ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜ひらひら舞い降りておちて。TOPワンコとの生活 ≫ 桜ひらひら舞い降りておちて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜ひらひら舞い降りておちて。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






やっと花見できた~♪






近所で歩いていける桜並木といえば、
海老川!川に沿って、ずーっと桜並木が続いていて、
ワンコとも散歩がてら行ける距離。
最近では川も少し綺麗になってきたみたい。
もっと、素敵な花見名所もあるのだけど。。
十分楽しめました♪


天気が持ってくれて良かった!
午後から雨になるとの事で10時頃から
約2時間ウォーキング♪

2014040703.jpg

2014040704.jpg

ノアもよく歩いたから!
ハーハー笑顔♪

DSC02606.jpg

清々しい空気と風♪

チョコも舞い降りてきたかな~♪

だって、チョコのいたずらか、、

ランの鼻に、桜の花びら。。。

DSC02614.jpg

ラン、だけども嬉しそう♪

DSC02609.jpg

きっとチョコも見てるよね一緒に^^

DSC02610.jpg

風が吹いてるね~♪
気持がいいね~^^

DSC02612.jpg

来年も行こうね!


DSC02611.jpg

春よ、浅き夢よ
私はここにいます
君を想いながら
ひとり歩いてます
流るる雨のごとく
流るる花のごとく


今日はユーミンの『春よ来い』が、、

こだましてた~♪









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
やっぱり結構散ってますよね
気温はどうでした? セナまも地方は極寒でした。
おまけに雨も降ったり止んだり。

私もセナまもと過ごした春も花見も
一生忘れる事はないんでしょうねぇ。。。

はかなく散っていく桜と命をつい重ねてしまいますよね。
だから日本人は桜が好きなんでしょうかねえ。。。
2014年04月07日(Mon) 04:00
No title
編集
ランちゃん、いつもに増していい顔だぁ~★
きっとチョコちゃんも一緒やったんやね
雨降らなくてよかったですね
2014年04月07日(Mon) 04:07
No title
編集
いいな~!!
桜とってもきれいですね☆
お天気ももってよかった!

ノアちゃんランちゃんも嬉しそう♪
そしてチョコちゃんのいたずら!!笑
ランちゃんとっても嬉しそうなお顔してますね♡

うちは結局いけませんでしたので、皆さんのブログをラテと眺めて楽しませいただきます~泣
来年こそ、ラテと一緒に!!
2014年04月07日(Mon) 06:45
編集
おッはぁ(* ̄∇ ̄)ノ

お天気もって良かったね~☆

普段はクールなノア君もめっちゃ笑顔(о´∀`о)

チョコちゃんのイタズラ。。。ここにいるよ♪って言ってるんだね、きっと(*´-`)
2014年04月07日(Mon) 07:23
No title
編集
おはようございます!

ランちゃんもノアちゃんも良い笑顔してますね~♪
人も多そうでにぎやかなお花見散歩になったんじゃないですか?)^o^(

チョコちゃんのいたずら、ホント良いお顔(#^.^#)
2014年04月07日(Mon) 09:26
No title
編集
情緒豊かですね♪
桜とチョコちゃん ランちゃん ノアちゃん
思い出が心を浄化さしてくれそうです。
なんだろう・・・又、涙
2014年04月07日(Mon) 11:58
No title
編集
わはー(〃∇〃)ふんふん、桜だ!
きれいだあ。桜を見ると気が遠くなるw
不思議なことに過去のことや亡くなったものたちの
ことを想い出すんです。
でもね、悲しい気持ちじゃなくて、ちょっと表現できないかな~(^^ゞ

ランちゃん、ノアたん、ウハウハ(死語?)だ~♪
ノアたんのお目々が、凛々しいよ!
2014年04月07日(Mon) 12:11
桜きれいですね♪
編集
こんにちは♪
桜がいっぱい咲いててきれいなところですね♪
ノアくんもランちゃんもすごく嬉しそう(*^^*)

チョコちゃんも一緒にお花見したでしょうね♪
きっと。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2014年04月07日(Mon) 12:23
No title
編集
満開ですね〜!
ちょびひげみたいになってるランちゃん(笑)
チョコちゃんと笑いあっていたかしら〜?
ノアたんも笑ってるみたい^^
ステキなお花見でしたね〜!
2014年04月07日(Mon) 14:33
お鼻にぺたん♫
編集
こんにちわ(*^_^*)

