ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランのボールになりました♪TOPラン ≫ ランのボールになりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランのボールになりました♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







先日、洋服を作ってもらったときに、

一緒に入っていたボール♪





なぜか、ノアじゃなくて、、


ランが食いつき~♪


ランは投げっ子遊びもしないし、
食べ物以外興味がないのに。。。。


これは、食いついた!!!
ナゼかわからなーい(笑)


2014042502.jpg



大きさか!?



それとも、何か好きな匂いか!?




2014042503.jpg



どうやら、、

お気に入りのようです^^



2014042505.jpg




ノアが遊ぶと思っていたのに、ランの物になりました♪




2014042501.jpg



不思議です。謎です。。。


ランちゃん、、どうして!?



だわっち、謎です。


ほんとに、ボールで遊ぶ子じゃなかったのよ!






2014042504.jpg



めっちゃ笑顔です♪

気に入ってくれたのね~♪

そういえば、、



気が付けば、ノアが居ない。。。


普段はノアが、ボールと廊下を
走り回っているのにね^^;



ノアたーん?


ありゃりゃ!


2014042506.jpg



ママの枕に、ママの服を敷いて、、、

くつろいでおりました^^;


ま、いっか!






いよいよGWですね^^

皆さん何処かにお出かけするのかなー^^

だわっちは明日から4連休ですが、

ノアの歯石取りがあるので、

近場でカメラ女子に♪なってます^^v

女子よっ♪




では、皆さん良い休日を♥





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます♪
らんちゃんがお気に入りになったボールの秘密が知りたいです♪
らんちゃんとボールの出会いですね♡
良かったね(*^_^*)
ノアちゃんは、すねてるのかな~
連休は、カメラ女子☆になって写真をアップしてください♪
楽しみに待ってます(^.^)
2014年04月25日(Fri) 07:44
No title
編集
ランちゃん、ツボだったのかな~
お気に入りのおもちゃ、お気に入りの場所
何か可愛いですよね
はむはむしたくなっちゃいます(笑)
十分カメラ女子です!
男子ではないので・・・(笑)
2014年04月25日(Fri) 08:40
編集
おはぁ(〃^ー^〃)

あら☆ランちゃんの方がお気に召したのね♪
カピパラちゃんみたいに綿出しちゃ駄目よ~笑

カメラ女子!!!うんうん♪まだまだ女子だもんね~♪
同年代のワッチ~も女子だもん( ̄▽ ̄;)ウフ♪
2014年04月25日(Fri) 08:44
ボール好きでなかったの?
編集
あ~そぉ~でしたか!
ローは大好きだから てっきりランちゃんもと
思っておりました。
楽しく遊んで スッキリ素敵なレディ~に変身ずら~

こちらも昼間は暖かいのですが
朝夕はまだ少し寒いかな~
山の方はまだ雪残っているし(笑)

最初の連休で抜歯するの?
ノアさん頑張るんだよ~
最後の写真!
顔の下の手がとってもツボ(笑)
天使だな(笑)
では。
2014年04月25日(Fri) 09:08
No title
編集
あれ~?気に入ってくれたのは、ランちゃんでしたか!(笑)
なんで気に入ってくれたんでしょう(^_^;)
ガタガタだし、噛んでも音とかしないから遊んでくれないかもなぁと思っていたので、びっくり!!
でも、私的にはうれしいです(#^.^#)
ノアちゃんはママの匂いで安心・のんびりしていいなぁ(=^・^=)

トップのお写真の二人が、あれ着てくれてる!!
うれしー♪♪♪
2014年04月25日(Fri) 11:03
No title
編集
こんにちわ♪
ランちゃん嬉しそうにボールさんといますね~(^・^)♡
ボール遊びデビューですね~♪ だわっちさん、カメラ女子になってボールで
遊んでるランちゃん撮ってあげてくださいね(*^。^*)♡
ノアちゃんだわっちさんのぬくもり感じてたのかなぁ(^・^)♡
ノアちゃん、歯石取り頑張ってね♡
2014年04月25日(Fri) 16:07
嬉しい~♪
編集
こんにちわ(*^_^*)

うわぁ~~!! お目目が覚めるような素敵なテンプレート~~~
赤いお洋服がお似合い☆

うちのフィーネも、おもちゃ・ボール遊びってほとんどしない子
らんちゃんの、ように喜んで遊んでくれると 嬉ー!!!
大きさ? かみ心地? なにわともあれ・・・笑顔ならんちゃん ^^ 好きよ

のあたん ボールより ママのかほりに包まれたかったのね~^^
まったり姿もいいなぁー♪
明日から4連休なんですね~
病院がんばって☆ のあたん痛くありませんようにー

カメラ女子~~楽しみです♥♥(*^ ^*)♥♥ 
私は・・・あくまでも「カメラ女子気分」なのぉー(笑)
ちなみに、トラコミュ やってます ププッ ( ̄m ̄*)
2014年04月25日(Fri) 18:25
こんばんは~^^
編集
ウフフ^^ ランちゃんもツボにはまったのかな~?
タクも先日、フリーマーケットでゲットしたピーピーボールに
夢中になってました! 今までは新しいオモチャには見向きもしなかったのに!?
一体どういう基準で選んでるんでしょうね(・・?
ノアたん。。。ホントはボール欲しかったんじゃないのかな^^;
ママの服や枕に八つ当たりしてない?

カメラ女子!!! 一緒に頑張りましょう~♪
2014年04月25日(Fri) 22:03
No title
編集
ランちゃんのお気に入りスイッチ 謎ですね~   笑
体が軽くなって遊び好きになった???
おから効果? 羨ましいです。
おから 試そうかなぁ。。。

ノアちゃん、セナとまものクセ両方いっぺん?   
ノアちゃんもだわっち母さんの香り大好きっこ?   笑
2014年04月26日(Sat) 02:52
Re: No title
編集
クローバーの愛さんへ

ランがボールで遊ぶのは珍しかったです。
投げっ子遊びも外でしないし、
もしかしたら、中の綿取ろうとしてたのかも^^;

カメラ女子頑張ります^^v
2014年04月26日(Sat) 06:28
Re: No title
編集
ECCAさん

たしかにランはお気に入りの場所あるんですよー。
玄関に今プーさんハウス置いているんだけど。
ずーっと私が会社に行ってる間、そこに入って待ってるの。
はむはむしたくなっちゃいます♥

ボールは噛んで綿出そうとして失敗したのかも(笑)

カメラぶら下げて何処いこうかなー^^
2014年04月26日(Sat) 06:32
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさんへ

そうなのよね!
たぶん綿出そうとして、失敗したのかも(笑)
丸くて滑るから^^

そぉーよぉ♪永遠の女子よぉーーーーっ♪
2014年04月26日(Sat) 06:33
Re: ボール好きでなかったの?
編集
ローちゃんパパさん

そうなのよ、ランはお外でもボール追っかけたりしないし。
投げても知らんぷり。。興味ないみたい。
チョコたんは、大好きだったのになぁ。。楽しかったな。
ランは多分、噛んで中の綿出すつもりが、滑って、失敗ただけかも(笑)
その後、放置してあるましたwww

抜歯そうよー28日!そこしかなかった~^^
ちょっと不安。。麻酔。。
がんばるよー。
天使のノアたん♥羽つけてみよっかな今度♪

では^^
2014年04月26日(Sat) 06:37
Re: No title
編集
Keeさんへ

ノアにはボールが大きいみたい。
いつもみかんより小さいサイズのを
投げっ子して遊んでるから^^
ランは多分噛んで、中の綿出そうとして失敗!?
したのかもー^^
しばらく格闘してたけど^^

GWはお揃いのこの服着せてお散歩いきます^^v

2014年04月26日(Sat) 06:40
Re: No title
編集
ななママさん

ラン遊んでるとおもいきや、綿出そうとしてたみたい^^
でも出ないからあきらめてやめたみたい。
ボールは転がっていっちゃうから、、
ぬいぐるみのようにはいかなかったらしい^^;
カメラ女子!そうですね!
ななちゃんみたいに可愛い写真撮れたらいいなぁ^^
2014年04月26日(Sat) 06:42
Re: 嬉しい~♪
編集
michiままさん

赤って結構似合うかも♪2ピキ♪

ボールうちもまったく興味示さなかったのだけど、
多分噛み心地と綿をとりだしたかったけど、
転がって失敗に終わったみたい(笑)

しばらく楽しそうだったから、いっかー^^

ノアたん頑張ってきますね!
麻酔が怖いけど、検査もしてるし一度去勢して
大丈夫だったから、なにもないと思う。
でも心配は心配よね。

カメラ女子!頑張ってみます^^v

トラコミュって何?(笑)
しらん。(笑)

2014年04月26日(Sat) 06:47
Re: こんばんは~^^
編集
タクママさん

ランちゃんボール遊びは、綿出そうとして転がって
止めたみたい^^;
後は、放置でした(笑)
ノアたんはボールが大きすぎてお気に召さないようでした^^
普段はもっと、ミカンより小さいので投げっ子遊びしてるから、
それが好きなのね~^^

カメラ女子!そうですね!
一緒にがんばりましょうね^^v
2014年04月26日(Sat) 06:54
Re: No title
編集
なっちさん

そう!確かにスイッチが入っていたけど、
綿出すつもりで噛んだけど、転がって失敗みたいなカンジです。

おからいいですよ!
オススメです^^フードに2割位混ぜるのと
フードもダイエットタイプで!

ラン、最近散歩も軽やかです♪
前はボテボテ歩いてたのに、、、、www

ノアはママにひっつきっ子で。
いつも何処か密着しにくるから、匂い好きなのかも^^
2014年04月26日(Sat) 06:58
No title
編集
ボール遊び大好きワンコの仲間入りですね~U^ェ^U♪ ワンコは青と黄色の2色は識別できるそうですよ~~~♪ ぴのららは黄色がお気に入りです。。。 青と黄色のコントラストを利用して、ワンコの興味を引き出す ハイビズボールというオモチャも売ってますU^ェ^U♪ ランちゃんにとってはビンゴ!!!~~だったかもね( v^-゜)♪ 洋服を作ってる方が、2色の ハイ・ビズテクノロジーをご存知なら勉強してますね~~~U^ェ^Uv


4連休でノア君の歯石取りですかぁ~(*^^*) 無麻酔派or麻酔派???? どっちかな~??


近場でのGoog Shotv-212を楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪

どこに連れてってくれるのかな~♪ U^ェ^U♪ U^ェ^U♪


2014年04月26日(Sat) 07:05
Re: No title
編集
ぴのパパ さん

2色の ハイ・ビズテクノロジー。青と黄色識別できるんだ!
なるほど!青いボールとか黄色いボール買ってみようかな^^

ノアは歯を1本抜くので麻酔しますのよ~。
心配だわ!でもぐらついた歯抜かないと他の歯にも影響するしね。
頑張ってきます!

からあげフェスに行ってきますよ!
今日は天気良いしビールも美味しいでしょうねっ♪^^v
2014年04月26日(Sat) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

