ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたん東京へ。TOPノア ≫ ノアたん東京へ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたん東京へ。

汗;寒かったですね。



24日の土曜はノアたんを連れて東京の姉の家に遊びに行ってきました。
チョコはヒート中なので、朝のお散歩を済ませて、ランちゃんとお留守番。
チョコだけじゃなんとなくかわいそうだったので。。
ついでに都内でドッグランがある場所を前々からチェックしていて、
代々木公園にドッグランができたのを知っていたので、行ってきました。

2008-02-24-02.jpg


ノアたん電車の中ではおとなしい。
緊張気味でキョロキョロ。きょろちゃんキラキラ
ここが代々木ですよ?。
代々木から原宿駅へ行き、いざ歩かせようと思ったら、まったく動かない、。
踏ん張って一歩も。

そうだった、ノアは散歩行くときも、何処行くのも、チョコ&ランと一緒だった。
ノアたんだけじゃ怖くて一歩も動けなかったのである。
普段の散歩は先頭きって歩いてるのに。。
2008-02-17.jpg


そんなんで抱っこして代々木公園に行ったです。
広いね?。いろんなワンコも散歩してるし、
いろんな人が沢山。ノアはワンコが通るたびにワンワン!
そのたびに「駄目だよっ!」っていっても聞かない。

土曜の午前中はすっごく暖かくて気持ちよかったのに、
ランチを食べて、いざドッグランに行ったら、すごい風!!!
砂ホコリが舞うドッグランになってしまい。
10分も居られず帰ってくることに、。汗;

写真も撮れなかったです。残念!
春になって暖かくなったら三匹でこようね。

姉の家では緊張気味のノアたん。
おねえに抱っこされて少しずつ緊張もほぐれたかな。

2008-02-24.jpg


おりこうさんにしていたノアたんでした。
夜遅くに帰ってしまい。
チョコ&ランは「何処いってたんだよぉ?!」といわんばかりの興奮気味。
散歩に出かけた後は。
待たせちゃったおわびにデザートをあげました。

2008-02-24-05.jpg


今度はみんな一緒に行こうね♪


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ












関連記事

Comment

こんばんわぁ
編集
ノアちゃん ママを独り占めできてたのしかったでしょぉねぇ♪
春が楽しみですねぇ みんなでおでかけ☆
我が家も春になったら ドライブしながらどこかに遊びに行けたらいいなぁ
o(*^▽^*)o~♪
2008年02月25日(Mon) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

