ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみにしていたものが届きました^^TOPワンコとの生活 ≫ 楽しみにしていたものが届きました^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみにしていたものが届きました^^

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







今日、楽しみにしていたものが届きました!

こてつの居場所 - DOGWEAR BONZ. ← ワンコ服を作っているKeeさんのブログはこちら☆

ノアとランにぴったり合うように、寸法も測ってお願いしていたもの☆

出来上がりが楽しみで!


今日届いた♥








おまけに、ボールも手作りしてくれました^^

ノアたん遊ぶの間違いナシデス♪

洋裁が上手って素敵ですよね。。私も嫌いじゃないけど、
センスがねー。。あまりないのぉ^^;

嬉しくて早速着せてみました♪

20140421-03.jpg



ノアもピッタリ♪


20140421-02.jpg



ランが、またまたピッタリ♥


やっぱり、サイズをちゃんと測って作るって!
すんごく似合う服になるんですね!

私売ってる服でランが、何度もパツパツになっていたから、、
今回すっごく嬉しくって!
ランに合う服ってなかなか無いのよ~(笑)
丈が短かったり胴周りがきつかったり。。
ゆるゆるだったり。。


よかったー^^作ってもらって。。

型をとってもらったら今後も作ってもらえるし^^
デザインも、少しお好みをお願いしようかな^^
だわっちの、センスのないイメージでも作ってくれるかな^^


20140421.jpg


Keeさんありがとう☆

これからもノア&ランの服お願いね!




そして、、


今日はもうひとつ、お届ものがあったの☆


ワチコ日記( ☆∀☆) ←ワッチーさんから☆




20140421-07.jpg


ちょうど切れてたの!

なんて、GOODタイミング!

20140421-08.jpg


普段買うチューブの。。

柚子こしょうとはわけが違う!

色も香りもホンマ物♥

手作りだよねー。

瓶に生産者のお名前があり、ワッチーさん御用達らしい。。


どれどれ。。。


20140421-09.jpg


んんっまぁーい♥


とても感動した!

ワッチーさんありがとう☆


悲しい出来事もあって、いろいろ考えてしまうのだけど。



でも、こんなダブルのお届もの!

その日に楽しむ以外無い。。。

喜びは今!

今だよね。。

嬉しい気持を伝えたかったしね。。



そう思った今日でした☆



皆からも、たくさんコメントもらって、
元気をもらいました。ありがとうございました☆
ブログって、いいね!
温かい言葉をありがとうございます。


でも、彼女を想う気持はずーっと忘れません。

そして自分も頑張って今を生きます☆



20140421-05.jpg


ありがとう!


関連記事
Trackback

Trackback URL

