ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼきは、どきましぇん!TOPノア ≫ ぼきは、どきましぇん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼきは、どきましぇん!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





新し物好き♪

葉玉ねぎを食べてから、、、
スーパーで出回っている、珍しい野菜を
探しているだわっち♪
試してみたくて~♪



博多な花♪
千葉の菜の花どう違うのかしら~。

今日はサラダにしてみた♪

2014031002.jpg

普通におひたしでも良かったんだけど、
サラダに!(な花、アスパラ、プチトマト、アボカド、カッテージチーズ)

サラダでマヨネーズつけたり、
ゴマドレッシングで食べたら美味しかったデス^^
菜の花より苦みが少ない気がしました^^
明日半分は、違う料理にしたいと思います^^




ノアたんは、、、

いつも、だわっちの側で、
ネンコロリンしてるのが多いのだけど。。。



ちょっとトイレに行ったその隙に!!




2014031101.jpg


ママの座イス!!

もたれながら、テレビやPC見たり。。
憩いの座イス!
快適なクッションと、ミニホットカーペット。。

その場所は、、だわっちの!!!


2014031102.jpg


(*`ω´*)ママの席でち!!

2014031103.jpg


しっかり、座イスのクッション踏みつぶし、
めっちゃ、快適空間つくっておる。。。(^◇^;)

ママ、、PC打ちたいな~。。

だから、、


ちょっと、、どいてくんない!?




2014031105.jpg


(; ´艸`)イヤ。。。そげなお顔。。


だわっちは。。

直角で、、PCを打ち続けました。。

ノアが背中におるので。。。



2014031106.jpg


チビなのに。。。


占領しとる。。。



ノアたんご満悦☆

ノアが快適なら、だわっちは背筋を伸ばすさぁ♪








おまけ

2014031104.jpg
プーさん、、ランちゃんの型で待ってるのに。。。






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事

Comment

No title
編集
ウチもわざとやりますよー
怒って欲しいんですよねぇ
かまって遊んで攻撃を無視してると
嫌がらせしに来ます。。。
一生懸命知恵絞って相手してもらおうと思ってるんやなと。
つい乗せられて相手しちゃうんですよね。。。    笑

な花ですか。
これは食べた事あります。 おひたしにした記憶が。。。。
あんまり売ってないですけどね。
2014年03月11日(Tue) 03:34
No title
編集
ノアちゃん器用ですね~(笑)
めちゃ快適空間できあがってる!!

座椅子、私も実家で使ってるときよくチョコに占領されてました~
ノアちゃん、だわっちさんの匂いで安心するんですよね、きっと♡
2014年03月11日(Tue) 06:46
No title
編集
ぼくはどきまちぇーん(笑)
直角に座るだわっちさんを想像し
笑ってしまいました。
どかすなんてできないですよね〜!
2014年03月11日(Tue) 10:39
No title
編集
やっほぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぉお☆福岡県産ではあ~りませんか♪
だけどもワッチ~食べた記憶無し!!笑

その座椅子はぼきの領地でち!!by ノア♪
ランちゃんてば。。プーさんがお口開けて待ってるのに~。。笑
2014年03月11日(Tue) 10:53
匂い?
編集
なんだかね~
座椅子の上で寝たがるのはなぜ?
特等席に陣取るのは一緒!
飼い主の匂いなんですかね~?

ランちゃんは何処でもいいのか?
ノア様に譲っているのかな~
やはり 女子だからね~
そんなとこが好きだよ! ランちゃん(笑)

今日はこちらは 朝から雪のまま!
今はやんで すこし 青空が見えたりしてますが
昨日の夜はいままでで一番寒かったかな?
暖房消せないで朝になりました
やっと テレビがきたので ニュースを見れた(笑)
震災から3年ですな~  オイラでさえ忘れてないですよ
あの テレビに映る 津波と その後の混乱!
現地では まだまだ復興が進まず 大変な生活を余儀なくされている人が
沢山ですね  ボランティアさんも年々減少しているみたいで
自分はなんも出来ないので意見なぞ言える立場ではござらんが
復興のスピードをあげて欲しいな~ と思っとります!

春も早く来ないかな~ って 皆思っているよな~今年は...

では。
2014年03月11日(Tue) 11:28
No title
編集
ある~あるぅ~!
ちょっとトイレ行って戻ってきたら
「・・・寝るとこないやん」とか(・_・;)
しかも、どいてくれないので
ぽっちゃりの体をいかに細くして寝るか・・・(笑)
ノアちゃんの絶対にどいてくれないお顔が可愛いv-238
2014年03月11日(Tue) 11:49
No title
編集
ノアちゃんに占領されても、
どかせられないですよね。
でもね、直角って、腰には良いですよ。
腰痛持ちの多い我が家は、わざと背もたれのない椅子、
買いました。
ある意味、ノアちゃん孝行してますよ。

ランちゃん、なぜ白菜?
2014年03月11日(Tue) 11:51
No title
編集
こんにちは^^

ノアちゃん、だわっちさんの場所が好きなのね(^_-)
ホントは抱っこで、パソコンしてるのが良いのかもよ^^
こんな可愛いノアたんをどかすわけにはいかないし、
これからも直角打ちに精進して下さいませ(^_^;)

ランちゃんは白菜の夢見てるの?
2014年03月11日(Tue) 14:45
ピーン!!
編集
こんにちわ(*^_^*)

