ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの大好きなポーズTOPワンコとの生活 ≫ それぞれの大好きなポーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの大好きなポーズ

早朝に初雪が降りました。
最近ワンコ達も寒いらしく夜中に布団の中にもぐり込んできます。
私は暖かくて熟睡ですv
昼間は暖房をつけなくても日が差込み暖かくて平気なんですが、ワンコ達はというと、、
やっぱり暖かいとこが好き!

ひだまり

自然と日のあたる場所に寄っていって仲良くしてます。
かわゆぃは-と



ランちゃんはくつろいでいる時すぐお腹をだしてゴロンします。
これがとっても大胆で素敵!
P9240394.jpg

P9240393.jpg

なでてぇ?なでてぇ?ハート
チョコはというと。。
PC020107.jpg

あたち、、ここが最高に好きなの♪はーと
ノア君はというと。。
P9240452.jpg

お気に入りの毛布の上でうっとりよ♪
こんな姿を見るたびに、癒されるママでした。

今日のご飯☆にっこり

P1170929.jpg


サツマイモ、小松菜、鶏レバー、鶏胸肉、胡麻油ちょこっと。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

