ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 戻ってきました~。TOPワンコとの生活 ≫ 戻ってきました~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戻ってきました~。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






実家でのんびり♪

映画にいったり、スパにいったりしたのですが、

ほとんど近所の公園で遊んでおりました。





ノアたんと母はホント仲良しねー。

嬉しそうなお顔が撮れました♪
 


2014050602.jpg



2014050603.jpg



2014050604.jpg



結局、写真もあまり撮らずに、

ほんっとに、、のんびりしていた休日でした^^

さぁ、またお仕事!お仕事!

がんばりますよー。







おまけ


みやげにセクシー大根もらいました♪



zy1rJXJi.gif





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
私も実家ではのんびりしてきましたよ~

私も3姉妹で 真ん中です。

ノアちゃんもランちゃんもだわっちさんも
リラックス度がわかるんでしょうか?
お顔が穏やか のんびりですね♪
2014年05月07日(Wed) 04:50
No title
編集
おかえり~(* ̄∇ ̄)ノ

ゆっくりのんびり出来たみたいですね~♪
ノア君ランちゃんも楽しんだみたいで凄い嬉しそう( 〃▽〃)

さぁ!!今日からの仕事頑張らねばo(`^´*)オゥ!
2014年05月07日(Wed) 07:39
お早うございます^^
編集
お帰りなさ~い!(^^)!
GW。。。のんびり出来て良かったじゃないですか^^
この連休は、多分どこへ行っても人人人!!!
車は渋滞で何しに行ったか分からないようなもの^^;
ご家族と近所の公園でのんびりって、贅沢かも・・・

写真も、また撮る機会がありますよ(^_-)
ランちゃんやノアたんが良いお顔をしてるのが一番!

セクシー大根。。。動いてる!
2014年05月07日(Wed) 09:37
No title
編集
ホントだ!二人ともとっても良いお顔ですね~♪
だわっちさんもゆっくりできたみたいで(#^.^#)
実家はやっぱりおちつきますよね~。
ノアたんボールで遊んでくれたんですね!嬉しいなぁ(=^・^=)

大根・・・セクシーですね(笑)
2014年05月07日(Wed) 10:41
No title
編集
今はのんびり、くつろいで疲れをとってください。
ランちゃんもノアたんも、まったりと落ち着いて
お散歩してるね♪

こういう平和な日常がどこにいてもずうっと
続きますように☆
ぷぷ♪セクシー大根食べちゃうのがもったいないくらい。
2014年05月07日(Wed) 11:39
No title
編集
大根セクシーですね(笑)
うちも遠出したかったのですが結局時間が取れなくてちょこちょこお出かけして
あっという間に終わっちゃいました~

でも、わんこたちとゆっくりできた事が一番ですよね☆
2014年05月07日(Wed) 12:57
No title
編集
実家でのんびり最高ですね
ノアちゃん、ランちゃんも楽しそうやわ~♪

大根・・・たぶん私よりセクシーやな^^;
2014年05月07日(Wed) 13:19
なかなか充実?
編集
実家で過ごすGWは楽しかったっすか?
遠くに行かずとも ゆっくりと休みを満喫できた事でしょう
普段時間に追われて過ごすのと違い
時計を気にせずに過ごせるのはいいね~
ワンコも同じだね~
変わらずリラックス出来てこれぞホリデー(笑)

また今日から日常ですが
しょうがないね!
頑張りましょう(笑)
では。
2014年05月07日(Wed) 13:22
No title
編集
テルマエどうだったぁ~?
ワタシ阿部ちゃんのあのリアクション好きやわぁ~
早くテレビでやらないかな? ←観に行けって!?笑
ノアちゃん、ランちゃん、だわっちと一緒に
のんびり過ごせてとっても楽しそう
ちょうどツツジが咲いてルンルンしちゃうね♪

おーっ!今どきなかなかお目にかかれないセクシー大根
昔はよぅ見たけどなぁー
どんな調理でいただくん?晩ごはんアップ待ってまーす
2014年05月07日(Wed) 18:15
だ、だいこん 動いてる??
編集
こんばんは(*^_^*)

おかえりなさーぃ♪ 
ほんとっのんびり~~休日過ごされたんですねー^^
伝わってきますよー☆
のあたんは、ばーばちゃまと仲良しコンビ^^
らんちゃんも、楽しげにお散歩よかったねー

