ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アドバイスありがとう☆TOPノア ≫ アドバイスありがとう☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アドバイスありがとう☆

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






吠え犬ノアたん。


ノアたんにいろんな意見やアドバイス頂いて
ほんっとにありがとうございます!

基本だわっち一人やし、、いろんな事考えてしまうので。

こうやって意見もらうと嬉しいでっす。

こういう時ブログっていいな♪

って思います^^

気長にあきらめずにしつけがんばります。

単発的なしつけ教室で試してみようかとも思います。

他ワンコを避けるように育ててしまったので、

少し他ワンコと会う機会を増やしてみようと思います^^




よーし!


ノアたん!


2014050902.jpg


女装して♪



お散歩いく!?


2014050903.jpg


(。・ω・。)わりと似合ってるわ♥


休みに何してんねん。。











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
ノアちゃん、ワンピース姿とてもよく似合いますよ~
って、男の子じゃん! ヾ(≧▽≦)ノ 

お外で吠えちゃうのって、
飼い主さんとして、なんでだろうって思っちゃうけど
結構そういう子、いますよ。
そういう子は決まって、飼い主さんに可愛がってもらってる子が多い気がします。
お外行くと不安になっちゃうのかもしれません。
噛みついたりしなければ、
気になさることはないと思いますよ。 v(o ̄∇ ̄o)
2014年05月10日(Sat) 14:34
No title
編集
おッつ~O(≧∇≦)O

ノア君、似合う似合う~♪
ランちゃんのお洋服来たら女の子に見えるわッ(  ̄▽ ̄)ウフ♪

急には吠え癖なおすのは、無理だろうけど気長に気長に頑張って♪
ランちゃんもダイエット気長に頑張ってるんだもの(о´∀`о)

2014年05月10日(Sat) 16:18
No title
編集
初めてコメントさせていただきます

ノアちゃんとウチのチョコは似ています

家の中では、家族に従順で大変可愛い子ですよ
悲しいくらい犬見知りですので
一緒に遊びたいももに我慢させて・・退散します

最近は、一定の距離を保てば
すれ違う時に吠えないようになりました
でも・・今は、それが、精一杯です
いつも、お散歩出会うおじさん(同じ人)に吠えてしまいます
「犬だから、吠えても気にしなくて良いんだよ」って言ってもらいましたよ
みんなが優しい人ならいいのですが・・厳しい人もいますよね

お互い、頑張りましょうね
2014年05月10日(Sat) 17:37
No title
編集
ノアちゃん、ワンピース、似合ってますよ。
かわいいです。

ナノハは主人と私以外には、人にも犬にも、
馴染む気がありません。
外にいると、抱っこしていても、
しょっちゅう、低音で唸ってます。
気づかないでいると、その後、ガルガルッ・・・。
黒いチワワでは、ナノハは普通と聞いたし、
実際、そういう子、多いんじゃないかな。
ウチはもう、病気もあるし、
ナノハがご機嫌ならお家でいいや・・・になっています(笑)

でも、出来ることなら、みんなと遊んでほしい・・・
気持ち、わかります。
2014年05月10日(Sat) 18:14
No title
編集
私も基本は一人なので(×になってかれこれ20年デス)
google先生にしょっちゅうお世話になってます
でもネットの情報って余計に心配事が増えたり
振り回されたりするので要注意ですよね~
こうやってブログで意見を聞くのが一番いいかもですね
2014年05月10日(Sat) 19:07
編集
こんばんは⭐

いいアドバイスができなくてごめんなさい(。>д<)
おやつを使ったり、「オスワリ」「マテ」の指示をだしたり、抱き上げたらいけなかったりとかは、ドッグトレーナーの先生や病院の先生が教えてくれました。

その方法でそらくんも、頑張ってます!

ノアくんも頑張ってね(^o^ゞ でも、あまり頑張りすぎないように。
2014年05月10日(Sat) 19:28
のあこちゃーーん♡
編集
こんばんは(*^_^*)

うふふ 可愛い~のあたん♪ 
何するでちか~の、のあたん キュート!!♥♥(*^ ^*)♥♥ 
うちも、あまりにもやんちゃなプリネ!リッチの男子服きせようか!などと企んでます(笑)

お役にたてなくて・・・(T△T)
でも、こんな時ブログ仲間っていいよね♪ 特にだわっちさんの周りのブロガーさんって、いい人が多い印象です☆だわっちさんの人柄ですね~(*^_^*)bb

