ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑ってよ~♪私のために~♪TOPノア ≫ 笑ってよ~♪私のために~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑ってよ~♪私のために~♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






はい!今夜のおとも♪

またね~♪
つまみのオンパレードでごめんなさぁ~い♪



ナスの揚げびたしから、ナスがね!消化しないとねっ。。

^^;食べないと。。で、、豚ナス味噌炒め♪豆板醤も入れて♪

長いもって千切りにして、わさびと醤油で食べたら美味しよねぇ~。

ネギだけ串に刺して焼いてみた♪塩焼きが一番ネギの甘さがいいね~♪

そんな、居酒屋メニューでっす^^






ノアの笑顔って。。

なかなか見れないのだけど。。

皆さんのブログでチワワちゃんが
めっちゃ笑ってるお顔を拝見して、、
なんだかノアを笑わせたくなった。。
だわっち!

ノアたーん!!!!


2014040203.jpg

ねーねー。。

笑うって知ってる!?

ノアたん、、どうしたら笑うかなー。。

2014040202.jpg


歯を出してー!

いーっ!って、、、口広げんの!

ママみたいに!←だわっち、、いーっ!ってやってます!


こうね!こうこう!!


出来る!?

。。。。。

。。。




2014040204.jpg



(≧∀≦)ぷは~♪


ちょっとだけ歯出してくれました♪

(≧ω≦)それだけで嬉しいわ~。。のあたん(笑)

まだまだ、だけど、上出来!

あー、、、オモロ(笑)


あんまり笑っていたら。。

2014040205.jpg


だってその顔初めてだもの。。

可笑しくって。。

もう、笑っちゃう!


2014040206.jpg



今度はもっと素敵な笑顔を撮りたいな^^






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
わ~ノアちゃんがんばったがんばった!!笑
ちゃんと歯が出てます♪
とっても控えめに 笑

ラテも笑ってる表情はしてくれないですよ。
口角が上がってるから、にこっとしてる表情なら得意なんだけど。。
口開けてわーいって感じで笑ってるとこみてみたいですよね!!

ノアちゃんの表情十分かわいいです♡
2014年04月02日(Wed) 06:54
No title
編集
ウチもね まもはたまに笑いますけど
セナはほとんど笑いません。。。
クールなんですよ。 きっと。ノアちゃんも。
という事にしておきましょう。    笑
セナの擬似笑顔はちょい暑のはぁはぁで我慢してます。
まもは目もキラキラして分かりやすいんですけどねぇ。

山芋美味しいですよね!
私は輪切りにして網で焼いて「創味のつゆ」で食べるのが大好きです!
創味のつゆ ってそちらでも売ってます???
2014年04月02日(Wed) 07:07
No title
編集
こんにちわ♪
ノアちゃん可愛い~(*^。^*)♡
お口閉じてても可愛いですよ~♡
ノアちゃんの大好物を持ってお散歩行ったら笑ってくれるかなぁ♪

居酒屋さんメニュー大好きです♪
山芋美味しいですね~(#^.^#)
なな家も毎日簡単居酒屋さんメニューですよ^^;
参考にさせていただきま~す(*^。^*)♪
2014年04月02日(Wed) 07:52
ははっ
編集
クールな君は あまり笑っている顔を見てないな~
楽しかったら 笑おうぜ~
って 楽しいんだよね(笑)
それは個性です!
今日の君は耳が消えて 違うワンコみたいだ
でも 君の目力は健在
その視線こそ 喜びの証なのかな?
では。
2014年04月02日(Wed) 09:58
No title
編集
ノアちゃん、微妙な笑顔だけど可愛い~v-238
わんこって色々な表情してくれるので楽しいよね
写真に撮るのむずかしいけど・・・

いなだ→はまち やったんやぁ
新種の魚かと思いました(笑)
2014年04月02日(Wed) 10:24
おはようさん
編集
ノアたんの照れたような笑顔に笑いました♪
ノアたんのキョトンしてるお顔も大好きです(*^_^*)
うちのみくもあまり笑顔がないでしょ!

