ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランちゃんの九十九里♪TOPラン ≫ ランちゃんの九十九里♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランちゃんの九十九里♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







終始笑顔のランでした♪


今日は、休日で行った九十九里浜プチ旅行での、

ランちゃんの写真集です♪

終始楽しそうなランちゃんに。

癒されました~^^

また、また、写真が多くてすみません!


ドッグランで開放的な笑顔からはじまり^^



咲いてるタンポポをつけてみちゃった♪

2016031607.jpg

久しぶりの海~♪

チョコと一緒に行って以来の海だね~。。

2016031604.jpg
2016031603.jpg
2014031815.jpg


走る~♪

楽しそうなラン♪

2014031811.jpg
2014031812.jpg
2014031813.jpg
2014031814.jpg
2014031809.jpg
2014031810.jpg


まだまだ走る~♪


2014031803.jpg

ゴキゲンなランちゃん♪


2014031804.jpg
2014031805.jpg
2014031806.jpg
2014031807.jpg
2014031808.jpg


写真で撮ると、その時の表情が

すごくわかって、嬉しい♪

もっと、もっと沢山いろんな所に行って、

沢山の笑顔を写真にしたいと思います☆





家に帰ったら、、

ずーっと、プーさんから出てこなかったラン☆

写真を撮っても気がつかないくらい熟睡でした☆


2014031816.jpg

また行こうね♪

2014031817.jpg





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
うっわ~ランちゃん超ゴキゲン♪
走る、走る、爽快な気分が伝わってくるね。

なんともいえない笑顔~
輝いているよ★
たんぽぽもラブリー(^_-)-☆
2014年03月18日(Tue) 00:13
No title
編集
めっちゃ幸せそうなお顔で走ってますね。
けど、私顔よりついつい足に目が。。。

ごめんよー ランちゃん その短いあんよに釘付け♪


焼はまぐり食べたの?
2014年03月18日(Tue) 04:32
No title
編集
おはようございます!
わーランちゃんとってもはしゃいじゃってますね☆
走り姿がちゃんと笑顔になっててほんと嬉しそう♪
素敵なプチ旅行になりましたね~!

ラテもいつか!!
2014年03月18日(Tue) 06:54
おはようございます
編集
懐かしの九十九里浜♪
2日続けて見れて嬉しかった♪
ランちゃんの笑顔♪
犬の笑顔コンテストがあれば優勝です☆
見てる私も笑顔になれますね(*^^*)
2014年03月18日(Tue) 08:27
No title
編集
めーッちゃ嬉しそうだ~♪
お耳をパタパタさせちゃって~、♪
しかもランウサギになってるし!笑

しかし、ランちゃん。。( ・∇・)
寸胴に見えてるのはシマシマの洋服のせいだよね??笑

うん!!そうだ!!間違いない!!o(`^´*)アタリマエ~☆
2014年03月18日(Tue) 10:55
自由に
編集
楽しんだみたいだね♪
ランちゃん!
お散歩も楽しいけど
ドッグランの自由はたまらんだろー
他のワンコも一杯居ましたか?
良かったね~

海は久々なんだね
砂浜も楽しいんだろーね~
本来はこんな場所を毎日散歩出来たら
君達のストレスなんか吹っ飛んじゃうのにね(笑)
焼きはま食べましたか?
オイラも食べたいなり

今日はこれからお江戸へ
新幹線で寝ます! おやすみなさい♪
では。
2014年03月18日(Tue) 10:57
笑顔に癒され~~^^
編集
おはようございます(*^_^*)

らんらん♪らんちゃん 素敵な笑顔をありがとう☆
潮風はどうでしたか? ちょこちゃんも一緒に 砂浜駆けっこしただろうね~
風になびくらんちゃん♪ 海に行きたくなりましたよーー!!

