ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャベツよ!キャベツ♪TOPワンコとの生活 ≫ キャベツよ!キャベツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャベツよ!キャベツ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






今夜のおとも♪




野菜を食べるでち♪
長いも、パプリカ、椎茸、人参、スナップえんどうを
オリーブオイルとニンニクで炒めた~♪
市販のハーブ入りスパイスで味付け♪

ネギ焼きは、お好み焼きより軽いカンジ。
長いもたっぷりの生地にネギたっぷりと
キャベツ、牛肉。

軟骨唐揚げまた揚げちゃったー!
こんなふうに食べてる姿。。。

ラン達いつも、、見てるのよね。。

そう!今日は、、見えないようにテーブルで食事!
いつも低いテーブルでホットカーペットでぬくぬくしながら
食べてたから、ばっちり晩ご飯見えていたけど、、、
テーブルなら、見えないしー♪
ってそういう事でも、、ないと思うが。。。

2014041103.jpg


ほらねー♪

ランちゃん♪ノアたん♪

ママもキャベツ食べてるからっ♪


2014041102.jpg


^^;キャベツじゃないけど。。

めっちゃ騙してるわぁ。。。

見えるより見えないほうがいいかとおもい。。


そんな、ランとノアのキャベツ食べ食べ動画♪
尻尾ブンブンキャベツ大好き♪




嘘つきママ。。

だましだまし、、、

ダイエットさせておる、、、

だわっちです。。

だいぶキャベツに慣れ親しんできた今日この頃です。


2014041104.jpg


がーんばっ♪









おまけ。。


2014041105.jpg

間違い探し~♪






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
おー ランちゃんめっちゃ喜んでるね~
ノアちゃんは。。。  どうやろ。  
いつものお顔がいつものまま。   笑

確かに ランちゃんくびれ0だね。。。
これはキャベツダイエット続けないと!ね? 
2014年04月11日(Fri) 03:02
No title
編集
おはぁ~O(≧∇≦)O


いやいや(。-∀-)絶対に匂いでバレバレでしょ~笑

だけどもキャベツで我慢してエライね(*^ー^)ノ♪


破竹。。漢字違うかも~f(^ー^;
今出てるタケノコよりもスリムです!!美味しいよ☆
もうしばらくしたら裏の竹やぶにニョキニョキ出てきます♪
2014年04月11日(Fri) 08:49
No title
編集
わ~二人とも上手!ナイスキャッチだー!!(笑)
動画嬉しいです~♪動く二人、超かわいい(#^.^#)
ランちゃんしっぽブンブンしててホントにうれしそう!
キリっとしてるけど、ノアちゃんも喜んでますよね(^_^;)
2014年04月11日(Fri) 09:50
本当 なにが美味しいのかな?
編集
ランちゃん!
キャベツは美味しいの?
味はするのか聞いてみたい!
ノアさんもぱっくり食べているね~
ローも好き嫌いないのですが
それは 口に入るものはなんでも良いのか!
小石でさえ拾い食いするし~
ぬいぐるみの綿も食っちまうしね~
困りもんだ~

ロイヤルカナンのダイエット食ですか~
ローもね~ オヤツにそれあげてた時期がありました
去勢手術をした時 病院でいただいたの
普通のフードでも減らせばいいのでしょうが
かわいそうなんでしょう?(笑)
こんな少しでいいの?(笑)  みたいな!
運動も大事ですが やはり 毎日の食事が大事みたいですから
量の事は目をつぶりましょうね~
ランちゃん!
ご飯の量が少なくても 必要なカロリーとってたら
大丈夫だよ~
でも 寂しいね~
ダワッチさんも オヤツを見上げるあの瞳をみたら...
あげちゃいますね!  オイラとっても良くわかります~~~(笑)
では。
2014年04月11日(Fri) 09:50
No title
編集
こんにちは。
ランちゃん、嬉しそうですね。
ノアちゃんは、ちょっと微妙なのかな?
ですが、そんなことより・・・
お利口。吠えてないんですね。
ウチは早く早くと吠えたり、椅子をカリカリしたり・・・。
大騒ぎですよ。
ランちゃん、ダイエット、頑張ってね。
2014年04月11日(Fri) 11:20
ん・・・スヌード??
編集
おはようございます(*^_^*)
うあはは~~
思わず! ぱちぱち~♪
上手に ぱくん!! 出来るのねーらんちゃん・のあたん
騙してる?(笑)なんて・・思っちゃだめよー
だって、らんちゃんの体の為~ダイエットの為だものね~^^
らんちゃんも頑張ってるけど・・・だわっちさんも心を鬼にして頑張ってるものね~
応援してます☆

