ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりしとります♪TOPワンコとの生活 ≫ のんびりしとります♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびりしとります♪

実家に行き、

沢山の買い物をしております!

消費税上がるので、ビールとか、ビールとか、ビール(笑)

なんて、それもそうだけど♪

保存がきくものを、色々買いました~♪

車が、パンパンでした~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



こんなものも、食べたい~♪
駅弁祭♪買っちゃいますよね♪


ワンコ達は、めちゃ、のんびりしとります♪

201403221555475a9.jpg
20140322155548e9f.jpg



ランちゃん、落ちるよ~(^.^)


20140322155545674.jpg


20140322155542f49.jpg


ノアたん、姪っ子に、抱かれて、
くつろいでますよ~(^.^)

明日も、一緒に、のんびりしよ~♪


関連記事
Trackback

Trackback URL