ツナギもお似合い~♪
お耳がぴょーーん!!!  シッポとあんよが ぴょん!! いやされるぅぅう
素敵なおさしんが、いっぱい!!
可愛い モデル二人をアングル覗くと、だわっちさんの腕がなりまくりですねー

プーさんのおくちは、やさしいゆり籠^^
2014年03月18日(Tue) 11:18
No title
編集
ノアたんもランちゃんもすっごく楽しかったんでしょうね〜!
ノアたん、ドッグランでもキリっとした目力を発揮していたし、
反面、ランちゃんは笑顔笑顔で走っているしで
お出かけしてもお家とかわらずで微笑まし〜♪
お食事もおいしそうでいいなーとジュルジュルしながら
眺めておりましたよ〜!
思い出になるいい旅行でしたね〜!
2014年03月18日(Tue) 12:12
こんにちは^^
編集
キャッホー♡
ノアたんもだったけど、ランちゃんも走ってますね~♪
しかも、とびっきりの笑顔\(^o^)/
写真撮ってる時は、表情までリアルには分からないもんね^^
こうやってアップにしてみて初めて「あ~^^こんなお顔してたんだ」って、
思わずニンマリすることも多々ありますよね(^_^)v

焼き蛤・・・気になる~^^
2014年03月18日(Tue) 13:04
No title
編集
ランちゃん、ずーーーーっと笑顔でめんこ~♡
楽しかったんですね~♪
ランちゃんの後ろのノアたんが非常に気になる(笑)
外を覗いてるのもしかりだけど、その後何気にカメラ目線★
目力強すぎー(^^)v
2014年03月18日(Tue) 13:09
No title
編集
ランちゃんって何時もイイ笑顔だけど
更にいい顔だね~(^^♪
楽しくってしかたないって感じ・・・
走る姿が可愛いですv-238
うちの子は外が嫌いで
ドッグランに行っても
その場で立ち尽くして動きません(ーー;)
お外って楽しいのにね★
2014年03月18日(Tue) 15:12
No title
編集
こんにちは。
ランちゃん、予想以上の良い笑顔!
こんな様子を見ちゃうと、また来ようねって
心の底から思いますね。
いっぱい楽しんで、満足の熟睡。
羨ましいなぁ。私まで、嬉しくなりました。
また、ご相伴させてくださいね。
2014年03月18日(Tue) 16:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月18日(Tue) 18:55
Re: No title
編集
冷奴さん

ランちゃん爽快気分炸裂!
とーっても楽しんでました^^

写真で見たらすんごい笑顔だったから
とても嬉しかったよ^^

タンポポも沢山咲いていて、、、
春を感じました♪
2014年03月18日(Tue) 20:59
Re: No title
編集
なっちさん

めっちゃ嬉しそうでしょ^^
写真みたら可笑しくって♪
足もそうだけど、、
胴も太っつ!!!
なんともいえない体型。。。(笑)
短い足を必死に上げていたんだな^^

焼きはまぐり食べたよ~^^
でも写真取らなかったのでせめて、旗だけ(笑)
2014年03月18日(Tue) 21:02
Re: No title
編集
ラテ母さん

撮ってるときはちゃんと顔が見れないけど
後でみたら笑顔ばかりで^^
とても楽しそう♪

よかった、よかった^^

プチ旅行最高でした~^^
2014年03月18日(Tue) 21:04
Re: おはようございます
編集
クローバーの愛さん

九十九里浜♪
私も懐かしいです^^
よく泳ぎにきたし、海の家でハマグリ食べたな~♪

笑顔もそうだけど、昔昭和の森記念公園で
ペットフェスタに行ったとき、
しっぽフリフリコンテストで優勝したことありますよー^^

尻尾もものすごい振ります(笑)
2014年03月18日(Tue) 21:06
Re: No title
編集
ワッチーさん

でしょでしょ~♪

ランってば、、ゴキゲンだったわぁ♪
お耳がほんとぴょんぴょんウサギだわ~^^

胴体は。。。。
うーん^^;ピンクだしシマシマだし。。
ちょっとは違うかもぉ(・∇・)
ほら!
足が短いでしょ!だからそのせいで、、
余計に。。。(笑)

