ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ランちゃん隠れ術♪TOPラン ≫ ランちゃん隠れ術♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランちゃん隠れ術♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





今日はやっぱり!

昨日のチキントマト煮こみの残りで
カレーですわ~♪





おつまみに、タコときゅうりと大根で、キムチあえ♪
しいたけの味噌マヨいため♪
ウマウマです^^


ランちゃんが居ない!


なーんていうのも大げさですが!
ランちゃんがいつのまにか静かに。。。

何処!?


2014032802.jpg


ふっくらマット!まさかのIN!


2014032803.jpg

すっぽり収まるって!

そうだっけ!?

2014032804.jpg

ランちゃんいたーつ♪
きれいに横に入れるのねっ!
すごーい!知らなかったぁ♪
ランちゃんてば体柔らかーい♪


2014032805.jpg


^^;怖い!顔が。。

ごめんねぇー!邪魔してっ。。

だけど、このマットにランがどうやって入るの!?

どうみても、小さいように思えるのだが。。。



2014032806.jpg

ものすごーく。。
器用に入るランなのです。。

小さいように思えるのだが、、
2014032807.jpg

2014032808.jpg


因みに、プーさんは玄関にいます。
昼間そこで寝てるようで、会社から帰ったら
ドア越しに吠える声がすぐそばなのです。。

ランはおりこうに待っています。






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
あら すっぽり
まだそちらは寒いですか?
今日とかめっちゃ暖かかっったんちゃいます?
セナまも地方は桜の開花宣言がありましたけど
まだまだ風が冷たいですよー
明日は暖かくなるみたいdすけどね~

ランちゃん器用ねぇ。。。
2014年03月28日(Fri) 03:24
No title
編集
うちにも同じマットあったーv-266
ランちゃん上手く入ってるね~
こんな姿を想像して
つい買ってしまうわんこグッズ・・・
なのに、うちはひたすら上に乗っかるだけ(T_T)
2014年03月28日(Fri) 05:13
おっ!
編集
カレ~食いたいずら~
そぉ~いえばカレ~食ってない しばらく
短い在宅期間にオイラのリクエストなんぞ
聞き入れてもらえるはずないんだけどね(笑)

ランちゃん!
本当は寒くないんだよね~
でも 中には入りたいんだ!
もぉ~君達には少々暑くなってくる季節だね~

昨日のテレビで千葉のソース味のラーメンをみました
食べた事あります?
どんななんだろ~
昔 ペヤングのお湯を捨て忘れて
ソース入れてしまって それ食べた事ありますけど(笑)

では。
2014年03月28日(Fri) 09:24
No title
編集
おッつ~ヽ(・∀・)ノ

ランちゃん綺麗にズッポリ入り込んでますな♪

ぁあ・・せっかく気持ちよく寝てたのに~(^^;)))

ワッチ~も気持ちよく寝てるところ、よく起こしてましたが( ̄▽ ̄;)
2014年03月28日(Fri) 10:37
No title
編集
ランちゃんの隠れ術☆ あっぱれです(^o^)
柔らかい身体のランちゃんは、お昼間は、
大好きなプーさんで安心して待ってるんやね♪

ご馳走さん♪ 本当にどれも食べたい~(^-^)/
2014年03月28日(Fri) 10:42
No title
編集
こんにちは♪
カレー美味しそうです~♪
トマト煮込みからのカレー栄養もバッチリですね
さすがだわっちさん♡

ランちゃん、上手に潜ってネンネしてますね♪
ふかふかで気持ちよさそうです!!
昼間はプーさんなんですね☆
可愛いランちゃん(*^_^*)
2014年03月28日(Fri) 13:22
No title
編集
タコとキムチ和え~出たっ☆うちもあったんだ~作ろう♪

ランちゃんには(・o・)、どうやって入り込むの。
写真を見ても、よく入れるな~って。。。
身体をまるめて入っていって、マットにあわせて身体を添わせる的な?
柔らかい身体なんだね。猫ちゃんもびっくりだ(笑)
2014年03月28日(Fri) 15:41
No title
編集
ワンコって小さいスペースにちんまりおさまってるときありますよね~!!
うちのまめすけもどう見ても自分より小さなバッグとかに
すっぽり入ってたり。。。
うちではそれをエスパーまめすけと呼んでおりますが~^_^;
ランちゃん、暖かそうだね~♪
ふかふかで気持ちいいのかな♡
2014年03月28日(Fri) 16:10
らんちゃん♪ つんつん^^
編集
こんにちわ(*^_^*)

うひゃ! 可愛い鼻先 思わず つんつん!したよ~^m^フフ
てかてかの鼻先 出てるの見つけると 嬉しくなります^^
ほんとだ! 器用ねーらんちゃん
フィーネも同じようなマットあるけど~ 上で丸まるけど・・・中に入ったことないのよー らんちゃんは すごいワン♪

