ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔満載♪TOPワンコとの生活 ≫ 笑顔満載♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔満載♪

今日のおとも♪



三陸わかめって肉厚で美味しいです♪スーパでも出回りはじめました♪
サラダで、わさびドレッシングと合う~♪

肉じゃがって、糸こんにゃくとか入れていたけど、、
マロニーちゃん♪
鍋で活躍のマロニーちゃん♪を入れると♪
つるつるっとした喉越しで、食べちゃう♪食べちゃう♪
オススメです♪

あとは、花見の帰りに、業務用スーパーで買った
なんこつ唐揚げの冷凍品♪
揚げたら!居酒屋で食べるナンコツの唐揚げそのものでした♪
業務用スーパーって、、ステキ♪
少ない油で揚げれるからお手軽です^^


笑顔が満載♪

せっかくの花見の余韻を、、
まだ、残したくて、、

笑顔の写真を^^

ハァハァしてるのを笑顔と思い込んで。。。

2014040902.jpg

ランの笑顔には、いつも癒されるな。。

2014040903.jpg

2014040904.jpg

ノアもほんとは表情があるのよね^^

2014040906.jpg

ノアいつも無表情だったけど。。


違ったね^^


多少笑顔が同じ風ですが^^;

2014040907.jpg


ママには違うぞぉ~♪
違って見えるぞ^^

ノアも楽しかったもんね^^


2014040909.jpg


その笑顔、心に刻んだよ♥







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃんはいつも素敵な笑顔だけど、今日はノアちゃんもにこーってお顔を見せてくれましたね~♪
無表情もかわいいけど、やっぱり違った表情を見せてくれるとテンションあがりますね!!

ラテもなかなかいい表情してくれないのですが、いつもと違う表情ってだけでそれが例えふてくされた顔でもうれしく感じてしまいます☆

おそろいのお洋服もとってもかわいいです~♡
2014年04月09日(Wed) 06:49
お早うございます^^
編集
エヘヘ^^ 今日は早いでしょ!
テチ子をお預かりする予定なので(まだ予定ですが・・)今のうちにコメントを。。。

望遠レンズ、やっぱり300㎜なんですね! 鳥さんも明確に大きく写ってるし
私のとは違うなって思ってました。私のは200㎜までです^^
この前のカメラ教室でも、先生に「満月を撮るには?」ってお聞きした時、
その条件として、①望遠レンズは300㎜ ②三脚 最低でもこれだけは必須だと言われました。 だから私のでは満月は無理です~(>_<)
だわっちさん、いつか挑戦してみて~^^(興味があればね^^)


ランちゃんはいつものランちゃん~♪ カトちゃんペッ!のお鼻が可愛いね^^
ノアちゃん、表情豊かですよ^^
男の子はお家を守ってるから自然にキリッとした表情になるんだと思いますよ^^
タクもデレ~、キリッの繰り返しです\(^o^)/
2014年04月09日(Wed) 07:57
No title
編集
おっはぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

鳥飼いだけど~!!鳥軟骨大好きだぁ~( ☆∀☆)

カリカリコリコリ♪ビールに合う合う♪

肉じゃがにマロニー☆うん、旨そうだ( 〃▽〃)今度作ってみる~♪

クールガイ、ノア君のいい笑顔(о´∀`о)
普段はなかなか見れないから貴重ですな♪
2014年04月09日(Wed) 08:36
No title
編集
マロニーか・・・美味しそうですね
鍋にしか使ったことないけど
今度挑戦してみよっかな

ノアちゃん、笑ってるね~★
ノアちゃんもランちゃんも楽しそうでよかったね
でも、その姿を見てるだわっちさんが
一番楽しかったのかも??
2014年04月09日(Wed) 09:42
今日は少し暖かいね~
編集
ワンコの笑顔は最高です
見てるこっちが癒されますね~
ノアさんも ギョッと笑顔(笑)
君たちの笑顔がダワッチさんにパワーを
与えているんだよ~
君たちの役割は重要なのです!