ランちゃんまだダイエット継続
よぉ!
2014年03月18日(Tue) 21:10
Re: 自由に
編集
ローちゃんパパさん

他のワンコにはまったく交わらない二匹。。
一緒に遊んでくれたチョコが懐かしいわ^^
ノアもランも犬苦手なんですよねぇ。。

大きなドッグランに行けば、あまりにも
犬が多すぎるから、固まってしまうのよ^^
だから今回はワンコがいないドッグランで
遊びました^^
だから走りまわれたのですー(笑)

見てのとおりの嬉しそうなお顔だから
開放的で楽しいのだろうな♪

焼きはまぐり美味しいですよ~
九十九里浜の夏の海の家で焼き蛤最高っす♪

いつかいらしてね~♪

出張なのですねー^^
でも家に帰れるからよいですな~^^

では^^
2014年03月18日(Tue) 21:15
Re: 笑顔に癒され~~^^
編集
michi♪ママさん

ランランランちゃん♪
ランランらんでぶー♪

潮風とっても気持がよかったですよ^^
もう少ししたら、もっと気持よいですよね^^
あー。もう、、また行きたくなったデス^^

チョコがいたらもっと、はしゃいでたろうな♪
チョコはドッグランも大好きだったから。。
ぐるぐる回って猛スピードで走ったからなー。。

でも、ランの写真みてとても嬉しそうでよかったわ^^

プーさんに入ってずーっと寝てました☆
途中夢見てるのか『ほえっ!ほえっ。。』
って小さく吠えてました(笑)
2014年03月18日(Tue) 21:19
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ノアって、ドッグランで走っていても
睨んでいて笑っちゃいました^^

ランは終始笑顔です^^
やっぱり、開放的な所で遊ばせるのっていいですねー^^

大きいノアちゃんはいつも雪と自然と戯れて良いですね^^
大きな庭が欲しいなぁ♪

また行きたいです^^v
2014年03月18日(Tue) 21:21
Re: こんにちは^^
編集
タクママさん

きゃっほー♪って感じですよね^^
ノアは睨みながら走ってますが、
ランは笑顔だらけー♪

ほんとそうですね写真撮るのに必死だから
そのとき、走ってる笑顔わからなかったです^^

あとでゆっくり、トリミングしてみたら!
笑顔~^^ニンマリです^^

やっぱりカメラ買ってよかったなー^^

焼き蛤!写真ないですけど、今度また行ったら
でっかい焼き蛤撮ってきますね♪
2014年03月18日(Tue) 21:24
Re: No title
編集
ぶっちーさんへ

ノアたんに気付きましたね!やっぱり(笑)
ノアは、ドッグランの外にいたワンコに
吠えまくっていたのです。。。トホホ。。

走るよりそっちが気になっていた様子でした^^;
吠えた後だから睨んでるんですかねー。
まったく、睨み一筋やなぁーw
2014年03月18日(Tue) 21:27
Re: No title
編集
ECCAさん

うちもドッグランで他のワンコいたら
固まってしまうんですよね^^;
その日はワンコがいなかったんですよぉ(笑)
だから余計開放的になって楽しめました♪

こういう所狙っていこうかしら~♪
2014年03月18日(Tue) 21:29
Re: No title
編集
nanohachiさん

私も、写真後から見て、
良い笑顔が撮れていて嬉しかったです^^
やっぱりこういう所で開放的だと
ワンコも楽しいのですね。
今度また行ってみたいと思います^^

ランの笑顔を沢山撮っておきたいです^^
ノアの睨みも^^
2014年03月18日(Tue) 21:31
こんばんは♪
編集
こんばんは♪
ランちゃんは、いつも笑顔ですね♪かわいい➰❤
ノアくんもランちゃんも楽しんでいて良かったですね♪
2014年03月18日(Tue) 21:59
Re: こんばんは♪
編集
ミーさん

そうです^^
ランの笑顔最高でした^^
また行きたいと思います^^

もう春だし沢山おでかけしたいですね^^v
2014年03月18日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

