ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 天から舞い降りて。TOP野鳥や風景の写真やワンコ ≫ 天から舞い降りて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天から舞い降りて。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







桜並木の出来ごと。




鳥さんも花見に訪れて。。


2014040802.jpg

2014040801.jpg

桜舞う、、木の下で、、

猫さんお昼寝。。

2014040803.jpg



そして、、



天から舞い降りたように。。




2014040804.jpg




私の前に現れた。。

あなたは、、




2014040805.jpg




その美しい姿は、、、

天の使い?




2014040806.jpg



私の前で、、水面で戯れ。。




2014040810.jpg



また天へ、、上っていった。。



2014040809.jpg


そのとき、ふと、、思ったチョコの事。。

今、、会いに来ている。。

確かにそう思った。。




美しい姿を見せてくれて、、

ありがとう。。。

素敵な一日でした^^








おまけ


2014040808.jpg


^^;

ひとりよがりな空想でした^^;

白鷺さんが、、、目の前に舞い降りてきた時は
ほんとに、、手震えて!
シャッターを必死に撮ってました!
こんな賑やかな場所にくるんですね。。。

海老川。。。素敵すぎ♪








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
すごーい!!いい写真が撮れましたね
貴重なシャッターチャンスですね
カメラを持って歩くと
普段は通り過ぎるような風景にも
新しい発見があったりしますよね

おまけのチョコちゃん・・・
やはりお笑い担当やね(笑)
2014年04月08日(Tue) 04:11
No title
編集
素晴らしくて心が震えました。
ミルクが居なくなった事をまだ受け止められずに居る自分が
ありましたが、こうして色んな姿で天から会いに来てくれるんだと
思いました。。
嬉しい記事をありがとう!!

2014年04月08日(Tue) 07:47
No title
編集
おはようございます!

鳥、きれいに撮れていますね♪
ランちゃんもチョコちゃんを感じて必死に呼んでいますね!
思わずチョコちゃんも返事しちゃいそう!

思い出がいっぱいつまった場所で素敵なお花見になりましたね~♪
2014年04月08日(Tue) 07:56
編集
おはぁ~O(≧∇≦)O

なんて素敵な写真♪

真っ白の鳥さん、綺麗に撮れてて素晴らしい!!

どんどんカメラの腕が上がってるね(^^)b

ランちゃんてば。。ウケる~ww




2014年04月08日(Tue) 08:37
よく撮れてます!
編集
いやぁ~ どんどん腕を上げてますね~
デジイチは違いますな~
やっぱり綺麗に撮れますもんね!

鳥なんか すごく立体的というか...
うまく言えませんが 綺麗ですよ。

桜の思い出があまりないオイラ!
普通はダワッチさんみたいに 色々思い出すのが
日本人なのかな~ って思うのですが
毎年 ゆっくり眺めていないオイラは
思い出自体がないので 寂しいですな~
長男も入学式が終わり 中学生ですが
これもまた かみさん任せで行ってないし~(笑)

今日から 暖かくなるみたいですね!
こちらは まだ寒いっすが...
新潟も開花したと朝ニュースで言っておりました(市内かな~?)
ぶらっと見にいってみようかな~
でもどこに行けばいいのやら?(笑)
では。
2014年04月08日(Tue) 10:13
No title
編集
わ~綺麗な鳥ですね。ホント、天の使いですよ!
どれもこれも良い写真じゃないですかー!!!
だわっちさんの動物や風景の写真、イキイキしてて大好きです。
写真上手でうらやましすぎる(#^.^#)

2014年04月08日(Tue) 10:29
No title
編集
こんにちは。

チョコちゃん、来てくれましたね。
それも、とってもきれいなすがたで・・・。
素敵なお花見になって、うれしいですね。

写真もきれいに撮れて、いいなぁ。
ウチにも来る鳥が増えたけど、
あれ以来、撮れず・・・です。
2014年04月08日(Tue) 11:18
こんにちは~^^
編集
手首の痛みも薄れて来ましたよ^^
目も時間を区切って酷使しない様してみます♪

凄~い!!!どの写真もとっても綺麗に撮れてますね(#^.^#)
桜も鳥さんも猫さんも。。。
白鷺さんのお写真はストーリー仕立てになっていて、
思わず惹き付けられました^^
最後のランちゃんで完結。。。
望遠レンズは何ミリですか? 参考までに教えてね^^
2014年04月08日(Tue) 12:11
No title
編集
こんにちは♪
今日もステキなお写真~
だわっちさん、スゴイですね~!
なにかの写真集とかを見ているみたいでした~!
白鷺さん・・美しすぎます♪

わたしも思いますよ!
チョコちゃん、会いにきてます!!
でも・・おまけのランちゃん・・
笑ってしまいました!
ランちゃん、呼んでるんだよね、優しいね(*^_^*)
2014年04月08日(Tue) 14:49
No title
編集
ヒヨドリさん、かわいい♪
桜の蜜は美味しいかな。なんて浮かれて見てたら、

すごすぎるでしょう!!