今日は洗濯物を外に干しました
雨が降るとね~外に干せないから~
こんな天気がずっと続かないかな~
なんて思います!

さぁ~今日の夕飯なんにしようかな~ って早いね(笑)
では。
2014年04月09日(Wed) 11:19
No title
編集
まいどっ。ラファパパです(^O^)v

鳥軟骨・・・それもうちの相方の好物ですwww

今日はお昼ご飯の後だったので、洗脳?されませんよ(笑)

ノアたん、ランたんとても楽しそう♡

でも、一番楽しいのは二人と一緒のだわっちさんですよね(//∇//)

多分、ファインダーを覗いてるだわっちさんは、にゃはーっ!!って

なってますよ(≧∇≦)b
2014年04月09日(Wed) 12:07
No title
編集
今日は、ノアちゃんの思い切りの笑顔に元気貰いました☆
ノアちゃんの魅力を満載♡
ランちゃんのかとちゃんぺ♪は、笑わして貰いました(^ー^)ノ
又、良く撮れてる~♪
自然を味方につけてて良い写真ですね!!
癒されます。。
今日も、ご馳走さん♪
心が満腹です♡
2014年04月09日(Wed) 12:09
No title
編集
あははは。ゼブラ柄が似合ってるなああ。

砂漠ならぬ・・花盛りとシマウマさん。

とっても可愛いわ。(=^・^=)
2014年04月09日(Wed) 12:15
No title
編集
そうそう、ウチも走った後は
ハァハァの笑顔なのよねー^^:
普段はムッスリしてるけど。
ランちゃんはおうちの中でも
笑顔が多いよねー
私も昨日は肉じゃがしたよ。
マロニーじゃなくてしらたき入れる。
2014年04月09日(Wed) 12:35
No title
編集
こんにちわ♪
ノアちゃん、すごく笑顔になってて楽しそうな感じが伝わってきます~(*^。^*)
暖かくなるといっぱい笑顔みせてくれますね♪
2014年04月09日(Wed) 13:20
No title
編集
マロニー大好き!マロニー肉じゃが美味しそう!
じゃがが苦手なので、大好きなマロニーが入れば、たしかにいっぱい食べれそうですね~

ランちゃんもノアちゃんも良いお顔~(#^.^#)
ノアちゃんの無表情大好きだけど、いろんな表情みれてうれしいです。
お揃いのお洋服着てかわいいなぁ・・・
2014年04月09日(Wed) 14:10
No title
編集
こんにちは♪
ふたりの可愛い笑顔がたくさんーー♪
わたしも笑顔になっちゃいますよ~♪
ノアくん、楽しかったんだね!
わたしも!その笑顔心に 刻んじゃいました!!!

今日の晩酌セット(・・って、晩酌でいいんですよね♪)
おいしそう~!軟骨の唐揚げ・・大好きです♪
昔はふつうの鳥の唐揚げ派だったんですが
年々重たく感じてしまって、今は軟骨くらいがベストです(>_<)
いつも思っていたんですが・・
だわっちさんは、炭水化物は召し上がらないんですか?
それがスリムな秘訣かしら・・教えてくださいヽ(^。^)ノ
2014年04月09日(Wed) 15:18
No title
編集
えっマロニーちゃん入り肉じゃが!? とっても美味しそう!!!
そういえば鍋以外に使ったことなかったかも
この商品から命名したのにもっと食卓にあげなければ…
今度作ってみまーす

ノアちゃん、ランちゃんの笑顔がいっぱいで
こっちまでうれしくなっちゃうなぁー♪♪
いい表情っていっぱいシャッター切りたくなっちゃいますね

拍手コメありがとうございました!
ちょびっとですがお返事書いてます♪
お時間がある時にのぞいてみてぽん!
2014年04月09日(Wed) 17:14
No title
編集
ノアたん!♪(゚▽^*)ノ⌒☆わかるよ♪
ランちゃんも♪
みんな笑顔になれる。すてきな毎日☆
いつも笑顔で過ごして欲しいと願うよね(^_-)-☆
2014年04月09日(Wed) 17:18
No title
編集
うんうん!!大丈夫!!!
みんな違う素敵な笑顔ですよ~♡
可愛いな~っ♪
楽しかったお花見がこの笑顔からすっごく伝わって来ます☆

