ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつとランTOPラン ≫ おやつとラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつとラン

さぶっつ!

も?。ちょっと暖かくなったら、また寒くなって、
今年は雪降ったり、北風吹き荒れたり、激しいわよぉ!
ママはもう年だし、お肌に大敵季節なのよ。
一度痛めたら、回復力ないのぉおお!
乾燥はキライ。。

そんなのお構い無しでノアチョコラン☆はお散歩ルンルン♪
特にランはお散歩大好きなので、朝と夜のお散歩大事です。
お散歩しないと暴れだすので、要注意!
寒いと、お散歩行くまでの一歩がママはなかなか。。

よっしゃ!いくぞ!

って思ったらその先は、ワンコ達の尻尾フリフリで、らんらんで♪
短い足でスッタカタッタ。。と歩く姿に、萌え?heart0

子悪魔ワンコ達だわsn
ママお散歩大好き。。。。だよっ!。。。。。


今日はランの動画。
おやつとガム食べるランちゃん。
やっぱ、一番楽しいのは食べるシーンのランちゃんです。






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


















関連記事

Comment

編集
こんにちわ(^0^)♪昨日はコメントアリガとです!感電死したワンちゃんいるのね~気を付けます!さて、今日はランちゃんの動画!!!萌え~♪ちゃんと待ってるぅ~きゃわゆい!!でポチッと押しておきましたぁ~。ホント今年はいぬんちゅ達のママにもキッツ~イ!冬になっています。さ、寒すぎるぅ~!!風!強ぉ!乾燥凄いですよね!初めてかかとがカサカサになったのには驚きました。早暖かい日が来ないかなぁ~(^0^)♪
2008年02月28日(Thu) 15:37
こんばんわぁ
編集
ガムおいしそうに食べてますねぇ~
見てるとついつい意地悪してチョウダイ?っていっちゃいません?
σ( ̄。 ̄) オイラすぐイタズラしちゃいますぅ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008年02月28日(Thu) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

