ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエットも終盤だ!TOPラン ≫ ダイエットも終盤だ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエットも終盤だ!

久しぶりの今夜のメニュー♪

暫しお休みしていましたが、復活!




ワッチーさんに貰った、柚子こしょうで、、、
チンゲン菜と豚肉炒めてみました♪ちょっと醤油だけでウマウマー♪
柚子こしょうと豚肉は合うね~^^
チンゲン菜も苦みがあって、柚子こしょうと合う~♪

新玉ねぎは甘いし柔らかいのでサラダにすると美味しい♪
今日は、三陸わかめと一緒にポン酢かけるだけ~♪

ピーマンの煮びたしは、ピーマン炒めて、酒、砂糖、めんつゆ、みりん
入れて、少し煮るだけ!これはつまみになるし簡単♪

つぶ貝はねー!!

今日スーパーで見つけた♪


2014042405.jpg

これ売ってるのって、春なのよねぇ~♪
見つけたら、即効買うだわっちデス♪


そんな、居酒屋ネタは置いといて♪

ちょっと前に、、
ノアとランの新しい食器を買いました♪


2014042401.jpg


前から、高さのがあって、首に負担がかからないものが
欲しかったので♪


そして、ついでにこれも!


2014042402.jpg


これを、お湯でふやかして、フードと混ぜてあげるのデス♪

ダイエットも終盤!あとひといき!


2014042403.jpg


くいつきはものすごく良い!
まぁ、、なんでもランは良いけどね^^

2014042404.jpg


素敵なレディーになるために、
がんばってるランです♪


でも、最近ほんと、軽くなった!
くびれもあるでしょ?


ほら!



2014042408.jpg


ラン!頑張りました~^^v





おまけ

藤沢のペットショップのインコちゃん。
娘が撮ってきたんだけど、
『いらっしゃいませ~♪』っていってる姿が可愛いの♪

時間のあるかたよーく聞いてみてね♪


癒されますわ~♪













いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

No title
編集
おからはワンちゃん達にもダイエットにいいんですね~☆
もはや十分くびれが見えてる!!
もう少しなのかな?がんばってね~!
ラテも最近おやつばっかり食べちゃってるから気をつけてあげなくちゃ・・・
2014年04月24日(Thu) 07:04
No title
編集
おはぁ(* ̄∇ ̄)ノ

柚子こしょう活用してくれてるのね♪ありが㌧(ゝω・´★)

おからで満腹感アップ☆

この夏はくびれがアップしたランちゃんが見れるのね( ☆∀☆)


・・・インコさん見れない。。(ToT)ァア…
2014年04月24日(Thu) 07:41
No title
編集
ランちゃん凄い!くびれがでてる♪
よく頑張ったね!!
インコちゃんの「いらっしゃいませ♪こんにちは♪」可愛すぎます(^-^)/
凄いね!!
二つ目の、首振りダンスも可愛い~♡
インコちゃんもいいね~(*^_^*)
今日もご馳走さん♪

2014年04月24日(Thu) 07:51
いらっしゃいま~せ♪
編集
こんにちわ(*^_^*)
おお! ほんとだ! いらっちゃいませ♪こんにちわ~
こんな可愛くお迎えされたら、嬉しくて楽しいお買い物になりますねー^^

久々のメニュー  んまそー♪ そそ、ゆず胡椒つかうと、調味料いらない位においしいの~^^ わかめも貝も、ぜーーーんぶ食べたーぃ^m^フフ
って、だわっちさんの、ダイエットねたかと思いきや
らんらんらんちゃんだったのね~(*^_^*)
確かに!!! くびれがあるよーーー
頑張ってるね☆ 可愛い フードスタンド♪ のあたんも、食がすすむね~^^
らんちゃんのは可愛い♡ のあたん!なんだか渋いデザインねー

だわっちさん、血圧のお茶 教えていただいて感謝(‐^▽^‐)
さっそく、アマゾンで見つけて~たぶん今日、届くかな?
お茶レポしますね~
2014年04月24日(Thu) 14:50
こんにちは~^^
編集
↓の記事。。。ポインターちゃん、公園のそこいらに落ちてる木切れを
カミカミしてますよ^^; 外犬なので、家でも、落ちてる木切れを噛んでるみたいです。

ランちゃ~ん!!!くびれてるね!(^^)!
着々とダイエット進んでますね~♪

私もワカメと新玉ねぎのサラダよく作ります^^
これにノンオイルのツナを加えてますよ^^
2014年04月24日(Thu) 15:04
No title
編集
我が家と同じおからちゃん♪
美味しいみたいでバクバク食べてくれますよね~!!
その後の出すものの量が増えますけど~^_^;

