ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃ出てきた♪TOPラン ≫ おもちゃ出てきた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃ出てきた♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






休みの時くらいは手作り♪





ワンコごはん♥牛肉、人参、キャベツ、モロヘイヤ、かつおだし



休みの間、大掃除をしていた、だわっち。

いろんなものを引っ張り出しては、これいる、これいらん。。

そんなことをしていたら、あっという間に休みが終わった^^;

しかもまだ途中。。^^;

あははー。引っ張り出し過ぎたわねー。

でも使ってない不要品って出てくるわよねー。

ワンコのおもちゃも出てきた!

遊ばなかったから、しまっちゃったのかなー。


2014043001.jpg




ランちゃんどう!?


2014043003.jpg


おもしろい顔ねwww


2014043004.jpg


もう目がいっちゃってるね♪

でも真剣だったのもつかの間。。

2014043005.jpg

うーむ。。

これは、また、、

どこかにしまっておくかな。。

また、突然だしたら、遊ぶかな!?


さて~!

3日仕事いってまた連休です♪

ずーっとお休みの人うらやましぃわぁ♪

天気悪いけどがんばっていこー♪


今日は月末多忙につきコメント閉じデス




いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事
ラン | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