無理しすぎず! のあたんの為、だわっちさんの納得行くやりかたで、いいと思います^^  遠くから応援させてくださいね~☆

そぉそぉ・・・私もフィーネがNGだからって・・・人やワンコを避けた生活を続けてます←進行形だし(笑) 特に子供さん!! やさしく対応する子供ちゃんもいるけど、あきらかに・・むちゃするなよ!!って行動の子供も、いるので、何かあってからでは、遅いと 避けてます。(普段、噛まないコでも、どうなるかはわかないし) だめだなーって、いつも後から反省なんですが、・・・リッチは人は大好き♪ プリネは両方OK!なようで、その個性を大事にしてやらねばと。。それも、考えています。 だわっちさん!いい方法が見つかれば、また教えてくださいねー。よろしくです❀ 
のあたーん らんちゃん~~楽しいワンコLIFEを☆~☆~
2014年05月10日(Sat) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月10日(Sat) 23:16
Re: No title
編集
ポンママさん

えへへ♥ノアたん男の子でした~^^
でも女装似合うかもぉ♪

お外で不安になるのかな。
ほんとになんでだろう。どうして治らないの?って
思いますが、ポンママさんにそう言っていただけて
なんだか気持が楽になりました~。^^
2014年05月11日(Sun) 07:00
Re: No title
編集
ワッチーさんへ

ノア嬢もうちょっとピンクとかフリフリ着せて
みようかしら♪
クセになりそう♥(  ̄▽ ̄)

そうよね気長にね♪
あまり考えすぎないでがんばります^^v


2014年05月11日(Sun) 07:02
Re: No title
編集
クローバーレッドさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですねチョコちゃん。
一緒に遊ばせたいなーって思っても、
どうしても吠えちゃうから、
遊ばせてあげられないのが、親としては辛い所ですね。

私も吠えちゃうおじさんに、元気がいいねー♪
おいでおいでって可愛がってくれる人もいるんですが

舌うちされたり、バカ犬が!
って言われた事もあります。
そんな時すっごく悲しくなっちゃいます。。

仕方ないですけど、、
どうにか治らないかなって思いながら6年も経っちゃいました。。

だけど、皆いろいろコメントもらって
すごく気持が楽になりました^^
ありがとうございます。
2014年05月11日(Sun) 07:08
Re: No title
編集
nanohachiさん

ノア君じゃなくてノア嬢様になちゃいました(笑)

確かに、お家でゴキゲンならそれでいいかもですね。
好きな人と一緒にいれるだけで幸せなのかな。
チワワは怖がりな子多いのかもしれませんね。

遊ばせたいっていうのも、私の勝手な願望で
ノアにしてみたら、別に。。。。
なのかもしれないですね^^;
2014年05月11日(Sun) 07:13
Re: No title
編集
ECCAさん

ECCAさんも一人なんですね!
google先生私も使った事あります♪
結構いろんな事質問しても、回答くれますよね^^
確かに余計なこともあるのかもしれませんね。

ブログでいろんな事書いて、それに対してコメント
もらうと、励みになります^^v
2014年05月11日(Sun) 07:18
Re: タイトルなし
編集
ミーさん

いえいえとても為になりました!
ドッグトレーナーさんや先生が言ってるんだもの
きっとずーっと続けてれば、治るかもしれないですよね☆

気長にあせらず頑張ってみますね☆
2014年05月11日(Sun) 07:20
Re: のあこちゃーーん♡
編集
michi♪ママさん

のあこでぇ~す♥
なかなか女装もいいかも~^^
プリネちゃん是非着せてみて~♪ぜーったい可愛いから^^

ブログでいろいろ書いたり愚痴ったりしてるけど、
それに対していろいろコメントもらうと励みになりますね^^
こういうのもアリですよね♪

私も子供は避けてます。噛んでしまったら大変だしね。
ワンコ同士でもそういうことあるかもですね。
ケガさせちゃったり。。
そういう風に考えると、無理して他ワンコと遊ばせなくても
いいのかもしれませんね^^

プリネちゃんすくすく育って欲しいですね☆
2014年05月11日(Sun) 07:26
No title
編集
ビバリーヒルズ・チワワっていう映画・・もうDVDになっているけどね~~

チワワっていうワンコのすばらしさを伝えてる映画です。。

ダックス飼いのぴのパパも感動しましたよ・・・

仲間意識の強いチワワって賢いワンコですU^ェ^U

ノアたんも賢いチワワ部族だから、だわっちさんも頑張らないと

ノアたんの牙城は中々崩せないですよ~~!(^^)!(^_^)v


2014年05月11日(Sun) 22:18
Re: No title
編集
ぴのパパさん

あー!それ知ってるけど観てなかった!
ビバリーヒルズ・チワワ!観て見ます^^

仲間意識が強いんだ!
仲間以外には吠えちゃうのかもね!
そういえば、チョコとランとノアの3ワンコの時は
ノアが先頭に立って吠えていたな。
くるなー!!!って守っていたのかしら^^;
2014年05月11日(Sun) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