肉じゃがにマロニー、、、無性に食べたくなってきた!!
明日はコレだな~♡
あ~!!でも今夜食べたい。。。
2014年04月09日(Wed) 17:39
No title
編集
家のノアも、たいがいがヘーヘーの笑顔です(笑)
いいんです!いいんです!かわいいですもの〜♪
ノアたん、きゃわいいよ〜♥
ランちゃんのかとちゃんぺっ!に癒やされました〜^^
2014年04月09日(Wed) 18:38
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうよね^^
ふてくされたお顔もまた可愛いものですよね^^
ずーっと見てると表情ってやっぱりありますよね♪
ノアも睨んでいるようで、実は表情があるのです^^

これから、ちょっと暑くなるし、お外でいっぱい
遊んだら、沢山の違うお顔がとれるかな~^^
2014年04月09日(Wed) 20:59
Re: お早うございます^^
編集
タクママさん

そうなんですね!満月も撮れるのか~^^
今度挑戦してみます^^
三脚そうなんですよね、どうしても手だと
ブレがあるんですよね。。
だからなるべくおでこにカメラぴったりつけて
手で強く押しながら撮ると、わりとブレなかったりします。
でも三脚の方が良いと思いますけどね^^

また写真撮りにいきたいです~^^綺麗な景色とか
鳥さん^^
2014年04月09日(Wed) 21:06
Re: No title
編集
ワッチーさんへ

ナンコツ美味しいよねっつ♪
そうそう、だわっちはビール派だから
合うんだよねぇ~^^
もう、家呑み専門みたいになってるわぁ♪

ノアの貴重なハーハー笑顔♪
これからもっと撮っちゃるぅ~♪
2014年04月09日(Wed) 21:13
Re: No title
編集
ECCAさん

そうなんですよぉ!マロニーが以外と合うんです!
マロニーってジャガイモの粉で出来てるんです。
イモイモコンビですけど。うまいです^^

笑顔満載♪
そうなんです、私が一番ニヒヒィ~♪
って笑ってるんです^^
2014年04月09日(Wed) 21:16
Re: 今日は少し暖かいね~
編集
ローちゃんパパさん

ほんとっ♪暖かかった!
今日は先週の土曜出勤の代休で休みだったんです^^
入学式の日だったらしく、お外はにぎやかでした^^

そうですよね!
ワンコの笑顔って最高ですよね^^
ワンコと一緒に生活してる人にしか解からない
この癒し。。
パワー貰えます^^

うふふ♪
単身となると主婦~も、、多少やらなくてはですな^^
そのうち慣れたもんで、こんなレシピあるよっ♪
とか言われたりして~^^

2014年04月09日(Wed) 21:21
Re: No title
編集
ラファパパさん

にゃっは~♪

奥様と好みあいますな~♪
これからもゲリラレシピ満載でいきまっせ!

にゃはにゃは♪しながら、撮った写真を見てるだわっち
ほんとに、変なおばはんです^^:
誰にも見せないのっ♪
2014年04月09日(Wed) 21:24
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ワンコの笑顔って元気もらえますよね^^
一緒にいると幸せな気持になっちゃいます^^
いつもお笑い専門のランです^^
これもまた癒しですな~^^

心が満腹♪そうですね^^
2014年04月09日(Wed) 21:32
No title
編集
こんばんは♪
ノアちゃん笑顔でも目力すごい!!
黒目が印象的なんだな~。
ランちゃんは穏やかな笑顔。
春が似合いそうなお顔ですね(^O^)
2014年04月09日(Wed) 21:37
Re: No title
編集
ちわわんさん