URL入れてみました^^
どうかな? ・・・どきどき・・・
2014年04月11日(Fri) 11:25
No title
編集
軟骨のカラアゲ、おいしいもんねー
やみつき、わかるよ。
見えなくても彼らにはすばらしい鼻が
あるからね。笑
ごまかしのキャベツでもうれしそう^^:
ランちゃん、ダイエットだもんね^^;
2014年04月11日(Fri) 12:49
No title
編集
動画いいですね♪
ランちゃん美味しそうに食べてる♪
ノアちゃんは、お利口たんですね(*^_^*)
うちのみくなら押しのけてまず自分が先です。
ランちゃん、キャベツは美味しいよね~♪
より、可愛くなるよ♡
ごちそうさん!♪ 居酒屋「だわっち」メニュー真似っこしてます(^-^)/
2014年04月11日(Fri) 12:54
No title
編集
こんにちは♪
ランちゃんとノアくんとキャベツーー❤
・・な様子が可愛くってたまりません!!(笑)
おめめキラキラ尻尾フリフリ!
今日の晩酌セットも美味しそうです
お野菜がタップリ❤
軟骨の唐揚げ・・わたしも毎日でもイケちゃう派です!(笑)

間違いさがし!!
あれれ・・ノアくん・・
あたまが可愛いことになってるよ~(^_-)-☆
2014年04月11日(Fri) 14:30
No title
編集
動画おもしろすぎです(笑)
ノアちゃんも、ランちゃんも
キャッチが上手ですね~
うちなんか全部落としてしまうな・・・(-_-;)
それにしてもキャベツ好きだね~★
私はだわっちさんのキャベツの方がいいですけどね(笑)

間違い探し・・・答えが合ってるのか不安になる位
わかりやすい?
2014年04月11日(Fri) 15:19
No title
編集
のんべぇには、たまりませんね~
どれも酒のつまみに最高!?
って、れっきとした食事ですよね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2014年04月11日(Fri) 16:18
こんばんは~^^
編集
↓。。。ランちゃんどんどんスリムになって来て良かったですね^^
後一息ね(^_-)
タクは今5.5㎏。 目指せタク!ですね~^^

キャベツのパックンチョ。ランちゃん上手v-424
遠くに投げて取りに行かせたら良い運動になるんじゃない^^
キャベツ、軽いから遠くまで投げられないかな?^^;

間違い探し。。。、最後の写真2枚?
ノアたんのリボン付きお耳?
一番上のタイトル画像と、最後の写真じゃないよね?


2014年04月11日(Fri) 20:55
No title
編集
こんばんは♪
動画見ましたよ。上手にキャベツキャッチして食べるんですね♪
ランちゃんの尻尾がブンブンしてる♪
後ろにいたら涼しそう(笑)
間違い探し
ノアたんの耳が可愛くなってる。
2014年04月11日(Fri) 21:17
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ランキャベツでこんなに喜んで。。
やっぱりお腹すいてるんだろーな。。
とか思ったら負けぇ~!!
ノアも食べたくて尻尾振ってはいるが
無表情。。

キャベツよね!キャベツ!
くびれ、、、、
やっぱ無いよね。。まだまだやぁーーー。
2014年04月11日(Fri) 21:40
Re: No title
編集
ワッチーさん

そうよ、匂いでバレバレ^^;
でも、見えないほうが、落ち着いてるかな^^

キャベツねー。ほんとに頑張っているのよ。。ラン

細い筍かぁ~^^
見て見たいし料理見て見たい!
2014年04月11日(Fri) 21:46
Re: No title
編集
Keeさん

ランって尻尾ブンブン丸でしょ!
チビの頃から尻尾はすごかった^^

ノアはねー。小さくこれでも尻尾振ってるんですよ^^;
表現が下手なノアと、、あまりにも差があり過ぎるわよね(笑)
2014年04月11日(Fri) 22:09
Re: 本当 なにが美味しいのかな?
編集
ローちゃんパパさん