白鷺、天の使いだよ。
だわっちさんの元へ来たんだよ。
なにかを伝えに...いや、キレイに写真を
撮ってもらおう♪ってはしゃいできただけかもしれない(笑)

すてきな写真です☆
良い目の保養になったわ~ん!
ランちゃんも叫びたい気持ちなった♪
2014年04月08日(Tue) 16:21
こんにちは
編集
すごーい(○´∀`○)チョコちゃん、だわっちさん達とお花見しに来たんですね(∩´∀`∩)
らんちゃんには、わかったのでしょうね。チョコちゃん、元気な姿見て、安心してることでしょう。良いお花見ができましたね∪・ω・∪
2014年04月08日(Tue) 18:29
ぱちぱちぱちぱち~♪
編集
こんばんは(*^_^*)

素敵~~~~!!!!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
思わず 拍手!!! 
らんちゃんーちょこちゃんに話かけたのね~^^
お空も自由に飛べるちょこちゃん^^
みんな仲良く元気でいることをきっと!幸せに感じていますねー
妄想?空想? 私も良く 妄想族になりますが~(。・w・。 ) ププッ
だわっちさんが、そぉ感じたなら ちょこちゃんが空を舞って逢いにきたんですよ!きっと♥♥(*^ ^*)♥♥ 

ほんと! どんどん 腕が上達~~~
ますますだわっちさんフォトもファンになりましたよー☆
も!ですよ~も! (笑)
2014年04月08日(Tue) 18:56
Re: No title
編集
ECCAさん

ホントですか!
ECCAさんに褒めてもらえると嬉しいーーー!
ほんと素人の写真なんですが、
偶然にも舞い降りてきてくれた白鷺さん。。
カメラ持っててよかったー!!
って思いました^^

焦点レンズ買いたいなぁ^^
違いがわかるかどうか。。。

この、メルヘンチックな妄想、、、
こっぱずかしくて、、
ランに助けてもらったわ。。
お笑い担当なんで^^
2014年04月08日(Tue) 21:27
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

とてもわかります。。
私も、チョコの事を想うと。。
つい、、涙になってしまうので、。。
でも、心の中にいつもいるチョコに、、
同じ時を感じていて欲しいなぁ。。
生きていたら、、、
こんな風景で一緒に笑っているんだろうなぁ。。
なんて想いながら、空想の世界。。
それでも、気持は安らぐのです。。

ランの助けもあり、、少しお笑いですけどね^^
2014年04月08日(Tue) 21:34
Re: No title
編集
ラテ母さん

鳥さんを撮るのが好きです^^
姉も鳥が好きで写真撮っているので、
その影響もあるのですが、、
空を自由に飛びまわる姿って素敵です^^

飛んでいる鳥さんが現れてくれるのが。。
また良いのすな~♪

チョコはランにライバル意識があったから、、
きっと、現れていたと思います!

なによー!あたちを差し置いてー!って
プリプリしてたと思います^^
2014年04月08日(Tue) 21:38
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

とても綺麗な白鷺さんでしょ!
ほんとに目の前に舞い降りてきて、
カメラ持っててよかったぁ♪
って思ったよぉ。

腕は上がってるがどうかわからないけど、、
カメラ持ち歩いててくてく歩くと
良いこともあるもんだ^^v
2014年04月08日(Tue) 21:42
Re: よく撮れてます!
編集
ローちゃんパパさん

いやぁー^^
腕上がってるかどうかなんて、、
ほんと解からず撮ってますがね。。
でも、持ち歩いて、てくてくしてると、、
こういうチャンスもあるんだなって思った^^
とても綺麗な白鷺さんでした。
春は鳥との出会いも沢山あるのかも^^

長男さん中学生ですか!
中学ともなると、すこし男っぽくなってきますね!
父ちゃんが必要な時期ですぞ!^^

新潟!是非散策してくだい^^
いろんな発見があるかも!
リフレッシュできますよ^^

ローちゃんニュースも楽しみにてます^^v

では♪
2014年04月08日(Tue) 21:46
Re: No title
編集
Keeさん

白鷺さんだと思うけど、、
とても綺麗ですよね。。
美しいなぁーって、、感動しちゃった^^
カメラを持って、鳥さんをズームして
写真を撮ると、自分の目では、わからない美しさが見えて。
だって素早いでしょ。鳥って。
でもカメラで撮ると時が止まったように美しく写るのです^^

