ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜の朝のラン♪そして日曜につづく♪TOPラン ≫ 土曜の朝のラン♪そして日曜につづく♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜の朝のラン♪そして日曜につづく♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







ノアが注射健康診断だったので。

ランと朝んぽタップリ♪
春の日差しの朝はぽかぽか陽気~♪
いいね~春って^^


2014041401.jpg

お花も沢山咲いてるし♪

2014041402.jpg

ランもゴキゲン♪

2014041403.jpg

朝やってきた鳥さんは、ムクドリさん^^

オハヨー♪

2014041404.jpg

見てる?

2014041405.jpg


ちょっと睨みきかせて、、

ノアたんみたい(笑)


2014041406.jpg

ノアと、、
この間、撮った空き地には
ペンペン草が生えていたのに、、
黄色いお花が咲いていました^^

2014041407.jpg


リードはずして思いっきり朝んぽしたランなのでした~♪

その後ノアの検診の為、、留守番。。
玄関口で『ホェーホェー!!!』騒いでおりましたが、、
おいてけぼり~


でも!

日曜日はとても楽しい事あったんだよ^^




点子転々... ← の点子ちゃんと♪




2014041410.jpg



まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記 ← のまろにぃちゃんと♪




2014041409.jpg


昼間の船橋で♪




2014041408.jpg

宴~♪



すっごく楽しかった宴と

その後、行ったチューリップ畑♪

頭にチューリップが咲いていた、、

だわっちでしたが。。

違うで~♪ほんとのチューリップや!

その様子は、また明日~☆






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
ひゃっほ~♪♪♪
昼間っからビールっ! 最高ですね!
そしてまだお楽しみがあったとか
最高な1日ですね!

続き、楽しみにしてます。
チューリップ チューリップ~♪
2014年04月14日(Mon) 04:08
No title
編集
おッはぁO(≧∇≦)O

昼間ッからビール~!!さぞや旨いであろう♪
まろにぃちゃん見て思い出した。。マロニー入り肉じゃが旨かったっす( ^∀^)

こっちは一日中雨だったよ~(T-T)
ランちゃん耳毛なびいてスター☆錦野♪お天気よくて気持ち良さそうだぁ( 〃▽〃)

2014年04月14日(Mon) 08:02
No title
編集
あはは、頭にチューリップ☆笑
宴楽しそうでいいですね~!
私怪我してからしばらく禁酒がんばっております。
そろそろ禁断症状が・・・笑

ランちゃんhいつも上機嫌でかわいいですね♡
まわりの明るい色のお花たちが、とってもランちゃんの雰囲気にあってます~
2014年04月14日(Mon) 08:49
No title
編集
ムクドリさんほんとにノアたんみたいな睨みだ~☆
ランちゃんも満足気♪
いやあ~すてきな散歩コースだね(*^_^*)

昼飲みとはいいね♪
明るいうちに飲むのはいいもんだって
タモリも言っていたよ(笑)
2014年04月14日(Mon) 13:22
No title
編集
やっぱり休日は昼間っから飲まないとですよね(笑)
ランちゃんもお友達と会えて、楽しかっただろうなぁ(#^.^#)
それにしても、かわいい子たちばかりですね~
いいな~類友(#^.^#)
2014年04月14日(Mon) 13:30
No title
編集
楽しい休日だったのですね~
もぅ休日ってだけでうらやましー!!
ランちゃんリードはずしても大丈夫なんやね
りりあだったらあっという間に迷子犬だわ
2014年04月14日(Mon) 16:27
No title
編集
ワンコ連れて日曜日の昼間っからプッハ~って
サイコーですね~♪
今の季節、外で飲むのはなお旨し(^^)v

つづきも楽しみにしてま~っす☆
2014年04月14日(Mon) 18:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月14日(Mon) 18:54
リード外しは不可ですな~(笑)
編集
いいな~ ランちゃん
リード外しても お利口に戻ってこれるのね~
ローは家出してしまうでしょうから
無理ですな!

