ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬と暮らして。TOPワンコとの生活 ≫ 犬と暮らして。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬と暮らして。

OFFやな。

だいたい、だわっちは土日がお休みで、それを毎週、楽しみにしとります。
そりゃ?もちろん!ノアチョコランと一緒に居られるからです。
ワンコ達と暮らすようになってから、ワンコ優先の生活。
でも、それがなんにも辛くもない。
むしろ、私の方が吸いこまれるように、三匹のオーラに包まれて
幸せになり癒される。
こんな気持ちは、犬と暮らした人にしかわからないかもしれない。
そりゃわからんわなsn
だわっちだって飼う前なんか、ワンコは絶対無理って思ってたんだよね。
仕事があったし。

それが最近では、ワンコに関するいろんなことが知りたいし、
ワンコとお出かけできる場所探したり。ワンコ本買ったり。

もうワンコ三昧。
ありゃ?。。人生ってわからんものだな。
想像してた自分の未来がまったく違ったものとなっている。

結果OKならまったくもってこの先も楽しく暮らせるってことだ!

ワンコとの今を楽しもうキラキラ

今日は、チョコが女の子の日になりました。

2008-02-21-02.jpg


なんとなく眠そうで、おとなしかったチョコでした。。
ドッグラン行けないから、お散歩こっそりしようねにっこり

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










関連記事

Comment

編集
だわっちさん、ワンちゃん飼う前は、ワンコは絶対無理って思ってたんですか?わぁ~意外!三匹も飼っているから、かなりのワンコ好きかと思っていました!変わりましたねi-236
2008年02月23日(Sat) 08:50
こんにちわぁ
編集
ワンワンライフσ( ̄。 ̄) オイラも癒されています。
まぁ4ワンコもいるとドコみても誰かいるっ て感じなんですけどねぇ♪
ワンコの居ない生活は考えられないかなぁ~
100%の愛情をそそぐと100%・・・ 120%の愛情を返してくれるんで かなり癒されていますよぉ
2008年02月23日(Sat) 16:32
編集
こんにちわ~(^0^)♪だわっちさんホント私と似てる。。。
ワンちゃんに対する思いとか色々。。。私も犬は絶対飼えない!って思ってたんですけど。。。飼おうっと決めた時からとにかく色々と本を買いました。1匹、2匹、3匹っと増えるごとに1匹1匹の性格の違いにそれぞれの愛おしさを感じています。過ごす時間も行く所もいぬんちゅ達優先です。ホント大変なんて思わないですよね。得る癒しや幸せ感の方が大きいですよね。
2008年02月24日(Sun) 16:02
編集
v-286三昧v-353
私もだなぁ~
生活がv-286達中心って感じかなv-344

最初は、動物大好きなんだけど、私に育てて行けるのかなv-390
なんて、思ったけど今では、だわっちさんと一緒3v-286ですv-353
去年の今頃はパピーちゃん5ワンとも一緒だったし賑やかなない日でした。
もちろん、今も毎日ワイワイe-343ガヤガヤe-343賑やかですけどね(笑)
2008年02月24日(Sun) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