だわっちさん 背筋ピーーん!! ^^
のあたんの、どかないもーん ここがいいでち♪
きっと、ママのぬくもりとかほりに、安心するんだよね~
意地悪なんかじゃ・・・ない・・よね~(笑)
そういえば・・・運転してる時に、リッチが背中へ入ってきて、「どいてよ」と言いながら、背筋ピーン!で運転したの思い出したワン^m^フフ
信号待ちで、ひっぺがして(笑)助手席へ

らんちゃんて・・らんちゃんて・・ねむねむタイムも、和やかで微笑んでいるのね~
プーさん 見てるよ^^

ワンコも人も、笑顔って素敵ですー☆

私も・・・ローちゃんパパさんと同じく・・・
復興が進んで行く事を願います。
2014年03月11日(Tue) 17:50
No title
編集
こんばんは♪
ノア様さすがです。
あなた様のそのどきまちぇぇ~ん宣言
最高です。
私が思っていた以上に大物です。
これからも期待しています♡
2014年03月11日(Tue) 20:37
Re: No title
編集
なっち!!!さん

かまって欲しかったんだ!
ノアそうなのかぁ。。
気付かなかったわ!

必死に膝に乗ろうっとする事があったけど、
この位置は初めて^^
おもわず、写真におさめてしまいました^^;
ノアたん、、ぼきを見て見て。。
って訴えてたのね^^

2014年03月11日(Tue) 21:29
Re: No title
編集
ラテ母さん

私も、この位置に座ることなかったので、、
ノアたんにびっくり^^;
丁度クッションがつぶれて良いカンジに
なってたのかなー^^

匂いもあるのかもです^^
おそらく昼間ここでくつろいでいるんだろうなぁ^^
2014年03月11日(Tue) 21:32
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ぼきはどきまちぇん!
ってなお顔でしょ!(笑)
直角にすわって、ましたよぉ~
すんごい姿勢の良い格好で。。。(笑)

後ろをちょいちょい見て。。。
ノアたんの気持良さそうな顔が
笑えました^^
2014年03月11日(Tue) 21:35
Re: No title
編集
ワッチーさん

やっほっほーぃ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そういうものかな。。やっぱり
私も葉玉ねぎ知らんかったしさぁ。。
野菜っていろいろ種類あるもんだねぇ^^

なんともこの、二匹のくつろぎ方が
可笑しくってね。。
昼間居ない時、のびのびしてんだろうなぁ(笑)
2014年03月11日(Tue) 21:38
Re: 匂い?
編集
ローちゃんパパへ

そうですよね^^
座イスで快適な私を見て、
ここは気持が良いんだっ。。奪いたい!
って思ってたりして、、ノア^^

ランはほんとに、何処でも寝るからね~
夏なんか、居ないと思ったら
玄関で寝てたし^^
それぞれの居心地の良い場所があるんですね^^

そちらは、ほんとに寒いでしょうね。。
テレビで震災の特集なども放送してますね。。
そうして、思い出して、また改めて考える事が
必要ですよね。忘れてはならないし、、
復興がほんとにもっと進んで欲しいですね。
オリンピックまでに、、そこのところお願いしたいですね。

明日は4月の陽気らしいです、関東は。
そちらも少しは気温あがるかな?

では^^

2014年03月11日(Tue) 21:48
Re: No title
編集
ECCAさん

やっぱりワンコって、
そんな事しますよね^^
快適なところ、、すぐ見つけちゃう!

私も、寝るときランが入り込んでくるので、
なんか、窮屈だなぁ。。って思いながら
きおつけ!って格好でいる私。。。

夜中にふと起きたらぜんぜん違う所でラン
寝てるやんけぇ!!!

ってな毎日です^^;
2014年03月11日(Tue) 21:52
Re: No title
編集
nanohachiさん

ノアに占領されて、、
直角!そうですね(笑)
腰にはいいですよね!
私も腰が痛くなること多いのは、姿勢かも!

ノアが居なくても、直角でいようかな暫く!(笑)

ランちゃんのおやつは、近頃白菜なんです^^
ダイエットの意味もあり、白菜を切って
あげてます^^
でも、、それ美味しそうにシャリシャシ食べるのです^^
2014年03月11日(Tue) 21:55
Re: No title
編集
タクママさんへ

ノアたん、膝に乗せてパソコン打つのだけどね。。
そのうち足がしびれてくるんで、、
横に追いやっているから、、
こんな姿覚えたのかしら。。。^^;

ほんと、直角精進しますわぁ~(笑)

ランちゃん白菜のてんこ盛りを夢みてると
おもいます♪
2014年03月11日(Tue) 21:57
Re: ピーン!!
編集
michi♪ママさん

ノアたん快適な場所ゲットしちゃいましたぁ!
ほんと、ワンコは素早いですよねぇ^^
動物の本能でしょうね^^
安心する場所探すの上手^^
ノアはきっと、昼間はここで寝てると思います^^
だって、帰ったらけっこう潰れてるからクッション(笑)

ランちゃん気持良さそうな顔ですねぇ!
良く見ると!!確かに笑ってるみたい^^
どんな夢みてるのかしらねぇ。。

きのうは寝言!?『ほぇっ!ほえっ♪』
って、、小さく言ってました^^;

復興!そうですね!
今日はいろいろ考えさせられますね。。
ずーっとNHK 見てました。
2014年03月11日(Tue) 22:03
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

こんばんわ♪

ノアってばすごい形相でしょ!
もう、手をだせないほどの威圧感。。
だわっち、直角で背もたれナシで
コメント書いてますわぁ。。
ノア王子は特等席でご満悦でち。。

今日もね☆
2014年03月11日(Tue) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月11日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