ご馳走さん♪ おおきに♪ 居酒屋「だわっち」に又きます~
居酒屋メニュー大好きです(^.^)
2014年04月02日(Wed) 10:40
かわいいー♪
編集
こんにちは♪
ノアくん歯をちょこっとだしてかわいいー(*^^*)
うちの、そらくんとみあちゃんも笑ってくれないですよー(。>д<)
そらくんは、何回か少し笑ってくれたことがあるぐらいでなかなか笑ってくれません。
私も、そらくんとみあちゃんの笑った顔がみたいなー
(*^^*)
2014年04月02日(Wed) 10:52
No title
編集
キリっとノアたんも大好きだけど、
歯をだして、ちょっと笑ってるノアたんかっわい〜♪
①枚目のノアたんもほほえんでいるようにみえましたよ♪♪
2014年04月02日(Wed) 12:03
No title
編集
か、かわーーーいい(*^_^*)/ノアたん!
こっちにも笑って見せて~うはぁ(*´∀`)
これは癒やされるわ。。。

ノアたんのこのうっすら歯が見える微笑みが、いいのだ☆
これからもそのさりげない微笑みで癒して(b´∀`)ネッ!
癒しのスポットとして、評判になるかも!
2014年04月02日(Wed) 16:16
No title
編集
ノアちゃん、めちゃくちゃカワユイ♡

思わずコメントしちゃいました(笑)

お腹すいてる時に、ブログの1枚目の写真を見るといつも、胃袋がキュンとしちゃいます(//∇//)美味しいそうなんだもん♡
2014年04月02日(Wed) 17:47
No title
編集
はじめまして!読み逃げばかりですいませんm(__)m
いつもかわいいお写真でほのぼのし、おいしそうなお写真でよだれを垂らしておりました(笑)

ノアたん笑ってますね~(笑)
うちのも大体真顔なので、笑わせたい気持ちわかります(#^.^#)
2014年04月02日(Wed) 18:17
にぃーのあたん( ´艸`)
編集
こんばんは(*^_^*)

あぁ~今夜もおいしそぉ~~♪
山芋もいいですよね~^^
とろとろにすって!そのままとろけるチーズのっけて、とろろグラタン☆これも、よく食べたですぅ~  先ほど、しいたけチーズ肴に梅酒でした(#^.^#)

のあたーーん^^
上手に可愛い白い歯だせたね~
ちゃんと、ママの事見てる~|
ちゃんと!ママのお話聞いてるものね~♪
^m^フフ  可愛すぎて~おばたんも、笑ってしまったよー^^
また、素敵な笑顔~ のあたんらんちゃん 頂戴ね☆
2014年04月02日(Wed) 19:17
Re: No title
編集
ラテ母さん

ノア頑張りました(笑)
お口をツンツンしてたら、
ちょっとだけ歯だしてくれて^^

なかなか笑ってる表情ってむずかしいわぁ!
今度、お外で走っている姿撮りたいけど、
こないだの九十九里のドッグランでも口閉じてたからなー
もっと思いっきり走ったらハーハーいって笑顔になるかしら~^^
2014年04月02日(Wed) 21:28
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうね!クールって事で^^
男はクールにキメますでちか!

暑いとハーハーするから笑っているようになるよね^^
今度ノア撮ってみよっ♪

『創味のつゆ』知ってます^^
売ってます!でも結構なお値段ですよね^^
今度ためしてみます^^v
2014年04月02日(Wed) 21:34
Re: No title
編集
ななママさん

そうですね!ノアのおやつ持って
ちょっとななちゃんみたいに、走らせて
みようかな^^

山芋って美味しいですよね^^
私の場合長いもなんですけど、
焼いても、そのままでもおつまみでイケますよね♪
2014年04月02日(Wed) 21:36
Re: ははっ
編集
ローちゃんパパさん

クールなノアの、笑顔いいでしょ♪
耳どうしても私の前だと、垂れちゃうのよね^^
えっ!とか、、、はっ!とか驚いた声だすと
ピーンって立つんだけどね^^

そんなお耳垂れちゃうノアが好きだけどねー^^
目力だけは変わらなーい(笑)

2014年04月02日(Wed) 21:38
Re: No title
編集
ECCAさん

ノアって、なかなか笑わないいから、
とても、嬉しかったわぁ♪
いろんな表情を写真に撮っておきたいわぁ♪
確かに、なかなか難しいところでもありますが^^

そそそ!いなだね!
関西では言わないよね(笑)

はまちなんだけど、もうちょっと脂がのってるブリが好き~。
いなだ安かったからねぇ~^^
2014年04月02日(Wed) 21:43
Re: おはようさん
編集
クローバーの愛さん

なんだかちょっと照れたような笑顔になってますね^^
とっても笑ってるチワワちゃんもいれば、なんか眠むそうなお顔の
チワワちゃんもいて、可愛いですよね^^
お目めが大きいから余計に表情が面白かったりしますね^^
2014年04月02日(Wed) 21:45
Re: かわいいー♪
編集
ミーさん

なかなか笑ってくれないから、
お口をツンツンしたら、ちょっと歯を出したの^^
だから、はにかみ笑いみたいに撮れました^^

可愛く撮れてよかったです^^
そらくんとみあちゃんの笑顔も撮れたらのせてくださいね^^v
2014年04月02日(Wed) 21:49
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

いつもクールなノアが、ちょっとはにかみ王子になったわ(笑)
まー。なかなか笑ってくれない王子だからなー。
今度はいつ撮れるかしら~^^
2014年04月02日(Wed) 21:55
Re: No title
編集
冷奴さん

可愛い!?嬉しい^^v

私もね、この写真結構好きだから、
昼間仕事しながら、壁紙にしてみた(笑)

癒しの笑顔が今度いつ撮れるかな~^^
楽しみだわっち!
2014年04月02日(Wed) 21:57
Re: No title
編集
ラファエルママさん

嬉しい♪
ノアのはみかみ笑い♪
気にいってくれて^^

私も帰りの電車の中で、レシピブログとか覗いたりして
お腹キュルキュル鳴きながら帰るのですよ~(笑)
2014年04月02日(Wed) 22:00
Re: No title
編集
Keeさん

はじめまして!コメありがとうございます^^
これからもよろしくです^^

いつも、ワン達とじゃれてる私(笑)
居酒屋メニューでハイテンションで夜が更けます♪
そんなブログですがこれからもよろしくです^^

ちょっとはにかんで笑っているノア撮れました♪
笑わせたーい!でも、笑わなーい!^^
2014年04月02日(Wed) 22:03
Re: にぃーのあたん( ´艸`)
編集
michi♪ママさん

山芋とろろグラタン♪すごく興味あり~♥
チーズと合いそうですよね^^
michiママさんお料理レシピ参考になります^^
しいたけチーズはもう定番ですよね!
梅酒かぁ^^それもいいですね♪

ノアの歯がちょっとだけ出てるの(笑)
口をツンツンしてみたら、にーっ!って^^
片手にカメラでツンツン光景(笑)

なんだか~^^
2014年04月02日(Wed) 22:07
こんばんは~\(^o^)/
編集
わほ~!!!

ノアたん、笑ってる~(#^.^#)
チビッと見えてる歯が可愛い~♡
私まで「い〰〰〰」ってなっちゃいました^^;

その下のお耳の隠れたノアたんもグ~v-218よ^^
2014年04月02日(Wed) 23:15
Re: こんばんは~\(^o^)/
編集
タクママさん

ちょっとだけはにかんで笑ってる王子♥
嬉しいな~♪
いーっってなってる歯がちっちゃい!

カメラ向けて近づくと、、耳がペコンって
なくなっちゃう(笑)
2014年04月03日(Thu) 00:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月03日(Thu) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

