ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GWの計画。TOPワンコとの生活 ≫ GWの計画。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWの計画。

まだ2月だというのに、、。

だわっちはGWの計画をしています。
今年はノアチョコランとの旅行を計画。
どこいこうか今からワクワク。
ワンコといけるお宿を探しながら、ひろーいドッグランで戯れる妄想。
妄想族。。やっぱり静かな森がいいね。
夜明けとともに三匹で散歩したいし、。うん、うん♪笑(小)
考えるだけで行った気分になっとります。

昨年は初めてチョコ&ランで旅行行った。
その時の写真です。
那須高原!とっても気持ちがいい高原。
思いっきり走りまわったな?。
那須高原はワンコと遊べるところも沢山あって、
一緒に食事ができるとろこも沢山あり。
とにかく夏はおすすめの場所です。
伊豆も良いのですが、やっぱり夏は涼しい場所が
ワンコにも良いんでないかと思いました。
夏は那須Good!

2008-02-25.jpg


2008-02-25-03.jpg



泊まったペンションがまたとっても素敵で、部屋室のデッキからドッグランにいけるんです。
もう朝起きたら、すぐデッキからおろしてドッグランへ。
めちゃくちゃ気持ちよさそうだったな?。


2008-02-25-02.jpg


そこのペンションは夏はプールもあって、料理もとってもおいしかったよ。
GWはもう予約でいっぱいですが、夏にまた行きたいところです。
ペンションオリーブはこちら↓




今年のGWはノアも一緒だな。
近場の軽井沢で探そうかキラキラ(オレンジ)
まだ先だちゅ?のにね!

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









関連記事

Comment

編集
こんにちわ(^0^)♪旅行の計画!楽しそう~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~我が家はパパの仕事の関係でギリギリ迄決められないのが難点。。。いつも困ります。教えて貰った那須高原のペンション素敵!!夏とかよさそう!教えてくれて有難う!!!パパに言ってみます(笑)GW楽しみですね~。
2008年02月26日(Tue) 10:28
こんばんは☆
編集
緑がいっぱいv-47
素敵な場所ですね~

夏は軽井沢v-353
羨ましいなぁ~~

予約いっぱいになる前に我が家も
宿探ししなきゃ~~v-411
2008年02月26日(Tue) 21:52
こんばんわぁ
編集
軽井沢ですかぁ~
いいですねぇ~~~~
旅行の企画って楽しいですよね(〃∇〃) ☆
我が家も・・・って言いたいですが
GWはココ 祭りなんです。
(´0ノ`*)祭り女のσ( ̄。 ̄) オイラはまた
ワンコ達を置いて・・・・
一日くらいはかまってあげられないのは申し訳ないけど いいかなぁ?っておもっちゃってます。
2008年02月26日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