わぁーーー!!綺麗ですね♥♥(*^ ^*)♥♥ 
とーーても、素敵に撮れてます☆
^m^フフ チョコちゃんのいたずらは、キュートな仕上がり^^
のあたんも、その大きなお目目で 思い出を焼き付けたかな?♡
お花見できてよかったですね~
素敵なおさしんありがとーです!!
2014年04月07日(Mon) 16:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月07日(Mon) 17:33
No title
編集
こんにちは☆
チョコたんもお空から一緒にお花見してたね♪
それにしても 最初の写真とっても素敵に撮れてるねーー
ランちゃんの目がなくなっちゃうくらいの笑顔 ほんとかわええ^^
だわっちさま 二匹連れて二時間もお散歩してそんでもってこんなにいつも
ベストなショットを撮られrてて尊敬しちゃいます((((;゚Д゚))))
きっとワンズがお利口さんだから余裕でシャッター切れるんだなぁー
うちなんか人やわんこにギャンぼえするんでほんとこういう場所連れて行けないし
飼い主がめげちゃってます(´;ω;`)
2014年04月07日(Mon) 19:05
綺麗ですね!
編集
ぴったり見頃だったっすかね!
綺麗な桜みれてよかったのでは(笑)
たしかに少々肌寒くてね~ 冬が戻ってきてしまいましたね
こたつのない ダワッチ家はいかがお過ごしでしたか?(笑)

群馬もおそらく 先週末が見頃で
今週末は もぉ~ないかな~
でも 新潟(長岡ですけど)はまだ先だと思います
咲いているところがない気がします!

こっちに来ていると 花見とかまったく意識しないというか
何をみても 頭の中が仕事モードなので
良くないですね~
気持ちに余裕をもたないと(笑)
では。
2014年04月07日(Mon) 19:49
こんばんは~^^
編集
↓の涙目。。。悲しいことではありませ~ん(^_^;)
パソコンやカメラをガンミして(特にカメラ!)目を酷使してるから
涙目になったんだと思います。カメラを使ってると涙が出て来るんですよ^^;
困ったもんだわ(・。・;

うんうん^^ランちゃんのこのお顔。。。やっぱりチョコちゃんと一緒に居る感じがします。チョコちゃんもお花が好きだったのかな^^
お鼻のお花。。。ね^^
ノアたんもガンバって歩いたんだね^^
2014年04月07日(Mon) 20:09
No title
編集
こんばんは♪
ランちゃんの鼻に花びらが・・♡
けど嬉しそう。
幸せな気分にさせてくれますね。
2014年04月07日(Mon) 21:33
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうですね。少し葉桜になってました~。
でも十分楽しめました^^
気温は午前中はとても暖かかったです^^
午後から寒くなったけど、ワンコと二時間散歩は
昼過ぎまでだったので暖かかったです^^

桜って散りゆく時も、美しくて、
情緒があって、、思い出と重なるようです。
チョコと行った桜並木は今も変わらずで、、
時が止まっているようでした。
2014年04月07日(Mon) 21:48
Re: No title
編集
ECCAさん

後から、写真を見たら、とても良い笑顔で^^
ランの花先に乗っている桜に笑ってしまいました。
笑顔でいるランが可愛かった。。
やっぱり、チョコが降りてきたと思います^^
2014年04月07日(Mon) 21:49
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうですね^^
ラテちゃん来年はきっと一緒に行けますね^^
桜並木を歩くラテちゃん楽しみです^^

桜って心を穏やかにしてくれますね^^
2014年04月07日(Mon) 21:51
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ノアが、はぁはぁ笑顔♪
いやいやー。久しぶりに撮れてよかったわ^^
ノアっていつも、表情が解からないので(笑)
桜とチョコのいたずらかな~^^
舞い降りてきた!って思ったよ^^
2014年04月07日(Mon) 21:53
Re: No title
編集
Keeさん

そうなんですよ^^ランもノアも笑顔満載でした♪
でも、ワンコもいっぱい来てて、ノアがワンコ見るたび
吠えまくっていて、その都度すいませーん^^;
ってなカンジ。。。
桜が綺麗だし、皆さん多めに見てくれたかしら~^^;