楽しそぉ~な日曜日でしたね~
点子ちゃんにも会ったようで(笑)
ダップルの子達は特に気になりますよ!
その後の様子 楽しみにしております。
では。
2014年04月14日(Mon) 19:00
Re: No title
編集
なっち!!!さん

昼間からって、、どうしてもハイになりますわ~
だわっち、しやべりまくって興奮しすぎ(笑)

歌っちゃうわぁ^^

チューリップの花は~♪
ならんだ~♪
ならんだ~♪
2014年04月14日(Mon) 21:20
Re: No title
編集
ワッチ~さん

そうなのよぉ~♪
千葉の潮風に乗って、ワッチ~さん家まで届くかしら~♪
ビールのかほり(笑)

まろにぃちゃん♪
そうそう、マロニーちゃん肉じゃが美味しかった!?
よかったわぁ^^

スター錦野☆のランは耳毛なびかせていたわぁ♥

2014年04月14日(Mon) 21:23
Re: No title
編集
ラテ母さん

頭にほんまのチューりップじゃなくて、
頭の中に花咲いちゃったくらい楽しかったって事よ^^
もうテンションあがっちゃて♪
しゃべりまくってましたアタシ。。

ランもゴキゲンだったよ~^^
2014年04月14日(Mon) 21:26
Re: No title
編集
冷奴さん

でしょ!
ノアたんそっくりなお目がキラン☆
めっちゃ可愛かったムクドリさん^^

タモリさんが言うのもわかるわぁ♪
昼呑みはテンション上がる~^^
2014年04月14日(Mon) 21:27
Re: No title
編集
Keeさん

そうです!休日の昼間はビールですな^^
これから良い季節ですね~^^
類友さんと呑みだと話もはずんで楽しいですよね^^

ランも最初は吠えてましたが、そのうち慣れたようすでした^^
チワワちゃんのお友達が欲しいなー。
ノアたんと遊んで~♪
2014年04月14日(Mon) 21:29
Re: No title
編集
ECCAさん

休日でごめんちゃい!
昼間っからのお酒ってハイテンションになります^^;
私ものすごいしゃべりまくっていました。
普段、、ワンコとしゃべってるもんで(笑)

りりあちゃん逃走しますか!
可愛いお顔して大胆ね!(笑)
2014年04月14日(Mon) 21:31
Re: No title
編集
ぶっちーさん

そうそうぶっちーさんも昼呑み~♪
楽しそうですものね^^
ノア友がいないので、チワワ友達が欲しいにゃー♥
2014年04月14日(Mon) 21:33
Re: リード外しは不可ですな~(笑)
編集
ローちゃんパパさん

うちはねー。
金魚のフンみたいにリード離しても
くっつき虫(笑)
でも、この空き地だと誰もいないから
ランも走り回るのデス。

どうも、他のワンとか人間がいたら駄目みたい。
私から離れない!!(笑)

点ちゃんと、まろにぃちゃんと、、
すっごく楽しい休日を過ごせました^^
ランちゃんも、すこし慣れてきて
一緒にいても怖がってなかったよ^^
2014年04月14日(Mon) 21:36
No title
編集
昼間から飲むのは格別ですよね~♪
しかも、お仲間さんと!!
明日のチューリップ畑も楽しみです^^
ランちゃんいろいろ楽しくてよかったね~♪
2014年04月14日(Mon) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月14日(Mon) 22:25
No title
編集
ゆっくりした時間の流れを感じるお散歩
だね~。
ムクドリ、きれいに撮れてるね~。
まろにぃさんとこでチらっと見て、あれれ??
ランちゃん・・??と思ったらやっぱり!
昼間のビールはおいしかったでしょうね^^;
2014年04月14日(Mon) 23:09
Re: No title
編集
Pulama field さん

昼呑み楽しかったでっす^^
Pulama fieldさんの所も桜きれいですね^^
こちらはチューリップです^^v
2014年04月15日(Tue) 06:43
Re: No title
編集
くーちゃんさん

休日のお散歩は時間があって
写真も撮れるし、楽しいです^^
これから気候も良いしー。
ずーっと休みならいいのにぃ。。

まろにぃちゃんと初めてお会いしました^^
楽しい宴でした^^
2014年04月15日(Tue) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