我が家も焼肉~ 日帰り温泉いってきました~♪

今週もスタート! お仕事ガンバルンバ(*´ω`pq゛
2014年05月07日(Wed) 19:54
Re: No title
編集
なっち!!!さん

だわっちも三姉妹のまん中!
お姉ちゃんのお下がりを着て育ったの!
次女ってそうじゃない!?
でも末っ子は新しいものじゃなきゃ嫌とか
言わなかった!?
結構あまりいろんなこと気にしない性格に育ったかもー^^

ノアたんとランとずっと一緒でのんびりをずーとしていたいわー。
現実は違うけどー^^
2014年05月07日(Wed) 21:24
Re: No title
編集
ワッチーさん

たらいまぁ♪(* ̄∇ ̄)ノ
三姉妹でしゃべりまくって終わったわー(笑)
ノアランもいっぱいお散歩したし、
のんびり過ごしました^^

楽しんでいたと思う、何処もいかなくても
ワンコは側にいて一緒に遊ぶのがいいのかもね^^

2014年05月07日(Wed) 21:27
Re: お早うございます^^
編集
タクママさん

そうですよね^^
何処行っても人だらけー!
近所の幕張イオンもすごい人だったー。
そこでテルマエロマエ観ました~。
母なんで、大スクリーンで見たの久しぶりで
楽しんでました♪
阿部ちゃんの裸体も見れたしね(笑)

写真撮れなかったなー。
今週末天気よければいいが、悪そう。

大根!ちょっとうごめいてるの気が付きました!?(笑)
2014年05月07日(Wed) 21:30
Re: No title
編集
Keeさん

そうね~^^
GWと正月って実家でくつろいじゃいますねー♪
ワンコも、いつも行くときはソワソワして
解かっているみたいです^^

ノアたんボールで遊ぶようになりました。
ランも破ったりしないから、結構長持ちしそうよ♥

大根足が伸びてるでしょ(笑)
2014年05月07日(Wed) 21:33
Re: No title
編集
冷奴さん

平和な4日間でした~。
ワンコと公園に行って、子供達と触れ合ったり。
ノアはギャオギャオ吠えてましたが(笑)
でも、休日が一番いいですね。
遠出とかしないで、のんびりが^^

セクシー大根もらったはいいが、、
家に帰ったらまだ1本別にあった!!!
うー。大根料理が続くと思われる。。
2014年05月07日(Wed) 21:37
Re: No title
編集
ラテ母さん

大根が二つに分かれてると足を想像しちゃって(笑)
近場でウロウロも楽しいでしょうね。ラテちゃんがいると
楽しさ倍増でしょ♪

あっという間ですよねぇ~ほんとっ!
ワンコと一緒だから、、なおさらだと思いません!?
2014年05月07日(Wed) 21:39
Re: No title
編集
ECCAさん

コメありがとう☆しおんちゃんが大変な時に!
どこも行かずにのんびりがいいですね。
ワンコが居ると時間が経つのが早いですよね。

大根。。白くて美しいおみ足。。。w
2014年05月07日(Wed) 21:41
Re: なかなか充実?
編集
ローちゃんパパさん

そうですね^^
ワンコとお散歩いってなでなでして、
くつろいで、お酒と美味しいつまみー♪
卓球を見て三姉妹でコーフンして(笑)

岩盤浴で汗だして~w
映画はお笑い。。

ま、、そんなもんでしょう!(笑)
小さい子も居ないしね^^

また、夏休みまでふんばりましょ~^^v
2014年05月07日(Wed) 21:46
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

実はテルマエロマエ最初も映画館で観てね、
めっちゃ笑えたから、今回も映画館でww
やっぱ阿部ちゃんイイワ~♥
前回より増して裸体がギリシャ彫刻のようよ♥
古代ローマ人にしか見えないわよ!(笑)

そうそうツツジがとても綺麗な公園だった!
母とお散歩して良い運動になったわ^^

先が割れたのって売れないから、貰ったものだって。
売り場で売ってたら、可愛くて買っちゃうけどぉ。
ね☆
2014年05月07日(Wed) 21:53
Re: だ、だいこん 動いてる??
編集
michi♪ママさん

大根ちょっとクネってます(笑)

ほんと、のんびり過ごしたGWでした。
ばーちゃんとノアたんはほんと仲良しで、
私の方に来ないんですよ^^;
そのかわりにランは私にべったりで、
くっついて寝てましたww

焼肉と日帰り温泉って一緒ですね^^
リフレシュ☆できましたね♪

今度は夏休みまでがーんばルンバ♪ですね^^v
2014年05月07日(Wed) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

