ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたん、食いつく!TOPノア ≫ ノアたん、食いつく!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたん、食いつく!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







ノアたんは投げっ子大好き♪



Keeさんに作ってもらった、ボール♪
遊んでくれました~^^v







ほれっ!

って、行ったら、何処までも追いかける勢い!




2014050204.jpg





すぐ持ってきます^^

ノアたん廊下で運動♪




2014050201.jpg




チビのくせに強いでちねー♥

食らいついて離さないー!




2014050202.jpg




ノアたんのお顔みてるだけで笑えます^^




2014050206.jpg


だって、ノアたんお顔が必死でちね^^

そんな、ノアたんが可愛んだよー♥





さてー!


連休がまたはじまります♪

だわっちは、仕事終わったら、

恒例の実家に集合です♪

じじばばに会えるのを楽しみにしてる、

ノア&ランです。

じーたん元気かなー^^

ばーちゃん遊んでくれるかなー^^

4日間実家へ行ってきます♪

2014050205.jpg


だんご3姉妹が集合するので、、、

(だわっちは、3姉妹♪)

うるさい宴になりそうです^^


途中スマホからヘンテコ画像おくるかも~。



では、では良いGWを♪



帰ってすぐ実家なのでコメ閉じです☆





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事
ノア | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

