬みたいなノア君( 〃▽〃)新鮮だわ♪

雛祭り、ワッチ~宅では何もせず。。。(〃_ _)σ∥
お雛様。。押入れに入れッぱだ・・・笑

ランちゃん十分女の子だよ~☆
2014年03月04日(Tue) 16:35
No title
編集
こんにちわ(*^_^*)

そうそう らんことフィーこの日です なんてー^m^フフ
乙女のらんちゃん♪ どーしてちみは、笑顔が素敵でカメラ目線なの~~
かーぃいね~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
ぼきちゃん! おリボン 似合いすぎじゃないでちか?
おりぼんつけて、のあたんの日でもありまする(‐^▽^‐)
ぴよぴよ 大きなお目目がこぼれそぅ~^^

ひな祭りっぽくないけど・・・どれも、んまそぉ~~^^
そそ、今日スーパーでレンコン見つけて
簡単、レンコンピザ☆以前TVで友ちかねぇーさんが、作ってた
スライスして、そのままフライパンへレンコン生地へベーコン・ピーマン・チーズを乗せて
ヘルシーレンコンピザ! 居酒屋メニューに入りますか?(笑)

2014年03月04日(Tue) 16:37
No title
編集
こんばんは。

ノアちゃん、かわいい!
リボン、似合ってますね。
心なしか、ビックリしてるおめめが女の子。

ランちゃんもいつもの笑顔。

なんだかほんわかします。
2014年03月04日(Tue) 18:03
No title
編集
こんばんは!
わーかわいい☆☆
ノア子さんもラン子さんもとっても素敵ですね~!
うちはまた、ひな祭りなんて全くすっかり忘れて
通常の夜を過ごしてしまいました(泣)
ラテごめんねー女の子の日だったのに!

いっぱいなでなでしてかわいいかわいいしてあげてください♪
2014年03月04日(Tue) 20:37
No title
編集
こんばんは♪
ノアちゃんの女装かわいい~♡
今日も熱~い眼差しで母を見つめているのね。

2014年03月04日(Tue) 21:05
No title
編集
え?女子力まで身につけたらノアたん最強になりそ~だね!
まあ~☆よく似あってるし(^O^)
うん。たまには女装も気分転換によろしいです、なんて(笑)

ランちゃん、ノアたんにヘアアクセを貸してあげたんだね。
アクセサリーを貸してもキャベツはダメだったりして。
2014年03月04日(Tue) 21:11
Re: No title
編集
ECCAさん

ノアも女の子になるでち♪
けっこう似合っていると思うのは私だけ!?

ランはどんなものでも喜ぶのよねー^^
キャベツでもなんでもごちそうなんだろなー。。
2014年03月04日(Tue) 21:33
Re: No title
編集
なっちさん

そうなんです^^;
雛祭りっぽくなくて、、
なんかちょっと後悔したわー^^;
来年はランとノアにお雛様になってもらおぅ♪

ノア嬢けっこうクセになったりして(笑)
2014年03月04日(Tue) 21:36
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ちょっとノアたん女っぽいでしょ^^
きらきらお目めで♥
お洋服も着せておけばよかったわ(笑)

おっさんメニューで今夜も晩酌です♪
2014年03月04日(Tue) 21:38
Re: No title
編集
タクママさん

ノアたん守っているつもりなのかもしれない。
散歩行く時もいつも先頭きって、威勢がいいからね^^;
ワンワン!吠えちゃて、もうそんなに皆、、敵にまわさなくても。。
っておもうのだけど、、(笑)

ランは美味しい物でなくても、、喜ぶのでキャベツ!^^
2014年03月04日(Tue) 21:41
Re: そもそも 何食べるのさ~?
編集
ローちゃんのパパさん

そうねぇ、、、雛祭りの食べ物といえば。。。
ハマグリのお吸い物
対になっている貝殻が
ぴったりと合う仲の良い夫婦を表し、
一生一人の人と添い遂げるようにという意味があるみたい。

それにあわせて、ちらし寿司とか食べるのがだいたい。
あとひなあられとかねー。

そうねー。だわっちも子供の頃は雛段飾り家にあったなー。
もう、ちびっこも居ないし、雛祭りムードがまるでないなー^^;

孫とか生まれたら、そういうこと率先してやるのかな♪

ノアもランもキャベツを頬張ってました♪
草食犬です。

では^^

2014年03月04日(Tue) 21:49
Re: No title
編集
ワッチーさん

おっつぅ♪おっつぅ♪(о´∀`о)ノ

ノアたんの眉毛がまたさらに強調されて
リボンもなかなかじゃのぅ。。(笑)

私も、ちょいちょいノアをみながら、
キョロちゃーん♪
クマたーん♪

とか、呼んでます^^ニヤニヤ♪

ラン、、目がランラン♪でしょ^^v
2014年03月04日(Tue) 21:52
Re: No title
編集
michiママ♪さん

そうそう♪
ランフィー子の日^^
笑顔と食い気だけが取柄のラン。。
でも、ランの笑顔を見てると嫌な事も吹っ飛んじゃうのよね^^

ノアも女の子になってもらいましたよー^^
でも、なにも雛祭りらしいものがなかった
だわっち家でした^^;

レンコン大好き!!
そぉかぁ!!すごいそれ良いレシピ^^
レンコンがサクサクして美味しいのかなぁ^^
今度作ってみたいです^^

2014年03月04日(Tue) 21:56
Re: No title
編集
nanohachiさん

なんだかカットしたら、女の子っぽくなった気が、
幼く見えるからかな^^
だから、リボン付けてみました^^

けっこう似合っているかなー^^
今度お洋服も女の子にしてみようかな(笑)

ランはいつも笑顔で癒されます^^
2014年03月04日(Tue) 21:59
Re: No title
編集
ラテ母さん

ノア子とラン子で雛祭り~^^;
してないです^^;
私もお祝してあげたらよかったわー。
ラテちゃん来年是非かわいいお雛様になってね^^

うちも来年はひな人形に変身させよー(笑)
2014年03月04日(Tue) 22:02
Re: No title
編集
ぷりてぃくうーさん

ノアの女装が、、、
可愛くて、、だわっち、、クセになりそう(笑)
どんどんエスカレートしても見に来てね♪
2014年03月04日(Tue) 22:03
Re: No title
編集
冷奴さんへ

最強ノアたん!?
女子力あるかしら~♪
女装が癖になって、だわっちが萌え萌えしちゃったら、
ブログで性別変わっているかもしれません(笑)

雛祭りのおやつはノアもキャベツだったの^^
以外とワイルドにキャベツむさぼるノアたん♪
2014年03月04日(Tue) 22:07
No title
編集
ノアちゃん、リボンかわいい!似合ってる!
どうやってつけたんですか~~?
我が家では 以前、私がつけようとして四苦八苦しましたよ~。^ ^;
つけたとしても 嫌がってすぐ取っちゃいますけどね。(= =;
2014年03月04日(Tue) 23:08
Re: No title
編集
あーさん

ノアたんリボン似合ってる!?
嬉しー♪
もうクセになって、オカマのノアたんまっしぐら~♪
リボンねー。ノアは付けてすぐなら、シャッター撮れるの^^
でも、やっぱりブルブルして取っちゃうから、
ほんと一瞬で撮るのだぁ~^^

みんなイヤイヤよぉ~^^
普段は、裸族だもの(笑)
2014年03月05日(Wed) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

