ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ からあげフェスティバル♪TOPおでかけしました ≫ からあげフェスティバル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

からあげフェスティバル♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








めちゃ良い天気♪

だわっちは、、幕張で開催されている。
からあげフェスティバルに行ってきました!
全国から35店の唐揚げ店が大集合♪

からあげフェスティバル←こちら







2014042710.jpg


めっちゃ美味しいそうな店がいっぱい♪



注意! 

この後の画像は、からあげだらけです!




2014042702.jpg

生ビールで乾杯!
あ~。。

からあげとビールって最高ねっ♪

2014042703.jpg

からあげ券1200円4店舗分買えるんだけど、
どれがいいか迷っちゃう~

2014042705.jpg

からあげだらけ~

私がたべたものこれ!

2014042727.jpg


2014042728.jpg


だわっちは、砂肝からあげが気に入りました♥

2014042711.jpg

気が付けば、ビールのコップが!!!
飲みましたとも!!

昼の12時から17時まで(笑)

2014042708.jpg


どれも美味しかったけどね!

私は、大ちゃんの砂肝からあげが美味しくって!


2014042712.jpg

おみやげに買って帰りました~(笑)

帰ってまた食べました~(笑)

こんだけ食べても、次の朝はお腹すくのねっ!


2014042706.jpg

ちーばくんもいたよ!

子供が遊べる場所もあるし、近い方は是非行ってみてね!






帰ってから、ランをシャンプーしました!

以前いただいた手作り石鹸♥

ワンコにも良いとの事だったので!

Outdoor☆Dachshund ← sienaさんの作った石鹸で!


2014042718.jpg


その様子はまた明日!








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
からあげフェスティバルに行くって言ってたから、
楽しみにしてましたよ。

うーん、どれも美味しそうなんだけど、
2番、10番がいいかなぁ・・・。
塩ダレ、食べてみたい。
ちょっと、ニンニクに胃が負けちゃうので、
ニンニク不使用と砂肝のコリコリ感に惹かれます。

近頃、ふなっしーはじめ、ご当地キャラ、
大活躍ですね。
2014年04月27日(Sun) 08:35
No title
編集
おはぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

飲んだね~♪食べたね~♪笑

まさに唐揚げ天国!!羨ましいなッ☆

食べ比べが出来るっていいよね~( 〃▽〃)

唐揚げの匂いをぷんぷん漂わせて帰っただわっちょん♪

ノア&ランの反応は・・??
2014年04月27日(Sun) 08:44
No title
編集
からあげにビール・・・最高ですね!!
それにしてもビールのコップすごいですね(笑)
わたしもお酒は好きで毎日飲みますが
けっこうすぐお腹パンパンになっちゃうのでビールは続けて飲めないです~

らんちゃんタオルにくるまって可愛いですね♡
きれいきれいでいい匂いになったかな~♪

しかしそれだけ飲んでしっかりシャンプーできちゃうなんて
だわっちさん相当お強い・・・笑
2014年04月27日(Sun) 09:39
No title
編集
結構お食べになってましたね~~(*^ー^)ノ♪ ビールの進み具合からみるとお気に入りだったようですね♪♪♪
ぴのパパは浦安に昨日、開店した唐揚げが売りのお店に行ってました。。。


フェスティバルで船橋市から参戦してた鶏男見ましたか??

地元のサッポロビールも生は美味しいのにな~~~( v^-゜)♪ 一番搾り(≡^∇^≡)もっと美味しいよね(〃^ー^〃)

2014年04月27日(Sun) 10:30
No title
編集
もっと近くでやってたらなぁ~。。
唐揚げとビールって最強コラボっしょ(^^)v
体にはヤバいけど、そういうものこそいいんだよねぇ~♪

あぁ...羨ますぃ。。
2014年04月27日(Sun) 13:05
No title
編集
きゃはは~唐揚げ~がいっぱいだあ(*^_^*)
私も食べたくなって、300グラムをとあるお店で
買ってきて、一気に食べました。

こうして唐揚げを食べ比べるなんて贅沢なしあわせだね♪
良いGWの幕開けで、良かったね~ん(^^)v
2014年04月27日(Sun) 16:25
No title
編集
こんにちわ(*^_^*)

ほんと~色々なからあげ” まようよね~^m^フフ
写真入りだし 思わずイケメンさんのからあげみちゃった(笑)
うんうん、「砂肝のからげ!」気になるなぁ 
おみやげにする位美味しかったのね~☆
ビ、ビール~~~~((*´v`))

らんちゃん バスローブ(笑)姿がめっちゃ可愛い♪
フィーネも、土曜日シャンプーしたよ~
二人ともいいかほね~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
2014年04月27日(Sun) 18:39
No title
編集
こんばんは♪
から揚げ美味しそう♡
って・・・ビールの空きコップが1・2・・・・
飲みましたね~(笑)
ちーばくん知ってる。
横から見ると千葉の形してるちーばくん。

