ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんの健康診断♪TOPノア ≫ ノアたんの健康診断♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんの健康診断♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








ノアたん健康診断♪

デジカメ忘れちゃって!スマホから。

土曜日なので、混んでいた病院。
待合室で、ノアたんバックからひょっこり♪

暑いみたいでハーハーいってマス。




出番まだー!?


でっかいあくび!



20140413073236fd5.jpg


ノアたんたいくつそうでした。

でもちゃんと待ってまちた~♪

20140413073238aca.jpg


やっと!!
ノアたんの番♪

診察台をキョロキョロ~クンクン。

先生まだかなー。。

201404130732359f4.jpg
20140413073132d73.jpg
2014041307313101c.jpg

でも顔はちょっと緊張気味です^^

お注射もちゃんとおりこうに我慢できました^^
先生におやつもらって、即効食べておりました~

ノアたんは、歯が一本ぐらついているので、
今度それを取って、歯石も除去してもらう事になりました。
ランも7歳だし、一度やってもらう事にしたよ~。

終わったあとは、
近くの天沼公園でお散歩して帰りました~
天気が良くて気持良かったです^^

201404130731293d2.jpg

ノアたんの体重は!


20140413073128d70.jpg


チワワにしては大きいほうです!
でもデブではありませーん^^

体格が大きいのです^^


そうそう、、バックまたもらったの!

2014041307312653b.jpg


誰か欲しい人いるかな~^^
欲しい人送るよぉ~!!
先着1名様にプレゼント♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
ノアちゃんも診察台にあがっても怖くなさそうですね♪
おシッポがピンってたってて(^_^)♪
お顔は緊張ぎみさんだけどお利口さんにお注射終わったのですね(*^。^*)
アクビをしてるノアちゃんめっちゃ可愛いです~♡
ななもマックス3.8キロありましたよ^^;
ダイエットさせて今は3.1キロになりました。
ノアちゃんも体格が大きいのですね(*^。^*)♪
2014年04月13日(Sun) 08:51
No title
編集
おはようございます。

ノアちゃん、余裕の診察ですね。
診察台でも、しっぽ、上がってるし。
それに、待合室でも余裕の表情。
こういうノアちゃん、私は初めてなので、嬉しかったです。
3、75キロだと、ナノハ(2、3キロ)より一回り大きい体格かな。
ノアちゃんのイメージが、上書き更新された感じです。
ますます、親しみが湧きます。
2014年04月13日(Sun) 09:07
No title
編集
ノアちゃん、そんなに体重があるように見えないね!
小さく見えるよ♪
ノアちゃんの色んな表情が可愛いけど
今日の緊張気味のお澄まし顔が大好きです♡
2014年04月13日(Sun) 09:49
No title
編集
ノアたん、病院よくがんぱりましたね〜!
大きなあくびのお顔、かわいくて笑ってしまいました(笑)
ノアちゃんもチワワにしては大きいんですか!?
うちのもー!!!超親近感湧く〜(笑)
ぜんぜんご飯食べないのに、3kg以上あります。
しかもハト胸&胴長(笑)
2014年04月13日(Sun) 10:13
No title
編集
健康診断は愛犬にとっては大事な事ですよね~~ (*^^*) 家族は健康第一で生活しないとねU^ェ^U♪

我が家はぴのだけオプション付けてます。。
2014年04月13日(Sun) 11:52
No title
編集
ノアたん!大きなあくびだね~薄目がちょっとこわい(笑)
健康診断これで終了だね。
ああ、うちの子たちも連れて行かなきゃ~

お天気が良くて気持ち良い♪いいなぁ(*^_^*)
ノアたんは体格が良いチワワ、とφ(..)メモメモ!
2014年04月13日(Sun) 12:42
No title
編集
こんにちは♪
バッグからお顔がひょっこりなノアくん可愛いー♪
「出番まだー」って(笑)大きいあくびもひとつ♪
余裕だったのかな☆
でも診察台ではちょっと緊張気味なお顔ですね☆
終わった後におやつをくれる病院っていいですねー!
絶対「病院好きかも・・♡」って、なりそうです!!
うちもわたしが持参するから
先生あげてくれないかしら・・(笑)

