ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 対照的な2匹。TOPワンコとの生活 ≫ 対照的な2匹。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対照的な2匹。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







今日のメニュー♪




タコとジャガイモをキムチの素で炒めた~
ジャガイモは黄色い甘いタイプのお芋だったので
なんかトッポギみたいな味でおいしかったです^^

焼き鳥は串にさして焼いてみました~
居酒屋メニューねいつも。。

なすは揚げてから、かつお節、しょうがポン酢をかけました^^
冷やしてから、かけてます^^

アボカド実は4個200円だったので買っちゃったので
消化するのが大変でした~!これが最後(笑)


そんなごはんを狙うのは、、

2014033103.jpg

膝に乗ってきた~。

ほぇ~。ほぇ~。うるさい。

ランちゃん。。

2014033104.jpg

この、ずっしり感がたまらんけど。。。

足がしびれちゃいます。。

そんな、ランの左後ろ、振り向いたら。。



2014033105.jpg

^^;忘れているわけじゃないのよ。。

ノアたん。。


2014033102.jpg

何も言わず、ずーっと待ってるノアたん。

ノアたん、、ばあちゃんとこいくとすんごい声で

欲しがるのにね。ママが怖いのかしら。。

ランちゃんどいて~!


2014033106.jpg

ランは食べれない~!

そんな二匹と今週もがんばります^^







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
本当、対照的ですね♪
ランちゃん下ろされても笑顔で可愛いね♡
お利口に待ってるノアちゃんも可愛い♡
今日もご馳走さん(^∇^)
今週もお仕事頑張ってね(^-^)/
2014年03月31日(Mon) 09:28
にこにこらんちゃん~(*^_^*)
編集
おはようございます(*^_^*)

いつも読み逃げはスマホから~らんらんらんちゃんのお散歩記事♬
コメント書こうとおじゃましたらば、更新されてたぁ ごめんなさいー

まるで、リッチがランちゃんで~のあたんはフィーネだわ(。・w・。 ) ププッ
らんちゃんて、おひざから下ろされても、笑ってる^^
らんちゃんの素敵な笑顔に元気もらって、いやされてる~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)  
ぼきわ ぼきはお利口に待てるのです!! うんうん君はかちこいぞぉー^^
そっかぁ ばーばちゃまには、くれー!って言うんだのあたん♬
でも、ママにわ・・・^m^フフ 
怖いのかな? でも、そういう存在もとーても大事なんですよね~
ボス!の存在わかってる~~ 

らんらん らんちゃんお散歩 きもちよさげ~^^
自然のサラダバー はむはむするよねー フィーネもするよ~
でも、しないほうがいいよーって、以前先生に言われて 注意してるつもりなんだけどね~~(笑)

今週も、お仕事頑張ってくださいねー☆
2014年03月31日(Mon) 10:46
No title
編集
アボカド4個200円!ひょえー♪うらやましい(*^^*)
タコって和洋中なんでも使えて便利だよね。

ランちゃんが乗っかると足がしびれるとは!
そんなに重いように見えないのにねw
ノアたん!得意の睨みを効かせてみたらいいよ♪
2014年03月31日(Mon) 11:03
No title
編集
ノアちゃんいい子ー☆
ただ目力が訴えてますね!!笑

お料理が居酒屋メニューなのわかります!!
うちは家で飲むのはほぼ私だけなのでがっつり居酒屋メニューにしたい日は
旦那とは別メニューで対応です~

ノアちゃんランちゃんが相手してくれたらいくらでもお酒が進みそう♪
犬もお酒飲めたらいいのにな~なんて(笑)
2014年03月31日(Mon) 12:58
こんにちは^^
編集
茄子のあげびたし。。。美味しいよね♪
うちでもよく作ります^^
お豆腐の揚げびたしも美味しいよ^^