楽しそうな1日でしたね。
2014年04月27日(Sun) 22:07
No title
編集
から揚げ三昧、ビール三昧ですね
太る要素が満載ですね~
散歩は全力疾走だね(笑)
2014年04月27日(Sun) 22:45
No title
編集
おおっ。
よく飲んだね~
イケる人と一緒だったのかな?
空揚げもたくさん食べたねー。
グイグイいけてうらやましいーーー!
2014年04月27日(Sun) 23:25
No title
編集
わ~~~っ!私も今日、同じからあげ食べましたよーーー!
デパ地下で買ったんですが、からあげグランプリ塩タレ部門で金賞の、
広島の「とり将」!
高かった~~(笑)けど やっぱりおいしかった♪
2014年04月27日(Sun) 23:53
No title
編集
うぉぉ、ビール好きには心踊る祭典ですね〜♪
結構飲まれましたね・・・・だわっちさん(笑)
それにしても、どれもこれも美味しそう!
ビールと唐揚げ、最高ですよね〜!
2014年04月27日(Sun) 23:54
美味しそうですね♪
編集
こんな素敵なイベントが
あるのは羨ましいずら~
田舎だとなかなかね~

今日も良い日だったね~
オイラは疲れていたのか
夕方からさっきまでぐっすり
何もない一日でしたが
疲れはとれたのかも?
疑問ですが…
では。
2014年04月28日(Mon) 01:23
No title
編集
うおぉーーーっ! 唐揚げーっ!
こんなに唐揚げ画像が見れるなんて!
さすがだわっちさん!?   笑

こりゃビールもガンガン進むってもんですね!
いやぁ~ 美味しそうっ!!!

セナまももやっとシャンプーしました。。。
2014年04月28日(Mon) 05:27
Re: No title
編集
nanohachiさん

揚げたてのからあげとビール最高でした!

天気もよかったので、つい食べ過ぎ飲み過ぎちゃいました!

ご当地キャラ♪ふなっしーは残念ながらいなかったなー。

人気者になっちゃったな~。
2014年04月28日(Mon) 07:32
Re: No title
編集
ワッチーさん

そうそう、もう食べ過ぎ飲み過ぎた!
でも、太陽の下だと、すぐ蒸発するのさーアルコール(笑)

帰ってきたら、私をチェックしてました。

クンクン。。クンクン。。
2014年04月28日(Mon) 07:34
Re: No title
編集
ラテ母さん

私もお酒好きなんですが、いつもビール派なんです^^

でもこのコップタワーは二人分よ(笑)

トータル三杯飲んだかなー^^

まだ飲めたから、家で飲みなおしたよーん♪

シャンプーしてから♪
2014年04月28日(Mon) 07:35
Re: No title
編集
ぴのパパさん

飲みましたともwww

からあげ沢山あって、また行きたいくらいですぅ^^

鶏男みました!食べなかったけど、船橋だなぁーって思って

違う県の食べられないものを選んでました~^^

ですね!サッポロビール園ありますね!

あそこ行った事が無いの~。
2014年04月28日(Mon) 07:38
Re: No title
編集
ぶっちーさん

このGWでまたひとまわり膨らみそうだわー
きゃー!運動しなきゃ!!

でも、、からあげ美味しかったよぉーーーー。
また、行きたい、。
2014年04月28日(Mon) 07:40
Re: No title
編集
冷奴さん

やっぱ買っちゃった~!?
美味しいよね♪ 一気食い(笑)

からあげっていろいろあるんだな―種類♪
胸肉でも味でとても美味しくて柔らかいのあった!
2014年04月28日(Mon) 07:42
Re: No title
編集
michi♪ママさん

砂肝美味しい!

まわりについてるスパイスがまたいいのかもね^^

臭みもなくて柔らか~でした^^v

また、買いに行こうかな(笑)

明日までやってるし♪
2014年04月28日(Mon) 07:43
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

からあげ・ビール・からあげ・ビール・からあげ・ビール

食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですなー^^:

チーバくん、かわいかったよ^^
2014年04月28日(Mon) 07:47
Re: No title
編集
ECCAさん

ほんとです!GWでひとまわり膨らみそう!
散歩ダッシュもそうだけど、

ちょっと歩きまくって写真撮って燃焼しなきゃー

ヤバイ!
2014年04月28日(Mon) 07:49
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そうそう、私は3杯飲んだよ~♪
その日は唐揚げしか食べてない!(笑)

帰ってからもおみやの、砂肝串食べてたしww
2014年04月28日(Mon) 07:51
Re: No title
編集
あーさん

広島の「とり将」!
そっか!デパ地下とかで売ってるんやー。

こっちは何処で何の唐揚げ売ってるかチェックしよー^^

唐揚げって美味しいよね~♪
2014年04月28日(Mon) 07:52
Re: No title
編集
Keeさん

お腹空かして、昼に行ったから、、

一気に唐揚げとビールでした(笑)

心踊ってるけど、身体は膨らんでマス^^;
2014年04月28日(Mon) 07:54
Re: 美味しそうですね♪
編集
ローちゃんパパさん

疲れとれましたか~?

私は唐揚げ食べ過ぎで膨らんじゃったから
歩きまわらなくちゃーね汗

そうそう、都内も横浜もあちこちでイベントやってるのよね。
横浜の赤レンガのビールの祭典ってのも楽しそうだけどね♪

そういう太る要素いっぱいのとこ、、あるある!
2014年04月28日(Mon) 07:58
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ほんと!

注意!唐揚げ画像!でしょwwww

でも美味しかった~^^揚げたて最高だった~

ビールも進むよ、太陽の下だしね~♪

あー、現実に引き戻されて、、

今日からまた、歩きまわって運動だぁ!
2014年04月28日(Mon) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

