ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パタパタお耳のノアたん♪TOPノア ≫ パタパタお耳のノアたん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パタパタお耳のノアたん♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







今夜も居酒屋♪



貝のお刺身盛り買った~♪旬でしょ♪
そして、ぶりかま!魚屋さんで売っていたので塩焼きに♪
とてもジューシーで美味しかったぁ♪ぶりかまって脂がのっててウマウマ♪

コールスローは春キャベツと、黄パプリカ、玉ねぎ、きゅうりを
塩もみもみして~ぎゅーっとしぼって、レモン果汁とマヨネーズ♪
黒コショウもちょっと入れて♪
コールスローならどんぶり2杯いけちゃうほど好き♪








ノアたんお耳パタパタ~♪

ノアたんは、ママの膝の時は
お耳が閉じてます!




2014040403.jpg




でも、大好きなキャベツや、おやつを出すと!
お耳ぴーん♪





2014040407.jpg




だけど~♪

ノアたーん!

って、ママが呼ぶと♪


お耳またペコリ。。



2014040404.jpg




キャベツ~♪


って、言うとまたぴーん♪


2014040406.jpg


(*≧∪≦)

そんなノアたんと、、
パタパタごっこしておりました~♪


2014040409.jpg


だって、可愛いんだもーん♪


2014040408.jpg

ノアたんのお耳はよく動くね~^^





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさん、いつもながらお料理マメですね~
しかも美味しそうやし(*^_^*)
ノアちゃん、最後のほう
「ママもぅいいから・・・」って顔に見えるのは
気のせいでしょうか?(笑)
トップ画像かわりましたね
可愛いです
2014年04月04日(Fri) 03:01
No title
編集
コールスローってにわとりのえさみたいで
あんまり好きじゃなかったけど 大人になって
自分で作るようになってからは私も好きですよ♪
バケツ1杯は無理やけど。

ノアちゃん可愛いね~
いっつもキリリとしたお顔ばっかりやけど
ってお顔はキリリのままやね。。。。   笑

喜怒哀楽があんまり顔に出ないタイプなんですねぇ
だってランちゃんはかなりわかりやすいですもん。   笑
2014年04月04日(Fri) 05:41
No title
編集
おっはぁ( *・ω・)ノ

ぶりカマ塩焼き、昨日食べた~♪
お値段もお安いから大好き☆笑
ワッチ~はカボスをかけて頂きます( 〃▽〃)

パタパタお耳。。ホント器用に動くもんだ(・。・;

2014年04月04日(Fri) 07:11
ぱたぱた~♪
編集
おはようございます(*^_^*)

うわぁー! またまた可愛い~テンプレート♡
テーブルの脇で、らんちゃん のあたん ママの動きを見つめてる?(。・w・。 ) ププッ
ほんと! らんちゃんスマイル~ 可愛い~♡

のあたんの、お耳 ぱたん! 可愛いね~
ダックスの場合はお耳垂れてるから~微妙な動きなんだけどね(笑)
頭頂部の面積が狭まったり~ひろがったりーーー
のあたんの、お耳は素敵なアンテナ内蔵だぁぁ (❀´∀`❀)

2014年04月04日(Fri) 09:41
No title
編集
ノアちゃんのお耳、りんと一緒♪
ラッコちゃんみたいって今日の記事に乗せるんですよ♪
ノアちゃんもラッコちゃん♡
みくは、同じチワワだけどならないです。

今日もごちそうさん♪ ロールスロー作ります☆
2014年04月04日(Fri) 09:43
お早うございます^^
編集
ぶりのカマ焼き、美味しいですよね~♪
あっさり塩焼きで・・・う~ん良いですね^^
コールスローもレモンをキュッ! これも食欲をそそります^^
アハ^^ 貝のお刺身、好きですね♪

フフフ(^◇^)
ノアたんのお耳。。。パタン、ピ~ン。パタン、ピ~ン(#^.^#)
可愛い~♡
ノアたんもだわっちさんの気持ちにしょうがないなぁ・・・って
思いながら付きあってくれてるみたいよ^^
2014年04月04日(Fri) 10:07
耳だけで
編集
表情が変わるね~
オイラはたおれている顔が好き!
なんでかな~(笑)

たれ耳ランちゃんはこれは出来ないんだよね~
でも 若干動くというか 位置が変わるんだよね
その時の気持ちでさ!
でも 大きい耳がめくれた時がね~  聞こえすぎて困ってしまわないのかぁ~?

今日の天気はどぉ~ですか~
こちらは雨です  本社に用があり 早めにこちらをでる予定ですが
なんだか 寒し! 春が消えてるし
オイラみたいに 体調崩さないように気をつけてくだされ!
では。
2014年04月04日(Fri) 10:33
No title
編集
うひゃ~☆可愛いお耳だわん!
ノアたんのお耳ってパピヨンって言われるやつですよね?
私ね、あのお耳の下の方のふわふわと下がっている部分が
大好きで~あははは☆
ノアたんが時々、丸坊主さんになっているのが
不思議に想っていたんだよね。器用なことが出来るんだ。
耳でも感情表現がそこまで出来るとは初耳でした☆
いや、これはノアたんだからこそなんじゃ~(^^)v

今日も居酒屋メニュー美味しそうです♪
2014年04月04日(Fri) 10:46
No title
編集
ノアちゃんお耳かくしちゃってるお顔がたまらなく可愛いです~(*^。^*)♡
キャベツ早く食べたかったよね~♪

