ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ザ!焼き肉♪TOPワンコとの生活 ≫ ザ!焼き肉♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ザ!焼き肉♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






実家で焼肉~♪

3連休中は実家でのんびりしとりました~♪

実家に行くとだいたい、焼肉になるんです^^



魚介も肉も沢山買って~。

沢山食べましたよぉ~。

本ビノス貝も買って焼いてました♪
なかなか美味しかったです^^


ワン達はというと。。

2014032402.jpg

ランは、キャベツを食べながら、

焼肉を眺めています。。

エアー焼肉ね!匂いだけって悲しいから、

キャベツに肉汁浸みこませてやったよ(笑)



2014032403.jpg


ノアたんは、ものすごーい眼差しで、

睨んでます。

ばあちゃんがくれると思って、

ノアは、私に一切近づかない、、ばぁちゃん子に
なってしまうんだよね~。
やっぱり、くれる人を知ってるのよね(笑)

2014032405.jpg


少し切な気なランなのでした~。。

お肉ちみっとあげたよ♪





この3月4月と、仕事が忙しくなるので、
コメント閉じさせていただきます。。
すみませーん!
拍手コメいただけたら、うれしいです^^

皆さんの所には、時間のあるときに
おじゃまさせていただいきます♪

今週もがんばっていきましょう☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   










関連記事
Trackback

Trackback URL