でも、そのうちノアも吠えなくなったから、
もっといろいろ経験させたら良いのかな^^
と、思いました^^
2014年04月07日(Mon) 21:57
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

まさに、桜が心を浄化。。
チョコと行った思い出の場所。
歩きながら、、歩きながら。。。
あの頃を思い出しながら。。。
でも、すごく清々しくて、、
そして、穏やかで。。。
桜が舞い散る美しさと命のはかなさ。。

落ちてゆく桜を手に取り、、手に取り。。
チョコを思い出しました。
2014年04月07日(Mon) 22:04
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなんです!
悲しい気持では無くて。。
愛おしい思い出を懐かしむのに、桜は最高なのですね^^
行ってよかった~。。。。
間に合ってよかった~^^
チョコも会いにきてくれたような気がしました^^
2014年04月07日(Mon) 22:07
Re: 桜きれいですね♪
編集
ミーさん

桜ってとても穏やかな気持にさせてくれます^^
ランもノアもとびきりの笑顔でした♪

チョコもたぶん側でお散歩していたんじゃないかな^^
ランの笑顔を見たら、、チョコと歩いた桜並木、、
思い出したのかも^^
2014年04月07日(Mon) 22:09
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

そうなんです^^
桜並木を歩いてすぐ。。。

ランったら、ちょびひげ桜(笑)
チョコが笑っているでしょうね^^

ノアは、沢山いたワンコに吠えすぎて
ハーハー、、言ってる様子^^;

まぁ顔は楽しんでるカンジですよね^^;
2014年04月07日(Mon) 22:11
Re: お鼻にぺたん♫
編集
michi♪ママさん

チョコがいたずらに、ランに花びらつけて、、
私を笑わせてくれました^^

歩いていると、チョコが一緒に居るようで、、
なんだか楽しくて、、花見良かったです☆
桜のおかげだな^^
2014年04月07日(Mon) 22:14
Re: No title
編集
sienaさん

花見はとても気持が良かったです^^
普段のお散歩よりぜんぜん平気な2時間で、
桜パワーです^^
私もノアが吠え犬なんで
人やワンコに吠えたりするのだけど、、
でも、そのたびすみませーんって^^;
そのうち、ノアも疲れたのか吠えなくなりました^^
あまりにも人とワンコが多いから!

私も吠えるノアに躊躇しちゃうけど、、
なるべくいろんなとこに連れて行こうかと思いました^^
賑やかな所に^^v

がんばーろっ^^
2014年04月07日(Mon) 22:23
Re: 綺麗ですね!
編集
ローちゃんパパさん

よーく見ると、、葉桜になってたんですが、、
ギリギリセーフ!ってとこですかね^^
気温も午前中はとても穏やかな陽気だったのです!
午後に急変!でももうお家に帰っていたからね^^

そうよそうよ!こたつがないけど、ホットカーペットで
毛布を足元、、結局コタツみたいになってマス(笑)

三陸鉄道開通しましたね!
これからが桜咲く東北。。
行ってみたいなぁ^^

単身で仕事だと普段そうなってしまうかもですね。。
お家に戻ったり、また単身で仕事オンリー!
大変だと思います!
何かリフレッシュできる事が見つけられたら良いですよね^^

ファイト~^^
2014年04月07日(Mon) 22:32
Re: こんばんは~^^
編集
タクママさん


わぉ!そうだったんですね!
カメラ!ものすごーく興味があるのに。。
でも目が疲れてしまったら、少し休憩ですね。
花粉とかの影響もあるのでは!?
パソコンでよくドライアイになる事多いですよね。
2時間以上パソコンを凝視しないようにと
仕事でも言われてますから。気をつけてくださいね^^

桜並木を訪れたときに、チョコが側にいるよな気がしました^^
思い出して穏やかな気持になれるって、、、、
こんな日が来るのだなって、、思いました。
2014年04月07日(Mon) 22:37
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

ほんとに桜って!
いたずらな、花びらがランに笑顔をくれました^^
微笑ましくて、私も自然と笑顔になれた花見でした^^
2014年04月07日(Mon) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