ランちゃんのくびれが羨ましい、、、アタシ(・・;)
2014年04月24日(Thu) 16:15
今日もポカポカかな?
編集
今日はそちらの天気はいかがですか?
ちょっと暑いくらいなのかな~
ランちゃんダイエット頑張ったね~
目標まであと少しなの?(笑)
朝夕の散歩も丁度良い気候で
飼い主もらくちんでしょうか  オイラはしてないけど~

明日でやっと金曜ですね~
今週は土曜日はお休みですか?
オイラは土曜も仕事ですが
早々にこちらを出るつもりです

毎日毎日 ラーメンばっか食ってますので
目に良くないな(笑)
オイラも手料理食べたいずら~
では。
2014年04月24日(Thu) 16:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月24日(Thu) 21:07
Re: No title
編集
ラテ母さん

やっとここまで、痩せることができました~♪
おから、結構混ぜて食べさせている子多いみたい^^
おからだとお腹膨れて、そんなに要求しなくなったかも!
痩せても継続してあげてみようと思います^^
2014年04月24日(Thu) 21:47
Re: No title
編集
ワッチーさん

柚子こしょうって、いろいろ使えそう!
せっかくもらったから、いろいろレシピ調べて、
使わせていただくわ~^^v

ランのくびれ、、やっと見れたわ♥
だわっちもくびれなきゃ!
ランに笑われる~。。。。

インコさん見れるといいなぁ。。。。(ToT)ァア
2014年04月24日(Thu) 21:51
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ラン!そろそろゴールに近づいてきたかな^^
長いダイエット!
でも継続しなきゃね!

インコちゃん、声が多分店員さん真似てるんだろうけど
カワユイ声ですよね♪
萌える~♪
2014年04月24日(Thu) 21:54
Re: いらっしゃいま~せ♪
編集
michiママ♪さん

いらっしゃいませー♪って声が可愛いのは、店員さんも
きっとこんな声だったのかしらね^^
行きたくなっちゃいました!(笑)
この、インコちゃんに会いたいっ♪

ランちゃんダイエット成功かな^^v
これを継続して、頑張る!
って、だわっちもダイエットしなきゃーですよ!
居酒屋メニュー食べてる場合じゃないし!

お茶買ったのですね!
効果があるといいな。。
でも水分を多く取るのはいいらしいですよ!
私も飲みます~♪
2014年04月24日(Thu) 21:59
Re: こんにちは~^^
編集
タクママさん

そうか!公園のそこいらの木ね^^
ランも噛むかな―^^
ダックスは噛む力は強いから、木好きかもね。

ラン、ダイエットがんばりました!
今週末体重測ります!
うー!何キロかしら~♪

ワカメと玉ねぎって合いますよね^^
ポン酢でいくらでも食べちゃう♪
ツナもいいですね^^
2014年04月24日(Thu) 22:03
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ぶっちーさんとこも、このおからだったのですね^^
確かに!出す量ももりもり♪
数増えましたもの!効果ありますね!おから♪

私も、ランをみならって、、おから料理つくろうかしら。。
毎日居酒屋してる場合じゃないわ~。。^^;
2014年04月24日(Thu) 22:05
Re: 今日もポカポカかな?
編集
ローちゃんパパさん

今日は、ちょっと昼間は暑かったです!
会社のメタボ組みは、暑がっておりました(笑)

ラン、このところグッと効果が出てきたみたいで
締まってきました♪
ゆるやかに痩せてきたので、たぶん今週末さらに
体重測って、減っているかもぉ♪楽しみ!

明日会社行ったら、4連休でっす^^v
ラーメンばっかなんですね!!!
てっとり早いしね。美味しいラーメン屋さんとか
発見したとか~?

はやくお家帰りたいよねー!!!
ローちゃんも待ってるしね!
ゴールデンウィークは手料理沢山食べてね^^
ゆっくりできたらいいですね☆

では~♪
2014年04月24日(Thu) 22:13
No title
編集
ホントだ!ランちゃんくびれてる!!
偉いなぁ、頑張ってるんですね、ダイエット♪
ふりかけおから、気になるー!
うちの子全然ご飯食べてくれなくて(泣)
食いつきよくなりますかねぇ・・・
試してみようかなぁ♪
2014年04月24日(Thu) 22:19
Re: No title
編集
Keeさん

おから!どうだろう^^
ノアも一緒にあげてるけど
すんごく良く食べるよ^^
こてつ君あまり食べないんだ!
これ、お湯でふやかして混ぜるけど
いい匂いだよーw
私も食べれそうな^^
2014年04月24日(Thu) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