あ~おなかすいたぁ (まだ、17時すぎ)
今日、フィーネとたこ焼きかって、ぷちピクニックへ 、たこ焼きとっくに消化されました・・・いつもの美味しそうなメニュー 食べたいでっす
画面から出てこーーぃ(笑)
2014年03月28日(Fri) 17:19
Re: No title
編集
なっち!!!さん

昨日は雨で少し気温が低かったの~。
今日はめちゃ暖か~。
東京も桜のつぼみが開きました!
週末は日曜日が崩れるみたい!
気温が安定しない春です。

明日は晴れの休日!ここぞとばかり
お散歩三昧しよー!
2014年03月28日(Fri) 22:46
Re: No title
編集
えっかさん♪

ランって、もぐるか、
入りこむ専門!どこでもせまーい所に
大きな体なのに、入っちゃう!
安心するんですかね^^

プーさんといい、、このマットといい、、。
愛用品です!もう一個買おうかな♪
2014年03月28日(Fri) 22:48
Re: おっ!
編集
ローちゃんパパさん

カレーってお家で定番なのにぃ!?
そうか、在宅期間以外でカレー食べてるのかな。。
タイミングが合う事を願っておるぞよぉ~☆

ランは大きな体なのに狭い所がすきです。
そうかと思えば、すんごい格好で廊下でデーンと
寝てたり。。そういうのびのびした姿が愛しいわ♪

ソースラーメン!船橋ですね!
知ってる♪
ららぽーとの近くにあるんですけど、
まだ、食べた事がありませーん!
どんな味なんでしょうね^^
試したい気持が今ひとつありません(笑)

週末カレーだったらいいね♪

では^^

2014年03月28日(Fri) 22:56
Re: No title
編集
ワッチーさん

そうそう、、気持よーく寝てるのに。。
カワユクてついつい、話かけちゃうの。。
『ランちゃん好き好き~♪』
でも、ランってば、超メイワクそう。。

しつこくすると、逆にあきらめて、
お腹出します♪



2014年03月28日(Fri) 22:59
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ランちゃん狭い所が好きで安心できるみたい。
玄関のプーさんが活躍するこの時期。
今日も、帰ったら、プーさんに入っていた感
たっぷりな、マットに変化してました^^

仕事しながら、ランは玄関のプーさんと
ずーっと待っているんだろうな。。って
ちょっと切なくなります。

明日はお休みなので沢山ランノアと遊びます^^
2014年03月28日(Fri) 23:04
Re: No title
編集
ライナ母さん

野菜とトマトの水分だけで煮るので
とてもコクのあるカレーが出来ますよ!
酸味も合わさってGOOD♪です^^

プーさんに入って玄関でずーと待ってるんだぁ。。
明日は沢山あそんであげたいです^^
2014年03月28日(Fri) 23:06
Re: No title
編集
冷奴さん

タコキムチ♪定番のつまみ♪
ついついビールが進みます^^

ランちゃんってば、ほんとせまーいとこ
好きなんだよね!
でっかい体だけど、まんまるくなって寝てるよー(笑)
鼻だけ出してたりして。。
潜水じゃないんだからねぇ~^^;
2014年03月28日(Fri) 23:10
Re: No title
編集
ぶっちーさん

エスパーまめすけw
可愛いネーミングですね^^
狭い所って、ワンコ落ち着くんでしょうね^^
ランは特に3ワンの頃は、、、
いつのまにか、、誰もいない静かなとこに行って
寝ておりました。。

おとなしくて、ひっそりと暮らすランだったわー。
チョコに遠慮してたのかもね。
今は堂々と、隠れてます^^
2014年03月28日(Fri) 23:16
Re: らんちゃん♪ つんつん^^
編集
michiままさん

ランってば、ほんと器用に入りこむんですよね。
久々に見たわ♪
プーさんが玄関だから、このマットしかないから
どうにか、こうにか、入りたかったみたい。
昨晩少し雨で寒かったからかな~。

でも、、ついついちょっかいだして、
ランをいじっちゃうんです^^;

たこ焼き~♥いいな♪
大阪のたこ焼きが食べたいなぁ^^
2014年03月28日(Fri) 23:23
No title
編集
かわいーーー!!
すっぽりおさまっちゃうんですね~☆
ランちゃんとっても器用♪

ワンちゃんって狭いとことか、密着できる場所好きですよね~
ラテもよく何でそこ?!ってとこにいて笑っちゃいます☆

だわっちさんのおつまみ。
おいしいお酒が飲めそうです♪
2014年03月29日(Sat) 10:32
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうなんですよね^^
ワンコって狭い所好きですよね~
前にノア用に小さいハウス買ったら
ランがぎゅうぎゅうになって入っていたわ(笑)

お酒のおつまみが夕食な、だわっちです^^;
2014年03月30日(Sun) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

