ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう。TOPいろんな思い ≫ ありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう。




皆さんありがとう!

同僚が亡くなってから、
たくさんの温かい言葉を頂き、
とても感謝しています。

身近な人が亡くなるというのは辛いですよね。
皆さんも経験されていると思います。
そんな、、

辛い思いをコメントくださったり、、
励ましてくださったり。。

本当にありがとうございます。

彼女の事を思うと、無念です、。
私も、いろいろな事考えました。

2014042011.jpg

死というものは、、、

もう、二度と会えないという事。。
それが途轍もなく悲しいものです。。


2014042009.jpg




人の死に直面すると、、、

自分はどうなんだろう、、
自分はどう生きてるんだろう。。
と、自分が生きている意味を考えたりしませんか?

なんとなく、生きている事の恥ずかしさ。。
なんとなく、考えている未来。。
いつまで続くのかわからない私の人生。。

そう、、彼女にもあっただろうに。。
明るい未来が。。


若くして亡くなった彼女を想いながら、、
写真を撮りました。

日曜だというのに、朝の5時から目が覚めてしまい。
午前中が長いこと。。。
時間があるって、、幸せな事だなぁーって。。
思ったりもした。。

だから朝から散歩にてくてく。。



2014042005.jpg



白い花がとても印象に残り。

彼女のイメージは白だなって、、想いながら。。



2014042003.jpg




取引先でも、とても信頼があって、、
仕事も一生懸命だった。
だけど、底抜けに、明るかった彼女。。
本当は、違う彼女もあったかもしれない。

だけど、私に映る彼女は明るかった。。

皆が、、、それを知らされ、、号泣だったと。。
あの子は黙って姿を消す子じゃないから、、
そんな子じゃないから、、、
涙、、涙。。





2014042002.jpg



神様、、どうして彼女だったのですか?

あんなに一生懸命だったのに。

誰からも慕われた彼女なのに。。

あっけない死を、残された人は、、

これから、何度も想うのです。。


2014042007.jpg


だけど、彼女の死で、
いろいろ考えました。

生きてる以上、
ありきたりなんだけど。。
精いっぱい生きなきゃね!って。。

皆そうだろうけど。。
自分が死ぬなんて思ってもいないし。。

ある日突然やってくるかもしれない。。
だから、大切に生きないとな。。


2014042001.jpg


季節がどんなに、廻ろうとも。。

ずっと、、忘れません。


2014042008.jpg



笑顔をありがとう!

彼女の笑顔は最高でした。




2014042012.jpg


安らかに。。

そして永遠に忘れずにいます。



関連記事
Trackback

Trackback URL

