ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お腹がパンで膨らんでマス♪TOPワンコとの生活 ≫ お腹がパンで膨らんでマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お腹がパンで膨らんでマス♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






昨夜は外食♪

仕事終わってから、一度戻り
お散歩とワン達のごはんを済まし、、
お友達と食事へ♪

たまには、こんなものを♪

白身魚と野菜の海老クリームなんちゃら、、なんちゃら。。
名前忘れた~^^;



パンが食べ放題で♪

無中になって食べてしまった。

いったい何個食べたいのか覚えていないが。。

3回位はお皿に盛りにいった、だわっち。

2014030721392869c.jpg


パンに合いそうな物をいろいろチョイス♪

201403072139309dc.jpg



お腹が小麦で膨らんでマス♪

いつもは麦のお汁で膨らんでるのにねー!

普段パンをあまり食べないので、
とっても美味しかったなぁ^^




お家に帰ると、、


当然ワンコ達は、、ゴキゲンななめ!


2014030801.jpg


ごめんねぇ~!

お詫びに、おやつあげる♪



2014030802.jpg


キラキラお目めでちねぇ~♪


でも、


2014030803.jpg


野菜よっ♪

野菜でもなんでも美味しそうに食べるラン^^;



2014030804.jpg


休日はいっぱい遊ぼうね♪

風は冷たいけど、、

天気は良さそうな休日♪

さて!何処いこう☆


皆さんよい休日を^^




2014030805.jpg

こたつ、、、なくてゴメンネ^^




いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます!
昨日めちゃくちゃ寒かったことないです??
だわっちさん、そういえばコタツ片付けてたな~とふと思い出しちゃいましたよ!

ノアちゃんの目力、健在ですね☆
おやつもらってご機嫌なおしてね~♡
2014年03月08日(Sat) 07:59
編集
パンが食べ放題…いっぱい食べれるなんて
うらやましいなぁ
最近、腹回りがかなりヤバイ私には
パンなんてデブの元…(泣)
ノアちゃん、ランちゃんと同じ野菜で我慢だわ~(T-T)
2014年03月08日(Sat) 08:19
編集
おっはぁO(≧∇≦)O

おいしそぉ☆
白身魚と野菜の海老クリームなんちゃら。。
パンにソースをつけて~・・・パクッ♪
ぁあ。。よだれが・・・(@_@;)

置いてきぼりのノア&ラン☆ご機嫌ナナメですなf(^^;
ランちゃんはオヤツで誤魔化せるが・・・
ノア君は。。
2014年03月08日(Sat) 08:38
Re: No title
編集
ラテ母さん

おはよーございます♪

昨日!寒かったです!
こたつむり。。ちょっと後悔です^^;

でも、今朝はとても気持がよいお天気です♥
お掃除シャカシャカして、動きまわります!

今日も、ノアたんお目めギロンでち^^v
2014年03月08日(Sat) 08:42
Re: タイトルなし
編集
ECCAさん

パン食べすぎちゃいましたぁ!
パンって太るんですよねぇ。。
たまにはいいかぁって思ったけど、、
つくつくー!きっとつく~!
お腹まわり。。。私も気になるこの頃。。

今日は、動きまわってミマス!
2014年03月08日(Sat) 08:44
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさんへ


おはよーござりんこ!O(≧∇≦)O

食べるのに夢中で、
名前が長くて、、、覚えきれないわぁ^^
なんちゃら。。。

パンって久しぶりに食べるとうまい!!!
あー。。クセになってしまうぁ。。
お腹もパンみたいにプクプクしちゃうわぁ。。

ノア君、、今日もギロンギロンのお目めで、、
見ています^^
2014年03月08日(Sat) 08:47
No title
編集
おっはぁ(*^_^*)

うはぁ~またまた可愛い2ショットのテンプレート♪♪

お友達と楽しい ディナ~(‐^▽^‐)
食べ放題で、おかわりしたくなるほどおいしいパンだったのですねー
私、パン大好きで・・・食べすぎてしまうので、気をつけるようにしてる・・・つもり(笑)

お留守番のご褒美が、白菜~ ヘルシーだから いいですよね~
シャリシャリ いい音だして、食べる のあたんらんちゃん お利口さん^^
フィーネは・・・ぷい!って・・・食べないのですぅ (・_・;) 

うふふ こたつムリならぬ だんご虫ぃ~~^^
我が家も、コタツは使ってないです
ほかほかカーペットに、こたつ掛け布団で 過ごしてますです♪

今日は、風は冷たいけど~お日様にこにこですねー☆
2014年03月08日(Sat) 10:47
No title
編集
わかる〜☆
焼きたてパンっていくつでも食べれちゃいますね♪
わんこはみんな白菜好きですよね〜☆
家のノアは保存場所を覚えてしまい、株から
1枚ぱりっととって持ってきます^^;
2014年03月08日(Sat) 10:50
No title
編集
v-411こんにちはー
外食いいですねー(*^_^*)私は、今はいそがしくて全然行ってないなーi-229
今、リフォームしてるから落ち着いたら行ってみようかな。

そういえば、私の家は今回こたつ出してなかったなー。
電気カーペットと、ストーブだしてました。そら君とみあちゃんは、ストーブの前で二人仲良く寝てました。(^^♪
2014年03月08日(Sat) 14:46
No title
編集
パン美味しそう(^q^)
パンっていくつでも入っていくから不思議~
主食って気がしないよねw

スーパーで何かを買い忘れた気がしたら
キムチの素を(T_T)
せっかく作って食べようと思っていたのに残念でした。

お野菜がおやつ~見習いたいわ☆
ノアたん、なんか睨みが効いている気がするんだけど(笑)
2014年03月08日(Sat) 16:55
Re: No title
編集
michi♪ママさん

今日は、アップで撮らせてくれたのよ~^^
だからテンプレート変えてみた~♪

そそそ!パンがいろんな種類があって、
食べ放題なんだよね^^
もう、メインのおかずがくる前に、
3個位食べちゃった^^;
1個が小さめなんですけどね^^
でも、10個は食べてると思う(笑)

白菜でごめんねぇ。。ママパン10個なのにぃ。。
ノアたん怒ってますw

今夜はほかほかカーペットでくつろいでます^^
ノア&ランも寝ころんでます^^
2014年03月08日(Sat) 21:01
Re: No title
編集
Pulama field さん

パン食べ過ぎちゃったぁー^^
でも、また行きたいわぁww
白菜好きですよね^^
キャベツもだけど白菜も水分多くて
柔らかいから食べやすいのかしらね♪
株から白菜パリッと!!!!
さすがぁー♪
賢い!
2014年03月08日(Sat) 21:05
No title
編集
このお店、我が家の近くにもあります♪
最近 行ってませんが、やっぱり食べ放題っていいですよね~。^ ^
で、パンちっちゃいから いろんな種類のを ついつい
食べ過ぎちゃうんです。^ ^;
2014年03月08日(Sat) 21:05
Re: No title
編集
ミーさん

私も久しぶりの外食でした~^^
リフォームしてるんですね^^
ワクワクしますよね^^新しくなるっていいですね^^

そうそう。ストーブの前ってワンコ達占領しますよね^^
それもまた可愛いですね♪
うちも、仲良く寝てましたよ^^
小さい電気ストーブだけど^^
2014年03月08日(Sat) 21:08
Re: No title
編集
冷奴さんへ

パン美味しかったぁ~♪
パンって普段ほんとあまり食べないんだけど
ここにいったら一気に食べちゃう(笑)

そっかぁキムチの素忘れたかぁww
残念ー^^ですぅ!
でもサラダで十分食べれるね^^

ノアたんは怒ってまちた。。
2014年03月08日(Sat) 21:12
Re: No title
編集
あーさん

あーさんのご近所もありますぅ!?
パン♥めっちゃ沢山ありますよね^^
で、食べ放題だと、ついつい食べちゃいますよね^^

しかも、チャランチャラーン♪
『焼き立てパンができましたー♪』とか
運んで並べるでしょ!
食べちゃうよーw

メイン料理より、、パンが食べたかったです^^
2014年03月08日(Sat) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

