ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPラン ≫ 谷津公園で遊んだよ♪

谷津公園で遊んだよ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





今日のメニューは♪

唐揚げフェスで食べた砂肝再現!!




筋ナシすなぎも買ってきて、から揚げ粉まぶして揚げてみたー♪
だって美味しかったんだもーん♪
砂肝ヘルシーだし。。。ね^^;


余談ですが、

2014050102.jpg

このビール飲みやすいです!
今夜は、砂肝とビールでうまうま~♥


そしてまたまた余談ですが。

世界卓球がおもしろい!

あんな小さい玉を、、

すんごい距離から打っておる!!!

2014050103.jpg

卓球を温泉行ってやりたくなりました。
卓球といえば温泉だよねぇ♪
そんな、ことを想いながら夜は更けていきました。


さてー。

先日、ノアの歯石取りの日。

じっと、待ってるいるのもなんだから、、

谷津干潟にでも行って、写真撮るか!

とランとお散歩~♪

2014050105.jpg

緑がきれいだね~^^

2014050106.jpg

谷津公園でランも、はしゃいでおった♪

かわいいのう♥

2014050107.jpg

こんな姿を見るだけで、癒されるわ~

さて!

カメラ出してっと!鳥さん撮ろうかなっ♪


あ!

カメラがつかない。

あ!

バッテリー置いてきた!!!!(T T)


がーん!!

重いカメラ持ってきたのに。。。

なんてアホ!

2014050109.jpg

暫く公園のベンチでぼーっとしていた

だわっちでした。。。


2014050110.jpg

ま、いっか。

ランとこうやってのんびりするのも、いいね^^

ノアたん、がんばってるかなー。

もう、終わったかなー。

と、ベンチに座りながら、思う午後でした。。



2014050111.jpg


ごめんねノアたん。

ノアたんも今度いこうね!






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
あはは、ランちゃんにつっこまれちゃいましたね~笑
そうそう、カメラが無くても、ランちゃんとゆっくりする時間がいいんですよね♪
ノアくんやきもちやいちゃったかな?相変わらず見上げるお顔がかわいいですー♡
2014年05月01日(Thu) 07:10
No title
編集
ママを独り占めですね~ランちゃん!
楽しそうな姿に癒されます。
カメラの忘れもの、私もよくあります!
バッテリーがなかったり、SDカードが入ってなかったり(笑)

ノアたん、歯石取りお疲れ様でした!
きれ~になって、一安心ですね(#^.^#)
2014年05月01日(Thu) 10:50
No title
編集
ランちゃんうれしそうに走ってるね~♪

うんうん、バッテリー切れ、交換用を忘れたってあるある(ノД`)・゜・
でも、ランちゃんの顔を見たらまったり過ごすのがいいかもね。
なんにもしないで、こうして過ごすのも休日に最適☆

ノアたん、待ちくたびれていたりしてw
2014年05月01日(Thu) 11:17
編集
ぁあッ!!
ノア君が頑張ってる間にランちゃんは。。。ランランラン♪だったのね(  ̄▽ ̄)
ランちゃんのなんて嬉しそうなお顔(*≧∀≦*)
そんな笑顔を見るとほっこりしますな♪

カメラ。。。ドンマイ(°▽°)ウン…
2014年05月01日(Thu) 13:13
No title
編集
まるごと国産・・・ですね。
ラジャーっす!ヾ(≧▽≦)ノ 
今度、絶対買おうっと。
あと砂肝のから揚げも美味しそうです。

バッテリー切れ。
私もよくやっちゃいます。
2014年05月01日(Thu) 15:17
No title
編集
せっかくカメラ持ってきたのに
まさかのバッテリー抜きとは・・・(・_・;)
でも、おかげでランちゃんとのんびり過ごせた訳やしね
プラス、マイナス、プラスやね
2014年05月01日(Thu) 15:39
No title
編集
バッテリー切れ、あるある~!!
アタシの場合、メモリー入れ忘れも~~^_^;
一眼はそれらを忘れるとただの大荷物ですよね!!

うちの子たちにありがとうございました<(_ _)>
もう元気いっぱいでーす♪
2014年05月01日(Thu) 16:07
No title
編集
こんにちわ(*^_^*)

まぬけなおばた・・・ここにいるよ~~ らんちゃん^^
わかるわーだわっちさん(笑) 私もカメラいじりはじめた頃・・・忘れ物なかったけど・・・充電するの忘れた~><; それと、SDの要領が足らなくて!泣く泣く消しながら、撮ったのーはじめて行った、京都美山のかやぶきの里で(T△T)
それからは、準備万端!!気をつけるようにしています♪

でも、かわいいらんちゃん♪撮れてる~それは、スマホで?
今度は、のあたんも一緒に行こうねー☆

すなぎも!! 今度チャレンジしてみよ♬
ビール~ダディに伝えとく~(。・w・。 ) ププッ
2014年05月01日(Thu) 16:21
バッテリーね~♪
編集
忘れちゃったのね!
そしたら仕方ないね~
そのぶんランちゃんは
沢山遊べたのかな♪
写真に夢中になると、ワンコの事を
忘れちゃいませんか?(¬_¬)
駄目ですぜ~(笑)
ね~ランちゃん
では。