ノアくん3.7キロあるようには見えないですね!
お顔が小さいのかな・・♪
2014年04月13日(Sun) 14:58
こんにちは~^^
編集
ノアたん、余裕の獣医さんでしたね^^
診察台も平気そうだし、おやつ貰ったり、あくびしたり(^_^;)
タクはまず、診察室に入ろうとしません(>_<)
診察台に載せたら、覚悟を決めてるみたいです。
何をされようと、微動だにしませんから^^;
うんともすんとも言わないし、でも、体中で拒否してるのは、凄く分かります(~_~;)
ノアたん、やっぱり、男の子!!!
体格もしっかりしてるし、度胸あるのよ^^
タクとは違うね~^^
2014年04月13日(Sun) 16:00
No title
編集
ノアちゃん余裕やね(^^♪
しおんはぐらついてる歯が3本位あるよ~
歯石取りって麻酔するんですよね?
怖くないですか~?

お利口でがんばったノアちゃんにポチっとしたよ★
2014年04月13日(Sun) 16:38
No title
編集
おッつぅ(ゝω・´★)

ワッチ~の実家のレオ君もさ3㎏オーバーですo(*⌒O⌒)b

前にいた子が2㎏なかったもんだから、めっちゃ大きく感じるのだけれど触っても余計なお肉は付いてないのね。。

だから骨太なんだと思う( ・∇・)ウン!

人間だって色々なんだもの♪ワンコさんだって色々さぁ☆

バック出遅れてしもた~( ノД`)…アカン…
2014年04月13日(Sun) 17:38
No title
編集
うわっ 大きなアクビ!ナイスショット。^ ^
次のお写真も とってもいいお顔~~。#^ ^#

ノアちゃん、想像以上に大きいですね。でも 確かに決して太ってるわけじゃ
ないし。小さすぎるより丈夫そうでいいんでないでしょうか。^ ^
ちなみにうちは ポメが入ってるけど2.5キロです。
見た目ノアちゃんより 大きく見えるのはオオカミ顔のせい!? ^ ^;
2014年04月13日(Sun) 17:42
編集
こんばんは♪
ノアくん頑張ったんですね♪
ノアくんえらい!\(^o^)/

そのバッグ、ちょうどいい大きさでいいですね~(^-^)
そらみあが、かよってる病院は、小さい可愛い絵がついている袋です。
2014年04月13日(Sun) 19:13
No title
編集
こんばんは♪
ノアたん今日は表情豊か~♡
3枚目のドアップの写真の左黒目の中にハートが♡
(気のせい?)
診察台に座って上目づかいの顔も可愛い~。
なでなでしたい!!

2014年04月13日(Sun) 20:22
No title
編集
ノアたんいいこですね~!
病院苦手じゃないのね^^
健康診断、家もちゃんとやろうと思います^^
お誕生日月に行くのが忘れなくていいかな~?
でも注射と一緒がいいのかな!
ますます病院がきらいになりそうかも。。^^;
2014年04月13日(Sun) 21:29
Re: No title
編集
ななママさん

ななちゃん3.8キロあったのですか!!
ぜんせん見えないし、すっごく華奢に見えます!
3.1キロかぁ!でももうあれで、アバラが見えている位
なので、ノアはがっちり男子みたいです。
3.7キロが丁度良さそうです^^
2014年04月13日(Sun) 22:11
Re: No title
編集
nanohachiさん

ノア余裕に見えるけど^^
ドキドキしてたのかも!
キョロキョロしてたので♪
ナノハちゃんやっぱり小さかった^^
そう足も太いし、がっちり体型です。
親しみが湧くってとても嬉しいです♪
2014年04月13日(Sun) 22:15
Re: No title
編集
クローバーの愛 さん

なかなか、ノアみたいな、がっちりチワワ
見かけないのです~。
みんな華奢で可愛いのに。
あのマロ眉と睨みだからね^^;
ほんと、たくましいノアです。
2014年04月13日(Sun) 22:17
Re: No title
編集
Keeさん

でっかいあくび!
なかなかこういうお顔撮れないけど。。
スマホじゃなくて、デジカメで撮りたかった~!!
鳩胸!そうそううちも^^
でもアバラは触れるから、脂肪少ないんですよね!
きっとがっちり男子!
2014年04月13日(Sun) 22:19
Re: No title
編集
ぴのパパさん

そうですね!
うちのランもノアもシニアの仲間入りになるので、
これから、いろいろな病気に気をつけていかないとです!
健康第一ですよね^^
でも、ほんと、長生きして欲しい!!!って思います^^
2014年04月13日(Sun) 22:21
Re: No title
編集
冷奴さん

薄め怖いでしょ!(笑)
でも、こういうショット撮れてよかったわ♪
デジカメ持ってこなくてくやしい~!

