ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつかの花見を思い出して。TOPワンコとの生活 ≫ いつかの花見を思い出して。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつかの花見を思い出して。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆










画像が悪いけど、、


まだ


チョコが生きていた頃、
花見で撮った写真があった。




近所の海老川の桜並木。
おだやかに晴れた午後。
出店も沢山で賑わっていたなー。

チョコは人が沢山居る所、、大好きだったから

嬉しそうにしていた^^

20140406093537bdd.jpg

まだ、ちょっと幼い顔のノア。

201404060935407fa.jpg

ランもゴキゲンなお顔^^

201404060935350ac.jpg


同じ場所に今日は行ってみよう!

天気が崩れないうちに^^

20140406093534ac7.jpg


春よ、

遠き春よ。。

まぶた閉じればそこに、、

愛をくれし君の、

懐かしい声がする。。。


なんて歌あったな^^








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   








関連記事

Comment

No title
編集
ただ 泣けます・・・
その歌
ちょこちゃん ミルク
抑えてる気持ちが溢れます。
2014年04月06日(Sun) 10:21
編集
こんにちは♪
チョコちゃんは、人がいるところが大好きなんですね(*^-^*)
そらくんは、ビビりでよく吠えます。みあちゃんも怖がりだけど甘え上手です。

みあちゃんの、パテラの手術は、言われなかったです。成長とともに治る可能性があるからです。
そらくんは、大学病院なみの手術でたえられるかどうかっていうのもあって、今元気に走れたりしているからしてません。
2014年04月06日(Sun) 11:27
お早うございます^^
編集
今日のお天気は如何ですか?
チョコちゃん達との想い出のお花見の場所。。。i-267
チョコちゃんのお鼻に一枚の花弁が。。。^^
今日はチョコちゃんもきっとお花見に来てると思いますよ。
タク地方は、寒くて雨で、私も手が痛くて(おまけに涙目(;_:))ゆっくり休養日の日曜日です(._.)
2014年04月06日(Sun) 11:32
No title
編集
こんにちは!
今年はぜひ、チョコちゃんを感じながらノアちゃんランちゃんとお花見楽しんでください☆
チョコちゃん、とっても桜のピンクが似合いますね♪
いやいや、ノアちゃんランちゃんもみんなとっても桜がお似合い!
だわっちさん一家の雰囲気が桜のやさしいピンクにとっても似ているのでしょうね!

桜の花びらがお鼻にのったお写真とってもかわいいです♡
2014年04月06日(Sun) 13:22
No title
編集
最後の写真、花びらがひらり、時が止まったような瞬間☆
とってもすてきだね。

歌はイメージにぴったり。
私もその歌が思い浮かぶました。
みんなでお花見、いい想い出だ~(*^_^*)
2014年04月06日(Sun) 14:20
No title
編集
チョコちゃん、ランちゃん、ノアちゃん
みんないいお顔ですね
写真はいいですよね~
幸せな時間が戻って来て・・・
老後のお楽しみにたくさん写真撮ってマス
2014年04月06日(Sun) 19:29
No title
編集
ちょこちゃん♫
今日は、思い出のお花見~
きっと一緒に楽しんでたよね^^
らんちゃんものあたんも、ママも ちょこちゃんの息つかいをきっと感じたよ♡

私も、今日は、ずっと行きたかった リッチの海へ
と・・そぉ呼んでいます^m^フフ
海が大好きだったリッチ
リッチとフィーネと駆けっこした浜辺、散骨した海へ
・・・記事はまだ、アップできていません・・ごめんなさい。
2014年04月06日(Sun) 20:24
編集
こんばんはぁヽ(・∀・)ノ

切ないなぁ。。

だけども楽しい思い出はいつまでも心の中にあるものね(^◇^)