2ワンの性格、違ってて面白いですね^^
ランちゃんはおっとりしてるけど、食いしん坊^^;(タクよ一緒)
ノアたんは静かに主張してるのね・・・(^_^;)
待ってれば絶対もらえるって分かってるんじゃないのかな?
どうでしょう^^
2014年03月31日(Mon) 13:59
No title
編集
どれもこれも美味しそうですわ~!!
ランちゃんじゃなくても釘付けになるの分かるぅ~。。
でもノアたんはランちゃんに遠慮してるのかな?
控えめだけどちゃんと主張してて可愛いな♡
2014年03月31日(Mon) 16:50
No title
編集
1わんこと何かしてて
ふと見たら別の1わんこが
ポツンとしてる時ある、ある~
そんな時、なぜか大袈裟に声かけたりとかしちゃいます
2014年03月31日(Mon) 19:28
風が強いですな~
編集
今日は風が強かったね~
オイラ体調不良により
ダウン
明日は会社休みます!
何十年ぶりかの病欠(笑)
では。
2014年04月01日(Tue) 00:40
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

この対照的な感じが良いのでしょうね^^
ランってば、下ろされてもあきらめないからね~

ノアもしたたかよぉ~♪
2014年04月01日(Tue) 00:51
Re: にこにこらんちゃん~(*^_^*)
編集
michi♪ママさん

いつもありがとうです^^
ふふふっ♪
ランって、ほんとゴキゲンなお顔で、誘惑するから
ついつい何があげたくなるけど、、、
我慢の野菜の子であった!
サラダバー。。
草をカミカミって何が良くないの!?
私、大丈夫だと思っていた!
えー。。。まぁそれほど毎日噛んではないけど
駄目なら気をつけなきゃ!!!

2014年04月01日(Tue) 00:55
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなんです!朝市で4個200円で売っていて
ついつい買っちゃたんですけどね。。
アボカド消化大変でした^^;

タコは好きな食材♪
食べない国もあるけどね~w
タコ焼器もあるし~^^v

ラン7kgあるからずっとは無理っ^^

2014年04月01日(Tue) 00:58
Re: No title
編集
ラテ母さん

ノアって以外と私が怖いみたいで
言う事聞きます(笑)

ランはどうしようもないスイッチが入ると
もう欲しがって、、欲しがってしょうがないけど。。
ノアって、、冷静なのよねー。
人間の男だったら好きなタイプ♥
そのクセちょっと可愛い所もあるしね♪

そんな二匹と晩酌してるおばはんですわ~(笑)
2014年04月01日(Tue) 01:01
Re: こんにちは^^
編集
タクママさん

ナス揚げると美味しいですよね!
豆腐は揚げだし豆腐ですかね^^
むずかしそう!
それはいつも市販のを買ってしまいます^^;

たしかに!
ノアって待っているのかも。
ランがうるさいから、どうしてもあげるから
それ見ていて、つぎはノアって思っているかもです!
2014年04月01日(Tue) 01:04
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ノアって末子だから、、
甘えるのが上手なんでしょうね。
控えめっていうかしたたかっていうか。。
ランは直球ストレートだけど、、
ノアって変化球だしてくるわね(笑)
2014年04月01日(Tue) 01:10
Re: No title
編集
ECCAさん

そうですよね。
2ワンいるとそれぞれが気になるけど、
静かだと、ふと忘れるというか、、
気がつかない時があって。。
はっ!って思う時あります。。
すごい、ガン見されてたりして。。。^^;
2014年04月01日(Tue) 01:12
Re: 風が強いですな~
編集
ローちゃんパパさん

体調不良!!何十ぶりの病欠なんて
大丈夫ですか!?
慣れない土地だし。単身だし。。

何かパワーをあげたいけど、、
何も出来なくてー!!
念力で治せたらいいですけど。。
歌とか歌うとかー^^;

冗談は抜きにして、、
ゆっくりカダラ休めてくださいね!
そんな時もあるです。。

2014年04月01日(Tue) 01:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

