ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スナップえんどう大好き♪TOPノア ≫ スナップえんどう大好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スナップえんどう大好き♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





野菜のメニュー♪

今日は、野菜中心メニューでヘルシー♪

ブロッコリーのニンニク炒め♪
オリーブオイルとアンチョビとニンニクで炒めただけ~。




アボカドのグラタンは、中身をくりぬいて、
ベーコンと一緒に細かく刻み、塩コショウして戻す。

2014032607.jpg

こんなカンジ♪

上からピザ用チーズをのせて、オーブンで焼く♪

ほくほくして、アボカドって焼いても美味しい♪

少し固めのアボカドが良いです^^


2014032602.jpg


ランとノアはスナップえんどうが大好き♪


2014032606.jpg


普通にあげてもつまらないので。。。

ノアたんにスヌード付けてみたら。。。


2014032604.jpg


まったく平気(笑)


2014032603.jpg


スナップえんどうが気になって。。

スヌード付けてもおかまいなしで、見つめる眼差し(笑)




2014032605.jpg


ノアたんごめんね^^

笑っちゃって、、手が震えちゃう~^^



2014032608.jpg


美味しいねスナップえんどう♪

また作ろうね^^






この3月4月と、仕事が忙しくなるので、
コメント閉じさせていただきます。。
すみませーん!
拍手コメいただけたら、うれしいです^^

皆さんの所には、時間のあるときに
おじゃまさせていただいきます♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事
ノア | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