ノアさん!お疲れ様、頑張ったね!
2014年05月01日(Thu) 20:31
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうねー^^
カメラ無くてもランと居るだけで、ほっこりしてました♥
天気も良いし、今が一番お外でのんびりが気持いいですね~^^
ノアたんはもう、すっかり元気でお口もきれい!
週末は、大好きなジジババに会えるの^^
2014年05月01日(Thu) 21:36
Re: No title
編集
Keeさん

2ワンだと、ひとりじめしてる時って
幸せそうな顔するんですよね。
ランランお散歩楽しそうでした。
公園のベンチに座って、水を飲んだりおやつ食べたり。。
そんな一日が楽しかったです^^

ノアたん、すっきりして、週末はジジババに会いにいくので
楽しみでち!
2014年05月01日(Thu) 21:38
Re: No title
編集
冷奴さん

重いカメラ持っていって、バッテリー無いのには
愕然としたけど、、
ランがいた~♪
一人だと相当しょげてたね^^
そう、何もしなくてもランが居るだけで癒されました^^

2014年05月01日(Thu) 21:41
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そうなのぉ。ノアたん、18時までお迎え行けないから、
その間ランとお散歩しちゃった^^
ランはランラン♪だけど、ママはがっくり。。
でも、ランがいてくれて、癒されました~。
一人で行ってバッテリー忘れたら、、
しょんぼりMAXよね^^;
2014年05月01日(Thu) 21:45
Re: No title
編集
ポンママさん

まるごと国産とってもクセなく飲みやすかったデス♪
砂肝唐揚げ♪ウマウマですよー♪
だわっち、やみつきデス^^

バッテリー充電したままでした。
うー。。なんの為の充電なのだぁ!!!アホやん。
2014年05月01日(Thu) 21:48
No title
編集
こんばんは。
世界卓球観てますよ。
今日も観ましたか?
水谷選手すごかったですね♡

ランちゃん、だわっちさんを独り占めできて
幸せな時間が過ごせましたね。
けどノアたんの質問には素直に答えてしまいそう。
あの瞳で追及されたら嘘はつけない・・・。
2014年05月01日(Thu) 21:51
Re: No title
編集
ECCAさん

昨年カメラ買って、今回バッテリー忘れ初めてー!!!!
ショックだったわー。
ノアたんの手術の日だったから、ちょっとボケてたかも。。
ま、、でもランが居てくれて、そのショックも半減だね。
一人でカメラ持ってお出かけしてたら、、
もう最悪ですわなー^^
2014年05月01日(Thu) 21:52
Re: No title
編集
ぶっちーさん

バッテリー今回初めて~!
昨年買ってから、まだ忘れたことなかったのに。
ほんと、背中にしょったカメラが、、
帰り道重くてねー。
ランが居てくれて癒されたわー^^

よかった!元気になって^^v
2014年05月01日(Thu) 21:55
Re: No title
編集
michi♪ママさんへ

やっぱり、そういう体験あるのですねー!
michiママさんも(笑)

まぬけーな、、おばたん、、一緒だわっち!!
ランちゃんが居てくれて、そのショックも半減だわ^^

デカイカメラ持って行ったけど、デジカメの
サイバーショットも持っていったから
写真撮れた^^

砂肝唐揚げ美味しいよー♪
ビールダディ!気にいるかしら~^^v
2014年05月01日(Thu) 21:59
Re: バッテリーね~♪
編集
ローちゃんパパさん

たしかにぃ!
ランと沢山遊んだー^^;
写真撮らなくても楽しんだ~^^

写真に夢中になると、ランじっと待ってるもんね。
そーね。忘れているかも!
一人で写真撮りに行って。。
バッテリー忘れたら。
ショックだよねぇ~、。

いつも、ワンコに助けられてるなー。
2014年05月01日(Thu) 22:03
Re: No title
編集
ぷりてぃくーさん

見た見た♪見た~♪
水谷選手すごかったですね!!!!
コーフンしておりました~!
一人で『うぉっしゃぁ!!!!』とか言ってました^^;

2ワンいると、一人占めって嬉しいみたいです。
ノアたんの瞳には、嘘つけないでちよぉ~。
2014年05月01日(Thu) 22:18
No title
編集
ランちゃん楽しそう~♪
バッテリー忘れってありますよね^^;
旦那も何回かありましたよ!

ノアちゃんの歯もスッキリ綺麗になりましたね~(*^。^*)♡
またいっぱい楽しい笑顔見させてね♡

だわっちさんのメニューいつも美味しそうでやみつきです♪
すなぎも・・・挑戦してみます!(^^)!
2014年05月01日(Thu) 22:34
Re: No title
編集
ななママさん

バッテリー忘れって、かなりショックですよね!
あーやっちゃった。って。
旦那様もあるのですかぁ!
ななちゃんショットあんなに素敵に撮っていても
あるんですね^^

からあげフェスで砂肝にやみつきになってる、、私。
それを、、、やみつきだなんて!♪
ありがたき幸せ!
砂肝美味しいよー^^
2014年05月01日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL