ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 天気がいいよー♪TOP散歩・ドッグラン ≫ 天気がいいよー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天気がいいよー♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







休日の朝♪

早速カメラ持って、近所の公園♪

早起きして行ってきた~♪

でもそろそろ早朝じゃないと暑い千葉県!

夏もすぐだね~。



  


とっても気持がよかったよ^^



2014042602.jpg



2014042603.jpg



お花と一緒に撮りたくて♪


ノアたんとチューリップ♥


2014042604.jpg


らんちゃーん♥


2014042610.jpg





2014042606.jpg
 




2014042607.jpg






2014042608.jpg





なんだか今日はすまし顔な2ワンだね^^;





2014042605.jpg


ちょっとだけ笑顔^^

帰る頃は、もう日差しが強かった!

今日は暑くなるよー!



だわっちは、これから幕張で開催されてる

からあげフェスティバル←こちら

に行ってみることにしました~^^v


その様子はまた明日♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

編集
こんにちは♪
岡山は、昼は暑いけど夜は寒いです。

ノアくんとランちゃん、おそろいの服きて可愛いですね♪
そらくんは服大好きだけど、みあちゃんは、服嫌いでお出かけのときしか着ません。
前に、服をかみちぎって食べて病院で吐かせたことがあります(汗)(-_-;)

からあげフェスティバルいいですね~♪
2014年04月26日(Sat) 11:33
No title
編集
からあげフェスですってぇ~~~~っ!!
なんと言う魅惑のフェスでしょうかぁっ(≧▽≦)
あぁーっっ(;¬_¬)羨ましい・・・
続ログ期待してますよ♪
っていうか、4連休(でしたよね?)初日からからあげ。。。
もち、ビール!グビグビっすよね(笑)
2014年04月26日(Sat) 12:46
No title
編集
あああーー。
ノアちゃんがめちゃかわいいんですけど!!!
からあげフェス??
なんじゃそら??
またおつまみ買ってくるんでしょ?笑
天気良いのに仕事ー
毎週だけどね><
2014年04月26日(Sat) 12:52
No title
編集
チューリップと一緒にかわいいお写真がとれましたね♪
赤いお洋服もとってもお似合いで素敵ですー♪
からあげフェスティバル!!
めっちゃいい企画してますね、イオンさん!
おいしいから揚げ見つけてきてくださいね☆
2014年04月26日(Sat) 13:14
No title
編集
急に暑くなりましたよねー
でも、まだ早朝はイイ感じの気温ですね
3枚目のノアちゃんメッチャ可愛い♥
チワワさんのちっちゃなマズルが上向いているところが
私の萌えポイントです
あとダックスさんの短くて怪獣みたいなお手々♥

あー、もー、連休うらやましすぎっっ!!
GW休みの交渉したら「考えとくわ」って言われて放ったらかされてます(泣)
2014年04月26日(Sat) 14:08
No title
編集
こんにちは

今日も暑いですね~
2わんとも、おとなしくモデルさんしてくれますね(^_^)

から揚げフェスティバル、行ってみたいなぁ~
たくさんの種類があるんですね
美味しそう~
2014年04月26日(Sat) 15:27
No title
編集
うわ〜チューリップと撮影会、いいですね〜♪
ホントだ、なんだかすまし顔ですね(笑)
ノアちゃんの、ちょっと丈が長かったですね・・・ごめんなさい。

ていうか、だわっちさん!からあげフェスってなんですかーーーー!?
超魅惑的(笑)
2014年04月26日(Sat) 15:28
こんにちは^^
編集
お花とランちゃん、ノアたんのコラボ、キュンってなって
可愛い~よ^^
こちらも、陽射しが強いです!
私は、早くも日焼けしてしまいました^^;

唐揚げフェスティバル・・・凄そう・・・(^^ゞ
2014年04月26日(Sat) 16:21
No title
編集
トップページのお二人さん、カッコイイね(^^)v

お揃いのお洋服で、キマっているんだもの
そりゃ、おすまししたくなるというものだわ~♪

唐揚げ~いいなぁ(*^_^*)
2014年04月26日(Sat) 17:22
No title
編集
やっほぉー(´ー`)ノ

ノア&ラン( 〃▽〃)まるでチューリップの妖精だわ~♪

オーダーメイドの洋服がよく似合って可愛いよ~(^o^)v

福岡も今日はめちゃ暑かったよ~(T0T)山菜採りに行ったけど。。めっちゃ汗かいた。。

唐揚げフェスとなッ?!?!

ワッチ~、鳥飼いだけど大好きだぁ~♪笑

ぁあ・・ビールと一緒に食べたい。。(〃´o`)=3

2014年04月26日(Sat) 18:33
No title
編集
こんばんは♪
お揃いの服2ぴき共
お似合いです(^O^)

ランちゃんボールよかったね。
廊下で遊んでいるのかな?

遊んでる姿は可愛いですよね。
(なにやってても可愛いんだけど)
2014年04月26日(Sat) 22:13
No title
編集
セナまも地方も連日晴天です♪
気持ちいいですよね~

お花と撮りたいっていつも思うんですけど
この季節は天然サラダバー状態で
撮るの大変です・・・    笑

からあげフェス???
何ですか その魅惑的な響きはっ!
ブログ、ますます楽しみーーーっ♪
2014年04月27日(Sun) 03:06
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

今回のテンプレートも、いい感じ~♬

早朝、散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
清清しくて、可愛い写真が撮れましたね~☆

ビール片手に、からあげ~~~^^
楽しい休日の1日めでしたね~~^m^フフ
更新楽しみでーす♪
我が家は、だらだらまったり土曜日でした~
少し微熱ぎみで、だるぃだるぃと、いいながら~~
衣替え~  日曜日は大阪も夏日!だということです・・・
お肌の大敵!紫外線予防しないとだぁぁ
2014年04月27日(Sun) 06:41
Re: タイトルなし
編集
ミーさん

岡山は夜寒いんですね!
でもだんだん暑くなってきますね!
こちらは、昨日めちゃくちゃ良い天気で
暑いくらいでした!
みあちゃん服相当嫌いなんですね^^;
服噛みちぎるくらいだから^^;

からあげ美味しかったです^^v
2014年04月27日(Sun) 07:18
Re: No title
編集
ラファパパさん

そうです!
からあげフェスティバル!
全国のからあげ食べれるよん♪
ビールも天気もからあげも最高!でした♪
昨日はからあげしか食べてない^^;
2014年04月27日(Sun) 07:19
Re: No title
編集
くーちゃん

ノア可愛い♪嬉しいわっ♪
からあげフェス♪全国から35店大集合♪
九州のもありました♪

昨日はずーっとからあげ。からあげしか食べてないwww
仕事なんですね!
でもGWは何処も混むから、平日休みが良いのでは^^
2014年04月27日(Sun) 07:21
Re: No title
編集
ラテ母さん

チューリップです^^
とてもノアたん可愛く撮れました^^
私は、お腹にチューリップ咲いちゃって~
からあげのチューリップ頂きました♪
2014年04月27日(Sun) 07:23
Re: No title
編集
ECCAさん

ほんと昨日も今日も天気良くて暑いくらい!
すぐ、夏ですね!
ノアたん我ながら良く撮れたかしら~^^
嬉しいわ!また今日もがんばって撮ろう^^v

4連休みなのよ~すんませーん^^;
ECCAさんお仕事忙しいのね。。
ちょっと休みもらいたいですよね!
2014年04月27日(Sun) 07:26
Re: No title
編集
HIMA姉さん

からあげフェス!
全国から35店舗大集合!
ぜーんぶ食べたかったけど。。
さすがにーwwww

美味しかったデス^^v
2014年04月27日(Sun) 07:27
Re: No title
編集
Keeさん

ノアたんかわいく撮れてるかしら~^^

いいんですよ!ノアたん丈大丈夫♪
今度作るときにちょっと短くでお願いね☆

からあげフェス行きましたわよー♪
もう心踊っちゃいました♪

2014年04月27日(Sun) 07:29
Re: こんにちは^^
編集
タクママさん

お花達と撮影会♪
朝から張り切って撮りました^^

ほんと!日差しが強いですね。
もうすぐ夏ですねー!
ワン達にはキツイ季節ですね!

昨日はからあげしか、食べてません(笑)
2014年04月27日(Sun) 07:31
Re: No title
編集
冷奴さん

トップの二匹。。絵になってるかしら♪
映画のワンシーンみたいな♪
なんてね^^

からあげ!小樽からの出店もあったよ!
『なると』っていうお店♪
美味しかったデス!
2014年04月27日(Sun) 07:33
Re: No title
編集
ワッチーさん

めっちゃ暑かったねぇ!
山菜採り♪行ったことないなー^^
いいですね!山菜大好き~!

からあげ・ビール・からあげ・ビール・からあげ・・
もう満腹です^^;
2014年04月27日(Sun) 07:35
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

ありがとー♪
おそろい服だと写真も撮りがいあるわ♪

ランってボールで遊ばなかったけど、
このボールは気に入ったみたい!
でも、綿をとりだすつもりだったのかも!
2014年04月27日(Sun) 07:37
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ほんと天気いいですねー^^
気持良いけど、昼間暑かったわー。
ランもサラダバーしちゃうから、
落ち着かせるのが大変!

結構苦労します!写真^^;

からあげ食べ過ぎました!!!!(笑)

2014年04月27日(Sun) 07:39
Re: No title
編集
michi♪ママさん

トップの写真お気に入りです^^
なんか映画のワンシーンみたいねwww

ビール・からあげ・ビール・からあげ
エンドレスループ!!!(笑)

もう当分からあげいいかも~。。。ww

まったり休日もいいですよね^^
衣替え!ほんと急に暑くなった!
だわっちもしなきゃ!!!
2014年04月27日(Sun) 07:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