コメントありがとうございます!
感激♪
ゼブラ柄と桜って、、微妙なコーデでしたねwww
もっと春らしいお洋服で行きたかったのに。
ちょっと寒いかとおもって^^;

可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
2014年04月09日(Wed) 21:38
Re: No title
編集
くーちゃんさん

ハァハァ笑顔って可愛いですよね^^
いつもクールなノアの笑顔が見れてよかったわ^^
天気が良い日にカメラ持って、
シャッターチャンス狙うわ^^
肉じゃがと白滝!そうですよね^^
お鍋に入れたマロニーが残っていて
入れてみたらイケました^^v
2014年04月09日(Wed) 21:45
Re: No title
編集
ななママさん

そうですよね^^
これから気持の良い季節が少し続きますね!
でも、すぐ暑くなっちゃうから、
ここぞとばかり春はおでかけしないとですね^^
ななちゃんのはじける笑顔にはかなわないですけどね^^v
2014年04月09日(Wed) 21:46
Re: No title
編集
Keeさん

じゃがいも苦手なのですね~^^
マロニーも実はじゃがいもの粉で作ってるんですよ^^
じゃがじゃがコンビで是非食べてみてぇ~♪

ノアの睨みきかせた顔も好きだけど、、
たまにはこういうお顔もするんです^^
2014年04月09日(Wed) 21:49
Re: No title
編集
ライナ母さん

ライナちゃんみたいに可愛いい笑顔でなくて
ちょっとハーハー気味な笑顔ですが^^;
満足ですぅ♪

そーそーいつも晩酌♪
軟骨はコリコリしててお酒と合いますよね~
ホッピー好きのパパさんにオススメですよ^^

スリム!?ぜーんぜん!
いつもビール呑んじゃうから、夜はお米頂かないのっ!
ビールと肉でできた、がっちりした体育会系の女子。。
いや。。おばはんでっす!
2014年04月09日(Wed) 21:55
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

マロニーよっ♪
もしかして、まろにぃちゃんはそこから!?
なんて、、ふと思ったんですけど。。
当たった~♪いぇーい♪

つるつるして美味しい肉じゃがになるよっ♪
まろにぃちゃん♪
まろにぃちゃん♪
歌っちゃうね^^v
2014年04月09日(Wed) 21:58
Re: No title
編集
冷奴さんへ

ノアたんの笑顔わかってくれたぁ♪
嬉しいわぁ^^
ランとノアの笑顔がいつまでも続きますように☆
いちばんニマニマしてるのは私だけどね^^
2014年04月09日(Wed) 22:00
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ほんと!?
ノアの笑ってるかなww
もう、、いつも睨みばっか、、だったから!
花見でみせてくれて、母嬉しい~♪

肉じゃがマロニーうまうまだよっ!
オススメでっす♪
2014年04月09日(Wed) 22:01
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

Pulama fieldさんのノアちゃんは、
お外でもとっても良い笑顔ですよね^^
へーへーなお顔撮りたくて!
花見で撮れてよかったぁ^^

またチャンスを狙うわ^^v
カトちゃんペっていいでしょ♪
2014年04月09日(Wed) 22:04
Re: No title
編集
ぷりてぃくうさん

あはは^^
笑っているようでも、目力あったね(笑)
黒目が目立つのかしらね^^
2ワンが笑顔で撮れるってなかなかないから
よかったです^^v
2014年04月09日(Wed) 22:06
No title
編集
ホントに ノアちゃん、チョコちゃん いい笑顔ですね~!^ ^

前記事の白鷺さん・・・遠くでは見た事あったのですが、
近くで見ると 何とも神秘的な美しさ!
きっと何らかの天からのメッセージですよ~~(#^0^#)
2014年04月09日(Wed) 22:17
Re: No title
編集
あーさん

ほんと、白鷺さんのあまりにもの美しさで
ほんとに天の使いかと思いました^^
こんな姿を目の前で見れるって、、
やっぱり、、何かのメッセージですかね^^
そう思いたいっ♪
2014年04月09日(Wed) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