ノア君、ランちゃんもチョコちゃんと一緒だった、いつかの花見を思い出したかなぁ。。


2014年04月06日(Sun) 21:28
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

いろんな思い出があるから、
ふとした時に溢れますね。

懐かしい気持で花見にでかけました^^
チョコの事思いながら^^
2014年04月06日(Sun) 21:35
Re: タイトルなし
編集
ミーさん

手術しないのですね^^
成長期だから、治る可能性もあるんですね^^
治ってほしいですね^^

チョコワンコも人間も大好きな子で
フレンドリーなワンコだったんです。
虹の橋でも皆と仲良くしていると思います。。
2014年04月06日(Sun) 21:38
Re: お早うございます^^
編集
タクママさん

10時から14時は晴れ間も出るとの事だったので
行ってきました^^
チョコの事思いながら歩いていたら、涙出ちゃいました。
でも、桜が見れてよかったー^^
チョコも一緒に歩いていたと思います^^

手首炎症早く治るといいですね。涙目とは。。
悲しい事がありましたか?
休養日曜日。必要ですよね^^
2014年04月06日(Sun) 21:44
Re: No title
編集
ラテ母さん

行きました^^
チョコが一緒にいるような感覚で歩いていました。
素敵な桜並木があの頃と同じようにありました^^

よかったー。今年はもう見れないかと思ったけど^^
なんとか天気持ちこたえてくれました^^
2014年04月06日(Sun) 21:47
Re: No title
編集
冷奴さん

チョコと花見に行った事を思い出しながら、
今日行ってきました^^
花びらが、風で、、ひらひら舞い降りて、
まるで、チョコがいるようでした^^

春よー♪この歌素敵ですよね^^
2014年04月06日(Sun) 21:49
Re: No title
編集
ECCAさん

写真!ほんとに、思い出に沢山撮っておきたいです。
チョコの写真が少なくて。悲しくなるわ。。

これから沢山撮って、ほんと、老後の楽しみですよ~^^
2014年04月06日(Sun) 21:51
Re: No title
編集
michiママ♪さん

思い出の場所で、花見^^
行きました^^

チョコの事を想いながら、歩いていたら
ピンク色に染まった桜並木が現れて、
そして、風が吹いて、桜吹雪。。
ひらひら舞い降りて、、
チョコも一緒にいるようでした^^

海に行ったのですね^^
リッチ君の海^^

会いにいったのですね^^
2014年04月06日(Sun) 21:54
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

チョコと行った花見の場所。
今も変わらず、素敵なピンク色に染まっていました^^

ランもノアも、とても素敵な笑顔でした。
チョコも会いに来ていたと思います^^
ほんとに行ってよかった^^
2014年04月06日(Sun) 21:56
ステキな想い出ですね。
編集
こんばんわ。

チョコちゃんって、穏やかで優しいお顔をしてますね。(*´艸`*)
チョコちゃんのお顔を見ているだけで
わたしも優しい気持ちになれます。

わたしはこれまでカメラや写真にキョーミがなくて、
想い出は心のメモリーに入れておく派だったんですが
こうしてチョコちゃんのお写真を見ていると
心の中だけじゃなくて形として残す大切さも知りました。

ありがとう!チョコちゃん(*^o^*)
2014年04月06日(Sun) 23:39
Re: ステキな想い出ですね。
編集
さくらんぼさん

コメントありがとうございます!
チョコは人もワンコも大好きで、
とっても明るい子でした^^
そんなチョコの写真。。

5歳で亡くなってしまって、気が付いたら
それほど撮っていなかった。。
亡くなってしまってからやっぱり写真を
探したくなりました。

振りかえりたくなる時ってあるんですよね。。

だから、沢山写真撮りたいって思います^^
2014年04月07日(Mon) 00:06
No title
編集
桜橋・・・

その名前の通りに 桜のはなびらがいっぱい。

なんともほのぼのと。。(o^^o)
2014年04月07日(Mon) 11:51
Re: No title
編集
ちわわんさん

コメントありがとうございます^^

穏やかな春の日差しと、桜。。
とても綺麗でした。
思い出の場所にまた行けたのが嬉しかったです^^

2014年04月07日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

