ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ てくてく歩く~♪TOP野鳥や風景の写真やワンコ ≫ てくてく歩く~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てくてく歩く~♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






天気の良かった土曜日の午後。


谷津干潟まで、てくてく歩いて、
ワンコ達と行ってきました^^
片道30分。
干潟を一周すると1時間位。
写真を撮ったりしたので、3時間位ウロウロしてました。

13時半頃出たけど、帰ったら17時!



めっちゃ歩いたね~♪



2014030901.jpg

昨日のパンはリセットされたかしら~(笑)

2014030902.jpg

ランちゃん気持よさそう♪

鳥さんも公園にたくさん集まっていました。



2014030904.jpg

2014030906.jpg

2014030907.jpg

片足でじーっとしてる^^


そんな鳥さん達を撮りながら、
ワン達もよく歩いたなー。



鳥さん撮ってるときも、


2014030914.jpg

おりこうさんでした^^

2014030915.jpg


また、てくてく歩いていこうね♪


2014030905.jpg

2014030908.jpg







おまけ


2014030909.jpg
爆睡だな~。








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事

Comment

No title
編集
お散歩のランちゃん、ノアちゃんのお顔は、
清々しい顔してますね☆
鳥さんの撮影してる時もお利口さんだね^ - ^
うちなら無理かも^ ^
鳥さん、気持ちいいですね♪
色んな種類が、とれてて見てても
嬉しいし、なんて言うか、本の写真で見るのと違って
ブロクのお友達の、だわっちさんが写して、側にランちゃん、ノアちゃんが見てる♪
そんな姿が想像できて親近感があって楽しいです^ - ^
又、写してね♪
2014年03月09日(Sun) 09:16
No title
編集
おはようございます!
鳥さんも、ノアちゃんランちゃんも、とっても上手にお写真取れていますね!
すごいです~☆

ノアちゃんランちゃんちゃんと二人並んでかしこいですね!
多頭買いのお散歩ってとっても大変そう!って思ってましたけど
二人ともお利口さんですごいです!
そして正面からのお顔も横からのお顔も可愛すぎます♪
2014年03月09日(Sun) 09:52
てくてく♪頑張ったねー
編集
こんにちわ(*^_^*)

てくてく♪らんちゃんも、のあくんも 歩いてお出かけ~♪
並んで楽しく~~(‐^▽^‐)

鳥さん きれい~~~☆
コメレスにも書きましたが~だわっちさんの、アングル好きなのぉ~
そそ・・・二人の歩行幅って・・・どんなのだろ~?と、ふと思ってしまいました~
フィーネに合わせて、歩いているつもりだけど、ほとんど走ってるフィーネ
歩いていいよ、しんどくなるよ~って、声を掛けるんですけどね
リッチは とんとんとんとん~♪って、リズム良く 歩いていたんですけど・・・
なので、帰宅するまで 何度か・・・「抱っこでち」なんです

見返り美人のらんちゃん♪ また、ママに呼ばれたでしょ?^m^フフ
可愛いからね 名前呼ぶのよ~♪
たわしくん ゆっくりおねんねしてねー
2014年03月09日(Sun) 11:48
No title
編集
ええっ!3時間も!そりゃすごいわ。
パンはリセットされましたとも(^^)v

鳥さんたち、いろいろ来ていていいなぁ。
ノアたんもランちゃんもなんていい子たちなんだろうか♪
こんなにおとなしく言うことを聞いてくれるって難しいことじゃないかなぁ。
妹宅のわんこの散歩は超たいへんです(T_T)

最後のタワシ写真好き!
手を伸ばして毛並みに逆らって撫でたい!
あの、感触を楽しみたいんだー☆
2014年03月09日(Sun) 14:06
No title
編集
よいお天気でよかったですね~(^^♪
写真もバッチリですね!(^^)!
一眼レフだと表情まで生き生きと撮れますよね
私も気候が安定して、しおんの具合がよくなったら
D7000かついで出掛けたいです
2014年03月09日(Sun) 14:44
No title
編集
こんにちは。

ノアちゃん、ランちゃんの表情!
嬉しそうな、楽しそうな、満足そうな、
とっても生き生きしていて、
良い一日だったのが、溢れ出てる感じです。
ノアちゃん、チワワだけど、
しっかりした、歩けそうな足ですね。
羨ましい。
また、いっぱいお出かけしてくださいね。
私も、抱っこだけど、お出かけします!
2014年03月09日(Sun) 14:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月09日(Sun) 20:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月09日(Sun) 20:06
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

鳥さん撮るのなかなか面白いです^^
小さいから表情とかわからないけど、
レンズを通すととても愛らしいお顔だったり^^
ワンコもそうですね^^
外で撮るととっても生き生きしてるようで好きです^^

晴れた休日は行ってみたいと思います^^
2014年03月09日(Sun) 20:51
Re: No title
編集
ラテ母さん

多頭飼いでも、、、
小型犬だからそれほど大変ではないよー^^
ノアもラン並んでお散歩してるから
仲良しです^^
でもノアが吠え犬だから、
たまにランも一緒に吠えちゃう時があって
それが恥ずかしいわぁ^^;
やってくるワンコは吠えてないのにさぁ。。
目立っちゃうよー^^;汗
2014年03月09日(Sun) 20:55
Re: てくてく♪頑張ったねー
編集
michiママさん

てくてくてくてく^^
ほーんとに歩きました(笑)
私が腰痛くなったわー!
ランも走っちゃいます!ロングリードで
ある程度先を走った後は、歩幅合わせてくれてマス^^
ノアたんは短いリードしか無いのでママの側で
てくてくです^^
ノアは吠えワンコだから、リード短くして
他のワンコきたら躾してるんですけどねー。。
猫にも吠えちゃうわぁ^^;

でも良い運動になったわ!
2014年03月09日(Sun) 21:00
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなんですぅww
パンの分動こうと思って張り切っちゃいました(笑)
そしたら、今日はぐったりです^^;

鳥さんもっといろんな種類が来るはずなのだけど
なかなかタイミングがね!
気長に通ってみようと思ってマス^^v

うちのワンコ撮ってるときはおとなしいけど、
他のワンコが来たら大変吠えるので、
もう周りにワンコいない瞬間を見て、
即効シャッター押してます(笑)

たわしくん^^
いつも撫でまわしてます♥
2014年03月09日(Sun) 21:08
Re: No title
編集
ECCAさん

久しぶりの休日のお天気が良くて^^
歩きまわりました~
写真撮りたいと思ってたので^^
一眼レフってやっぱり表情がはっきり撮れますね^^
デジカメとはまた違いますよね^^
D7000があるんですね^^
すごーい♪
見たいなぁ^^
2014年03月09日(Sun) 21:14
Re: No title
編集
nanohachiさん

やっぱり、ワンコも連れていって
正解でした^^
写真は撮りずらいけど、でも
ちゃんと待ってくれたし^^

ノアの足太いですよね^^;
けっこうチワワにしては、体格が良いほうで、
がっちり、、むっちり(笑)

ナノハちゃんも暖かくなってきたし
抱っこで、いろんな所に行ってね♪
楽しみにしてます^^v
2014年03月09日(Sun) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