キャベツ好きらしいっす!(笑)
ほんとに良く食べます♪
最初、こんなにキャベツ食べて消化不良になるんじゃないかと
心配したんですがね、、
その後、うんPをみたら、モリモリだったんですよ。
けっこう量が増えましてね♪
ロイヤルカナンとキャベツのコラボで、、
腸がスッキリー~♪みたいで。
散歩でも何回かしてる姿みて、いつもより多いし。
先生がどうしても食べたがる時は、
朝晩の御飯以外に、フードあげても良いとの事で
チョコチョコあげてました^^
腹もちがいいみたいです^^
1個がデカイし、おやつにも良いです^^

普通のフードがあげられなくなりましたよ。

ついつい甘くなってしまっていた私ですが、
フードとキャベツで克服できそうです!
皆にいろんな意見もらって感謝です^^v

ありがとうです^^

では
2014年04月11日(Fri) 22:20
Re: No title
編集
nanohachiさん

ランの喜び様ってすごいですよ。
尻尾が特に(笑)
ノアもうれしいんですよ。小さく尻尾ふってます^^
ほんと、ノアって表現下手ね^^;
キャベツもすんごい好きです^^

吠えるってのが家では無いんですよね。
一つ吠えるのが、私が帰って来た時かな。。
2014年04月11日(Fri) 22:24
Re: ん・・・スヌード??
編集
michi♪ママさん

ランちゃん健気にダイエットです^^
ほんと、、私がもっと最初からコントロールしてたら
こんなことにはならなかったのにね。
でも、、やっとあと1kgまできたので頑張ります。
腰、、ダックスは歳とともに弱くなるし、、
今が頑張らないとーーーー!!!

見れましたよ^^
プリンセス^^
2014年04月11日(Fri) 22:30
Re: No title
編集
くーちゃんさん

軟骨から揚げ美味しいですよね^^
鼻をきかせて、ラン&ノアは下で待機。。
視覚と嗅覚では、犬は嗅覚のほうが勝るかしらね^^;
だけども、テーブルの下の方が落ち着いて食べれるかも~。。
って、結局自分の為~^^;

でもあげれないから、、見えないほうがよいかな^^
2014年04月11日(Fri) 22:33
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ノアって動画でみるとおとなしいカンジですよね^^
でも結構横取り名犬ですよ^^
キャベツばっかでゴメンネーって心で思いながら
ダイエットの為に鬼にしてます。。

あー、自分もなんだけど、、出来ない。。
2014年04月11日(Fri) 22:37
Re: No title
編集
ライナ母さん

ラン、、キャベツで頑張ってるのデス♪
空腹で朝が早いです!(笑)
わかりやすい間違い探しすぎますよね^^;
なんか見上げてるノアみたら、被せたくなっちゃった^^
軟骨から揚げみんな好きだったのね♪
良かったぁ、、おやじな、だわっちだけかと思った。。
2014年04月11日(Fri) 22:39
Re: No title
編集
ECCAさん

動画面白かった!?
良かったワン♪
キャッチ!そーなんですよ、家のワンコ達
みんなキャッチ出来るんです。
ランなんか、失敗少ないですからね(笑)
あんな小さいキャベツ見えてるんですかね^^;

そーそー、、私もね、、キャベツ。。
味噌とかつけて、、つまみにすりゃいいじゃん!
って、、いつもおもうのですけど、、ですけど、、

間違い探しになってない、間違い、、でした!
つい、被せたくなちゃって^^
2014年04月11日(Fri) 22:44
Re: No title
編集
ポンママさん

のんべえバレバレな食事ですよね^^;
いつも、こうして晩酌してる私。。
米がなかなか減らない家です^^;

2014年04月11日(Fri) 22:47
Re: こんばんは~^^
編集
タクママさん

そうなんです!少しずつ減っていってます^^
あーあと1kgかな。。
その後の体重維持も気をつけないと!
って、それ自分に言い聞かせたい^^;

キャベツのパックンチョ♪って可愛い表現ですね(笑)
さすがタクママさん^^投げて運動も大事ですね^^
キャベツの芯でやってみます^^v

間違いさがしになってない、、、間違い探しなの。
解かりやすすぎて!^^;

あたり!
2014年04月11日(Fri) 22:51
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅー さん

ランの尻尾ほんとマジで涼しいでっす!(笑)
だって、壁とかの近くにいたら、、
めっちゃ激しい音がしてるもの。。
パンパンパンパン!!!ってww

間違い探しあたりぃ♪
2014年04月11日(Fri) 22:53
No title
編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014年05月21日(Wed) 11:38
Re: No title
編集
履歴書の書き方の見本さん

ありがとーございまっす!
2014年05月21日(Wed) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