そうそう、、チワワにしては体格がよろし。。デス^^
2014年04月13日(Sun) 22:23
Re: No title
編集
ライナ母さん

ライナちゃんは何キロなんだろ!
ノアって、体格が良いから、
アバラもちゃんと見えるくらい脂肪ないし。。
でも見ると太ってる?って思えるくらいがっちり!
先生はこれで標準って言ってました^^
そうそう、先生くるなり、おやつをまずくれて、、
ノアたん手なずけてから診察します(笑)
2014年04月13日(Sun) 22:26
Re: こんにちは~^^
編集
タクママさん

ノアもあれで結構怖がっているところもあったのですが、
診察台のっちゃったら、みんな覚悟するんですかね^^
そうそう、うちも、注射の時は固まってましたよ!
カチンコチン!
いやいや体格だけでビビリ~です^^
2014年04月13日(Sun) 22:29
Re: No title
編集
ECCAさん

そう麻酔怖いのだけど、、、
ちょうど今年7歳。。
あとあと、、歯周病になって、年とってから
麻酔で治療しなきゃっていうのも嫌なので
今のうちに一度キレイにしてもらった方が
後半良いかなと^^
歳とってからだともっと怖いし、出来ないかも、、なので^^
2014年04月13日(Sun) 22:34
Re: No title
編集
ワッチ~さん

レオ君も3キロ以上あるんだ!体格だよね^^
チワワちゃんで小さい子ってほんとに華奢だものね^^
そうそう、ノアもアバラがちゃんと手で触れるのよ~!
骨太♪
だわっちと一緒~(笑)

そうね!人生いろいろ~♪

2014年04月13日(Sun) 22:38
Re: No title
編集
あーさん

すっごいアクビでしょ!
なんでデジカメ持ってこなかったのかねぇ!!私!ww

ノア小さく見えるでしょ(笑)
でも目がデカイからだと思いますww

ぽーちゃん2.5キロ!小さいのね!
毛もふわふわしてるし、洗ったら細っつ!!
ってなるのかもね^^
うちあのまんま~^^;
2014年04月13日(Sun) 22:41
Re: タイトルなし
編集
ミーさん

ノア頑張ったよぉ^^v

バックやっぱり皆もらうのですね!
新しくもらうとまた一年元気にお散歩しようね♪
って思います^^
バック貰えて便利です^^
2014年04月13日(Sun) 22:44
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

ホントだ♪ホント♪
ハートに見える^^すごい!細かく見てくれて
嬉しい発見^^v

診察台に乗ったはいいが、なかなか先生が来ず。。
ノアが私に訴えてたの。。。まだ!?って^^
2014年04月13日(Sun) 22:48
No title
編集
ノアちゃん、そんなに大きく見えないけどな~
レディも来月歯石取りします。
ノアちゃんはこの日終わったのかな?
麻酔・・かけるよね??
2014年04月13日(Sun) 22:52
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

うちは、狂犬病とフィラリアと健康診断をまとめて
春にしました^^
あと三種混合は、狂犬病と一緒ってのがちょっと抵抗あるので
一か月後にしてます^^
うちの病院ではフィラリアのお薬をもらう時健康診断もすると
お安いセットとかになってました!
やっぱ春にするのが覚えやすいかもです^^
2014年04月13日(Sun) 22:52
Re: No title
編集
くーちゃんさん

ノア以外とデカイのです^^
でも体格みたいで脂肪は少ないです^^
歯石とりは、健康診断の血液検査の結果が出てから
なんで、まだです^^
今月末かなー。レディちゃんも歯石とるのですね!
麻酔かけるけど、今の年齢で取っておきたいかなって。
だって歳とったら、麻酔も無理で歯周病もかわいそうなので。^^
2014年04月13日(Sun) 22:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月13日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