でも、なにが良くで何が悪いのか撮っててわからないまま、、
カメラ構えてますー^^
2014年04月08日(Tue) 21:51
Re: No title
編集
nanohachiさん

鳥さんの姿と、チョコを合わせて。。
美しくなって再び現れてくれたらなぁ。。
なんて空想の世界に浸りました^^
そんな風に想えるまでに時間はかかりましたけどね。。

鳥さんが沢山訪れる庭っていいですね^^
またのチャンスを!期待してます^^
2014年04月08日(Tue) 21:54
Re: こんにちは~^^
編集
タクママさん

手の痛み治まってよかったです^^
私は日中、、PCつけっぱなしで仕事してるので
目が疲労します。気をつけてるけど、肩も凝ります^^;

写真って楽しいですよね^^
タクママさんは素敵な花達!
私は鳥さん^^
撮りたいです^^望遠レンズは300mmですよ^^
鳥を撮るにはなかなか難しいかも^^;

でも、楽しめる範囲で良いかな^^今は^^
2014年04月08日(Tue) 21:59
Re: No title
編集
ライナ母さん

すごくなんかないですよ~。
カメラが撮ってくれるから^^
撮ってる時は必死なんですけど、
後から見るのがまた、楽しいですよね写真って^^

白鷺さんが舞い降りてきた時は、、
とても感動したんです。。
あんな賑やかな場所に、、ふわーっつ!!って
降りてきたんです。。
で、、、目の前に止まったの。。
あまりにも感動して、、

つい、、ランをお笑いにしちゃいました^^;
2014年04月08日(Tue) 22:02
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなの!そうなの!
桜の蜜をつばみに、、鳥さん達が沢山きていたよ^^
桜をついばむ鳥さん可愛かった~^^

白鷺が最後に来たときは!!
キター!!!!!
って、思ったよ(笑)

ろまんちすと。。。だからさっ♪
妄想満載で、、こっ恥ずかしかったから、、、

ランにお笑いになってもらったぁ^^♪
2014年04月08日(Tue) 22:06
Re: こんにちは
編集
ラファエルママさんへ

思い出のお花見にいくと、、妄想が広がりますね^^(笑)
ランもノアも楽しそうだったので、桜が落ちても、、
この季節行きたいと思いました~^^
チョコとも歩いた桜道だから^^
思い出もいっぱい^^
2014年04月08日(Tue) 22:09
No title
編集
こちら九州大分地方は桜散っています。
まだ蕾があるんですね!
虹の橋を渡ったチョコちゃん、うちの子も一昨年腰椎ヘルニアで手術をしました。
先生から脊髄軟化症の疑いがあると言われ4ヶ月前に他界した母に毎日頼んでいました。
3わんこもいるといつ何が起こるかわかりませんよね、花火も昨年暮れにヘルニアになり
経度だったので薬で痛みをとり、なんとか今のところ落ち着いています。
チョコちゃん天国からお母さんを見守っていてくれていますよネ・・・きっと
2014年04月08日(Tue) 22:09
Re: ぱちぱちぱちぱち~♪
編集
michi♪ママさん

そうね。。私の願いかな。。
突然歩けなくなって、1週間で亡くなってしまったチョコ。。
最後はほんとに苦しんでいたチョコ。。

自由に飛びまわる鳥のように、、、
今は、、笑顔でいて欲しいって。。想う。。
チョコと行った桜並木で、ふと舞い降りた白鷺さんに
想いを合わせてしまいました。。
どうぞ安らかに天高く。。
そんな気持^^

ランはきっと、、チョコの風を感じていたと思います^^
2014年04月08日(Tue) 22:15
No title
編集
きっとそう。
妄想かもしれないけど、それでいいよ。
そう思うと幸せな気持ちになるもんね。
写真、どれもステキです!
2014年04月08日(Tue) 22:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月08日(Tue) 23:13
Re: No title
編集
まろまゆさん

シルバーダップルちゃん大集合な写真^^
親近感が湧いてきました^^
花火ちゃん、ヘルニア軽度でよかったです。
ランももう、今年8歳になるので、、
心配です。ふとした時に歩いてる姿が
少ししんどそうに思えます。
ワンコが歳をとるのって、、切ないですよね。
チョコは亡くなってしまったけど、、
今いる子達を見守ってくれていると思います。
2014年04月08日(Tue) 23:24
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そうですね。
妄想でもチョコの事想うと幸せな気持になります。
亡くなったチョコの事悲しんでいるばかりでしたが、、
妄想でも、想う事で心は、また違うものですね。。
写真も、エネルギーもらいます^^
2014年04月08日(Tue) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

