ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い帽子が届きました♪TOPワンコとの生活 ≫ 可愛い帽子が届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い帽子が届きました♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






michi♪ママさんから♪

可愛い帽子を頂きました♪michi♪ママさん←ブログはこちら^^

フィーネちゃんと亡きリッチ君の思い出と共に、
新しい家族も増えたmichi♪ママさん☆
チビッコのプリネちゃんがとても可愛い♪
チビちゃんが来るとそれだけで楽しいよね^^





帽子も可愛いけど、、、、

だわっちは『利休の牛タンジャーキー』にびっくり!
あの利休さん。。だわっち何気にお取り寄せで牛タンを買っていたから。
ワンコ用があるとは、、ビックリ!
私も食べてみたくなりました~(笑)

michi♪ママさんほんとありがとー!


さてさて、ちょっと試してみよっか!


20140512-03.jpg


どうかな!?


20140512-02.jpg


めちゃ!キュート♥


親ばか炸裂ですけど!!^^;

ペアで被ると可愛いものですね^^

これで、お散歩いくかしら~♪

ランがイヤイヤしなければ良いけど~^^

今度お出かけしてみますね☆


だわっち♪ ヒデキ感激オデキでっす♪ ← 知らないよねー。みんな^^;







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃん、ノアちゃんお帽子とっても似あってて可愛いです~(*^。^*)♡
これで日よけできるしお外のランランも大丈夫そうですね~♪
お出かけブログ楽しみ~(#^.^#)♪
2014年05月12日(Mon) 06:56
No title
編集
おはぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

うん!!可愛い♪似合うよ~( 〃▽〃)

ただノア君のお顔が。。笑

大丈夫か?!ノア君f(^ー^;
2014年05月12日(Mon) 08:04
No title
編集
わー!わんちゃん用のお帽子だ~♪
かわいいです~!!

このお帽子は手作りですか??すごいです!!
日差しが強い時はとっても良さそう☆
2014年05月12日(Mon) 09:54
No title
編集
わぁ~!かわいいっ!!
二人ともとっても似合ってて、良いですね♪
いいな~、どおなってるんだろう・・・私作れるかなぁ(笑)

利休の牛タンジャーキー、私も気になります!
さっそくググらないと!!
2014年05月12日(Mon) 10:42
なひゃ(笑)
編集
良くお似合いで御座るぞ!
家のワンコでは不可能ですが
ランちゃんは大丈夫かな~?

GWがあけて 先週一杯は自宅におりましたが
今日からまた離れ小島です ボッチです”涙”
2週間普通の生活をしていましたので
まぁ~気分転換には良いのですが
ワンコに会えないので(笑)

こちらも暑いですね~
ワンコ達もアヘアヘになってしまう季節がきましたね~
ランちゃんのダイエットも捗るのかな?

ローはシュプレモを朝昼45gで一日90gなんです!
ま~オヤツもあるので少々少なめにあげてますが
今度からはシュプレモの体重管理って~やつらしいです
かみさんが決めてますのでなんとも(笑)
うんPも少なめで 良く消化されておるようです。

散歩で出会う M・Dと比べると 本当に長いです
一度 スタンダードダックスを見てみたいです
きっとかわらないと思います(笑)
おから食べて頑張るんだよ~
では。
2014年05月12日(Mon) 11:10
No title
編集
帽子とても似合ってるぅ~♪
可愛い~(*^_^*)
この帽子は手作りなの?ピッタリだね!

牛タンは贅沢だね~羨ましいわ♪

↓「おから」かぁ!
うぅ~でも残念(T_T)
かん太は大豆にアレルギーがあるから主食に入れるの無理だわ。。。

ランちゃんと だわっちさんの努力の成果期待してます!
かん太も頑張るよ!
2014年05月12日(Mon) 13:08
No title
編集
帽子かわいいですね〜♪
ふたりとも嫌がらないのがすばらしい〜☆
暑くなってくるので、暑さ対策、家もなにか考えなくてはっ!
2014年05月12日(Mon) 13:13
No title
編集
いや~ん。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
めっちゃ可愛い~
これかぶって二人でお散歩している姿がみたいです。

お気入りブログに載せていただきまして
ありがとうございました。
ヒデキ感激~ ヾ(≧▽≦)ノ 
2014年05月12日(Mon) 13:22
No title
編集
かわいいですね。
いいな〜。羨ましいです。
ウチは、絶対にかぶってくれない。
間違いない。

ヒデキ感激・・・懐かしいです〜。
2014年05月12日(Mon) 16:13
編集
二人とも可愛い~(*´∀`)
でも何だかノアちゃんが
キャディーさんっぽく見えるのは私だけ?

秀樹ファンでした…(笑)
2014年05月12日(Mon) 17:22
No title
編集
可愛い~!!
おそろいってなんかイイですね^^
ほのぼのしちゃう!
2ワンちゃんともに似合ってる!!

ヒデキ感激にすぐ反応してしまいました(笑)
年齢がだいたい分かってしまいますね^^;
ハウスバーモントカレーだよ~♪
2014年05月12日(Mon) 19:14
よく似合ってて~感激っ♬
編集
こんばんは(*^_^*)

わーぃ テンプレートも想像通り~~^^
可愛い~~♪ やっぱ!らんちゃんも、キャディーさんね^m^フフ
のあたん・・・ちびっと 大きかったかな? でも、可愛い~~
これで、紫外線からお目目も少しは守れるかもね☆
お散歩 記事楽しみん♪♪
ブログ紹介ありがとうございます♪

らんちゃん!! 頑張ってるねー
我が家のフィーネは、ヒルズのメタボリックスを1日50
プラス 肉系統をトッピングしてます。
お湯でふやかせると、かさが増えますね^^ フィーネはそれで食べてます。
後・・食後すぐ お水を飲んでくれると、お腹で膨れるから~
お水はボールで、食べかすが落ちるから、歯の予防にもいいとか、以前教えてもらって、続けています^^ 
今日、プリネのDog Cafe デビューしてきました~(*^_^*)
2014年05月12日(Mon) 19:56
No title
編集
うっわ~~~!すげ~可愛い♪
トップページ見て、驚いたわ(´∀`*)ポッ

すごいね~帽子まであるんだ。いいね、いいな~
インコにも着せたい、かぶせたい!

また、この子たちすごい似合ってるんだっ!
ランちゃん、ちょっと気取ってる感じだよw
ノアたん、チワワとは思えない風格を感じます( ´∀`)bグッ!
2014年05月12日(Mon) 20:41
No title
編集
いつも読み逃げしていますが、あまりにも可愛い2わんに出てきてしまいました。素敵なプレゼントに美味しそうな利休の牛タンジャーキー、ソラ君も羨ましいそうです。ランちゃんもダイエットしてるんですね。ノアちゃんは可愛くてキュートなので男の子だと忘れていたそらままです。そらくんも知らない大型犬に吠えます。チワワちゃんやトイプードルちゃんには吠えないので、多分、自分の身を守るために吠えているような気がします。小型犬が吠えるのは自分を守るためだと、ブリーダーさんが言っていました。家の中で良い子なら余り気になさらなくてもいいような気がします。
2014年05月12日(Mon) 20:51
Re: No title
編集
ななママさん

ありがとうございます^^
そうなんですぅ~♪
すっごく帽子被せてお出かけしたいんですけどね、、
だわっち週末まで仕事だから、無理なんです。。
ぐっすん。
2014年05月12日(Mon) 21:08
Re: No title
編集
ワッチ~さん

ノア君のお顔(笑)
すっとんきょう♪でしょwwww

キョロキョロキョロたんです^^
2014年05月12日(Mon) 21:09
No title
編集
こんばんは♪
トップページが変わってる~。
帽子姿2匹とも可愛い♪
目がキラキラしてる。
ヒデキ感激知ってる(笑)
ハウスバーモンドカレーだよ♪
ですね。
2014年05月12日(Mon) 21:09
Re: No title
編集
ラテ母さん

ありがとうございますぅ♪
手づくりでは無いんです^^
買ってきてくれました~♪

ちゃんと被ってくれたらいいなー^^
お散歩で♪
2014年05月12日(Mon) 21:11
Re: No title
編集
Keeさん

ありがとう♪
Keeさんなら作ってくれそう♪
チャレンジしてみて~^^v

利休の牛タンって美味しいよねっ♪
まさかワンコのがあるなんて!!
びっくりだよ~^^

私もググってみるわ~♪ グゥグゥ♪
2014年05月12日(Mon) 21:15
Re: なひゃ(笑)
編集
ローちゃんパパさん

うひゃひゃ♪(笑)
ランは、取ろうと必死でした^^;
でも結構しっかり止められるから
取れないのよね~。。

ぼっち!なんだぁ。。
しばらくお家いると急に寂しくなっちゃうよね。
ローちゃんにも会いたいね!
がんばれパパさん☆

そっかーうんP多いのは消化されてないのかなぁ。
でも繊維の多いフードとおからだからダブルで
でっかうんP なのかな?
栄養面とかどうなのか不安になってきた!
シュプレモっていうんだ。調べてみよー^^

スタンダードダックスはめっちゃデカイよ!
多分ローちゃんよりっ!
ってローちゃんを見てないけど、、、
スタンダード見た事あるよ!
最近あまりいないけど。デカイよ。
それが昔は普通だったのだろうけどね。
だんだん小さくしていったのは人間だものね。

おから見てると私も食べたくなるから不思議。。
だって美味しそうに食べるんだもん。。^^;

では^^

2014年05月12日(Mon) 21:25
Re: No title
編集
kantaママ さん

ありがとうございます^^
手作りじゃないけどぴったりだった!
牛タンのジャーキーなんて初めてです^^
チマチマあげる事にした~♪

そっか!大豆アレルギーとかワンコもあるんですね!
検査とかもあるのかな?
今はそういうの調べられるから、いいですよね。

かん太君もがんばってますものね☆
ランもがんばる!
2014年05月12日(Mon) 21:28
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ありがとう♪
Pulama field さんの地方はまだ涼しいかと思ったけど、
そうでもないのかな~?
こっちは、もう湿度が上がって蒸し蒸しです。
一日ドライかけて、行くんですよ~。仕事。
また電気代のかかる季節がやってきたー!!!
2014年05月12日(Mon) 21:31
Re: No title
編集
ポンママさん

きゃーん♪ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あにがとー♪

ほんとにお散歩できるかどうか~www
イヤイヤしたらサビシー!!!

私も、感激!おでき!
2014年05月12日(Mon) 21:33
Re: No title
編集
nanohachiさん

ありがとうございます^^
私も結構強行に被らせてマス^^;

ノアたんなんかキョトンとしちゃって、
お顔がなんか、疑り深い顔です(笑)

ヒデキ感激懐かしいですよね!
年代を感じます^^
2014年05月12日(Mon) 21:37
Re: タイトルなし
編集
ECCAさん

そうそう!ランより
ノアの方がやっぱり被り物は似合っていると思うの♪
きゃは!親バカでっす!
キャディーに見えるかも~^^

秀樹ファンだったの!?
そっかぁうちの姉がすんごいファンだった~。
家に秀樹の写真の絵皿があった~(笑)
2014年05月12日(Mon) 21:39
Re: No title
編集
梅にゃんさん

ありがとうございます^^
おそろいって、今まであまり揃えてなかったんだけど
ブログ初めてから皆おそろい着せてたりして
可愛いなぁ~って思って♪

ハウスバーモントカレーだよぉ~♪
ちょっと鼻にかかっててね♪
懐かしーわぁ♪
結構知ってる人いて、、ホッ(笑)
2014年05月12日(Mon) 21:42
Re: よく似合ってて~感激っ♬
編集
michi♪ママさん

そうそうそう!?♪可愛いかな~♪
ありがとう~♪
これ撮る時にどうしてお洋服着せなかったんだろうって
いまさらながら思っちゃった!!!^^;
そしたら、バッチグー♪だったのに。。← バッチグーは死語かしらんww

michiママさんはヒルズのメタボリックスなんですね。
だいたい皆さん50g前後ですね^^
肉系トッピングしてるんだぁ。
ラン嬉しいだろうな~。おからだから(笑)
痩せたら、ご褒美にトッピングしてあげるんだ~(*^_^*)

お水飲んでくれます!ラン結構お水飲むタイプ。昔~から^^

プリネちゃんカフェデビュー♪いいな!
またブログ遊びに行きますね☆
2014年05月12日(Mon) 21:51
Re: No title
編集
冷奴さん

ありがとう☆
あははっ♪インコに被せたらもっと可愛いのに^^

気取ったランちゃん。ちょっとニヤリってしてるよ♪
ノアたんは、キョロキョロキョロたんになってる。
ジロリ睨みがちょっと弱いかもww
2014年05月12日(Mon) 21:54
Re: No title
編集
そらままさん

コメントありがとうございます!
可愛いだなんて嬉しい♪
帽子のおかげです^^牛タンジャーキーは、
少しずつ、少しずつあげるつもりです^^
ノア君はよく女の子見たいって言われます^^
目がまん丸だからかなー。って皆まんまるですよね^^;
なんでだろー^^

そう吠える件。。皆さんからいろいろコメントもらって
少し気持が楽になりました^^
ノアたんはお家が大好きなんだなって思います。

のびのびしてるし。
問題はお散歩なんで、少しづつ吠えない策を
考えながら気長にいきます^^

ほんと皆さんからコメもらってパワーもらいました^^
その根底に皆、愛犬を思う気持が伝わってきて。
嬉しかったデス^^

ありがとうございます☆
2014年05月12日(Mon) 22:03
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

なはぁ♪
この前のトップも好きだったんですけど♪
思いきって帽子スタイルにしてみた~^^

秀樹感激♪
懐かしいよ~^^
ぷりてぃくぅーさん知ってたの!?

なんとなくよね、きっと☆
2014年05月12日(Mon) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

