ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海と広場でランランラン♪TOPおでかけしました ≫ 海と広場でランランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海と広場でランランラン♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








誰もぉ~いない海♪

あなたの愛を確かめたくってぇ~♪

古っつ!!!




昨日の続きの海~♪
チューリップ畑を5分ほど歩くと、、

もう!海なのです♪

気持いいねぇ~♪

まろにぃちゃんは爆走してたよ^^

2016041603.jpg

みんな楽しそう♪

2016041602.jpg

良かったねぇラン♪
いいとこ連れていってもらって^^

2016041604.jpg

ランったら、シブイお顔(笑)

嬉しさを噛みしめておりました。。

その後、広ーい公園を走り周り♪



2016041606.jpg


たっぷり走りまわったのでした~♪


2016041618.jpg


2016041613.jpg



いやいやぁ~♪

昼の12時からで、家着いたの18時位ですよ♪
こんだけ遊べたら満足ですね^^

近場っていいね♪


家帰ってから豚しゃぶー♪

レタスとほうれん草もね♪マロニーちゃんも♪

2016041617.jpg


楽しかったなー^^

おみやげも貰っちゃて♪


2016041614.jpg


まろにぃちゃんのお写真のクォリティがすごいの!
すんごく可愛いポストカードありがとう^^
大切にします☆

点子ママも浅草しゃぼん石鹸♪
これでだわっち若返ります♥
ありがとう^^


また、いつか!遊んでね☆







おまけ

2016041615.jpg



ノアたーん!


日曜はゴメンネ!

今度はノアたんも行こうね♪

チューリップ畑♪

ねっ♥

2016041616.jpg

(*>艸<)
顔が、、バケラッツタッタ~♪



本日は、ちと、、遅いので、コメント閉じです☆






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事
Trackback

Trackback URL