ブリカマ美味しいですね~♪
我が家ではブリカマ美味しすぎて、ブリはブリカマしか買わなくなってしまいましたよ(^_^.) 大根おろしにポン酢でもあっさりしてお酒にあいますよ♪
いつもだわっちさんのブログ楽しみです~(^・^)
2014年04月04日(Fri) 13:18
No title
編集
ひ~ ノアたんかわいいー!!!
ちゃんとパタパタの条件が決まってておもしろいなぁ(笑)
私もちょっときおつけて見てみようと思います!(^^)!
2014年04月04日(Fri) 14:17
No title
編集
こんにちは♪
ノアたんお耳が動くのね~♪
ノアくんのくりくっりなオメメと
ちょっとおちょぼチックなお口が可愛くって大好きです❤
また遊ばれちゃったのかな・・(笑)
だけどギューしてもらえたからよかったね♪
またパタパタごっこ見せてね~ヽ(^。^)ノ
2014年04月04日(Fri) 15:01
No title
編集
今日のノアちゃん、思わず「ふふふっ^ ^」と笑ってしまいました。
我が家のぽーも、お耳ペタンの事が多いんです。^ ^
チワワちゃんは よくやるのかな~~?
私はお耳ピン!よりペタリの お顔の方が好きです♪
2014年04月04日(Fri) 23:05
Re: No title
編集

ECCAさん

いつも、家でのんびり、晩酌メニューだから
手の込んだ料理でないですけどね。
買うと高いし~(* ̄∇ ̄*)

ノアちゃん構いすぎると、最後みたいな、
お顔になるかもぉ気がつかなかったわ~♪(笑)
2014年04月05日(Sat) 08:15
Re: No title
編集

なっちさん

キャベツが、塩でもむと結構な量食べれるし。
手軽に作れるから春キャベツがでたら、作ります♪

ノアって、表情が分かりにくいけど、
よーく、みたら違うのよ(笑)
飼い主しか、わからんな~(* ̄∇ ̄*)
2014年04月05日(Sat) 08:20
Re: No title
編集
ワッチ~さん

ぶりかまって、おいしいよね。
ふつうの、ブリ買うより、こっち買っちゃうな♪

かぼすかぁ。いいですね♪
だわっちは、大根下ろしと、ポン酢かな~(^.^)
2014年04月05日(Sat) 08:23
Re: ぱたぱた~♪
編集
michi ママさん

ランって、ほんと良く口開けてるわよね、(* ̄∇ ̄*)
そんな、ランの顔に癒されますわ~♪
ノアのお耳よく動くんですよ~。
警戒してる、時は、ピーン立つけど、安心しているときは
下がってます(*^^*)
抱っこされると、ペタンとなって可愛い~です♥
2014年04月05日(Sat) 08:31
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

みくちゃんは、ならないんですね!
りんちゃん、ラッコさん(*^^*)
後でみてみます♪
コールスロー簡単で、好きです♪
2014年04月05日(Sat) 08:58
Re: お早うございます^^
編集
タクママさん

ブリカマ、ブリの切り身より
脂のってて好きです~♪安いし♪
ノアの耳、安心してるときは、お耳下げてるみたい。
そう思い込み、抱っこしてます(笑)
警戒してるときは、お耳ピーンとすぐなります!
ラン刃、垂れ耳だから分かりにくいですけどね(о´∀`о)
2014年04月05日(Sat) 09:08
Re: 耳だけで
編集
ローちゃんパパさん

なんだか、寒くなったり、突風が吹いたり
雨も降り、、桜があっというまに散って
しまいますね~。
毎回タイミングを逃して花見ができませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

ダックスは確かに分かりにくいけど、若干分かるよね♪
耳裏返して、走ってる姿に萌えますわ~♥

今日もちょっとひんやりな朝でした~。
今日は、仕事なのぉ!
頑張りまーす!
2014年04月05日(Sat) 09:25
Re: No title
編集
冷奴さん

ノアの耳は、確かによく動くんですよ~(^.^)
警戒してたり驚くと、ピーンとします。
私に抱っこされてると下がってます♪
安心してるのかな~(* ̄∇ ̄*)
そんな、ノアたん構いすぎるだわっちです!
2014年04月05日(Sat) 09:31
Re: No title
編集
ななママさん

いつも、見にきてくれて、嬉しいです~。
ノアは、だわっちには従順なんだな♪
お耳ペコリで、おりこうさんでち(笑)

ブリかま美味しいですよね!
売ってるとウレシクなります♪
ポン酢で食べるの良いですね♪
2014年04月05日(Sat) 09:42
Re: No title
編集
Keeさん

いつも、見にきてくれて、ありがとーございます(*^^*)
可愛い♪嬉しいです(*^^*)

ノアは、耳よくうごくんです!垂れてるのは安心してるのかな~。
抱っこするとよく垂れてますね(о´∀`о)
2014年04月05日(Sat) 09:47
Re: No title
編集

ライナ母さん

ノアのお耳よく動くので、ちょっと遊んじゃいました♪
確かに!ノアおちょぼ口ですね!
よーく、みたら下唇のほうが出てるんですよ~(^.^)
チョースケです(笑)
2014年04月05日(Sat) 10:08
Re: No title
編集
あーさん

私も、垂れ耳ノアが好きです♪
顔見上げてる姿に萌えますわ~♥
目もうるうるしてたりね♪
チワワの、うるうるお目めには
ヤラレますわ~(* ̄∇ ̄*)
2014年04月05日(Sat) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

