ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランちゃんの朝んぽ♪TOPラン ≫ ランちゃんの朝んぽ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランちゃんの朝んぽ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







休日はやっぱピザ♪


市販のピザにアボカドとチーズ増量!
いつもピザ食べてるイメージあります!?
そう!ピザが好きなんです^^;


201403301236301c9.jpg

にゃはー♪うまうま♪

また明日から野菜食べてがんばらねば~(笑)



昨日の公園でランは。

草を食べてましたよ~

サラダバーだね^^
2014033001.jpg


ランちゃんお散歩でリードが引っかかって

動けず。。

2014033002.jpg



2014033003.jpg


困った顔しとりました。。

なんか、ノアとだいぶ違う

どんくさい姿なランなのでした~。。



ふふふ。。

でも、呼んだらすぐ振りむくラン。

そんなランちゃん大好きよー^^

おうち帰ろうね^^


2014033005.jpg



2014033004.jpg







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
(゚∇^*)オハヨ♪
今日起きたのは11時だったの~(´゚艸゚)
インコたちにひんしゅくの声が(汗)

ランちゃん、気ままに歩きたいんだよね。
のんびり~そして声で振り返ってくれる
いいなぁ。こうして一緒にお外を散歩出来るって。。。
2014年03月30日(Sun) 13:18
No title
編集
こんにちは。
春が来てますよね。
ウチの辺りは、残念ながら、今日は春の嵐になってますけど。

ランちゃん、ほんとに癒しっ子ですね。
良い笑顔で振り向かれると、たまりませんね。
どんくさいんじゃなくて、おおらか、
えへへ、ひっかっかちゃったよぉ・・・って。

昨日のノアちゃんの写真、主人がいいなって、言ってます。
うまいなぁ・・・って。
ノアちゃんも可愛かったです。

どちらもいい味出してますよね。
2014年03月30日(Sun) 15:54
こんばんは~^^
編集
ピザもこうやって好きな食材を加えると
より美味しく頂けますね! 栄養の点でも
良いと思います^^

ランちゃん。。。リードが引っかかってる(^_^;)
タクもそういうことありますよ。
せかせかしてないのになんでだろう・・・?
おっとり落ち着いてるのにね^^;
ランちゃんもおっとりタイプでしょ?
共通点ありますね^^
最後の写真。。。辛夷ですか?
白木蓮と似てるからどっちかなって?考えちゃいますね(^_^;)
2014年03月30日(Sun) 19:18
No title
編集
初めまして♪ こんばんわ。
いつも読み逃げで・・・
でもいつも可愛いノアちゃんランちゃんみて癒されてます~♪
うちも市販のピザでアボカドのせました~(#^.^#)
美味しいですね~♪

ママさんのお料理にもいつも興味深々なのです~(*^。^*)
これからもよろしくおねがいします♪
2014年03月30日(Sun) 20:48
No title
編集
市販のピザに アボガドとチーズプラスで こんなにおいしそうに
なるんですね。 マネしたくなりました!^ ^
よく広場でサラダバーしちゃうワンちゃん、多いみたいですが
ウチのぽーはまず食べません。(^ ^; ベジタリアンじゃないのかしら~。
2014年03月30日(Sun) 21:36
No title
編集
おっとりランちゃん可愛いねぇ
引っかかっても「あは~♪」って感じ?   笑
とても良い性格なんでしょうね!

ピザってビールに合いますもんね~ って違う?
2014年03月31日(Mon) 02:02
No title
編集
市販のピザもちょっと手を加えるだけで
オリジナルのピザになっちゃうんですね
だわっちさんのアイデア料理
パクらせて頂いてますが(簡単にできるものだけ)
今回も頂き~!

ランちゃん、おっとりでほんわかな性格ですね
いつもいい笑顔だけど
困った顔もも可愛いねv-238
2014年03月31日(Mon) 04:55
Re: No title
編集
冷奴さん

私は一度7時に起きて、
また、寝てしまいました(笑)
ランは歩くのも遅いし、
のんびりさんだからね~
この日は休日なので、ランとノアと
別々に散歩したよー。
そのほうがノアも走れるから^^
2014年03月31日(Mon) 05:31
Re: No title
編集
nanohachiさん

春の嵐、日曜日がそうでした~!

ランってほんとおおらかで怒らないワンコ。
ワンコにも性格ってあるんですよね。
そこがまた面白くて可愛いですね。

写真褒めて頂いてうれしいです^^
カメラ持って久しぶりに散歩すると
たまたま良く撮れたりするので、^^
記念になる写真を残せるようにがんばりまーす!
2014年03月31日(Mon) 05:35
Re: こんばんは~^^
編集
タクママさん

ピザって結構カロリー高いんですけど
ついつい休日とか、簡単なので作っちゃいます^^
具を増量したりして、、太るのに!(笑)

ラン確かにおっとりしてる。
でも食い意地はすごいから騒がしいけど。
お散歩ではのんびり、ゆっくり私の顔を
チラチラ見ながら散歩。
そんなランが可愛いです^^

辛夷か白木蓮私もどっちか解からないよー^^;
2014年03月31日(Mon) 05:39
Re: No title
編集
ななママさん

わぁ!ななママさんだぁ♪
コメントありがとうございます♪

いつもななちゃんが可愛くて読ませて
いただいいてます^^

市販のピザだけだと物足りないのでいつも
いろんなもの増量させて食べてます^^

居酒屋料理ですけど、見て頂けてうれしいです。

こちらこそよろしくお願いします♪
2014年03月31日(Mon) 05:42
Re: No title
編集
あーさん

市販ピザって具が少ないからいつもチーズとか
ベーコンやらウインナーやらコーンやら
家にあるもの乗せちゃいます^^
チーズもたっぷりで美味しいです^^

草ってなんで食べるんですかね。
うちのはカミカミしてるだけで
呑みこみはしないんですけどね。
草選んでますからねー^^
2014年03月31日(Mon) 05:45
Re: No title
編集
なっち!!!さん

引っかかっても、こっちが何かするまで
あのお顔!(笑)
のんびりさんです~^^
そんなランが好きですけどね^^

ピザとビール!そうです昼間っから呑める
休日最高♪
2014年03月31日(Mon) 05:48
Re: No title
編集
ECCAさん

ピザいろんなもの加えて食べると
ゴージャスなピザになるのでオススメ♪
つい食べ過ぎてしまう休日ピザ。。
&ビールも加わってww
カロリーオーバーです^^

ランは優しい子だし、おっとりさんだから
一緒にいると癒されます^^
2014年03月31日(Mon) 05:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

